beatmania2DX Original Course

      ・過去の遺物
       2DX16 EMPRESS "Seven Deadly Sins"  
       2DX15 DJT "The Legend of MANA"  【Result】
       2DX14 GOLD "Almagest"  【Result】
       2DX13 Distorted "God and Fools"  【Result】


2009年12月15日

Alien World

 Dance×Mixerにハマる。
「何のソフト?」って人は公式の製品情報でも読んで下さい。説明がめんどくさい。





 れっつごー。
何これ何これ。可愛いやらカッコいいやらでもうね・・・
動画作成技術すごいなぁ。Dance×Mixerの要素なんてキャラだけだもんなぁ。

 え・え・え・えくすとりーむ!
 
続きを読む
posted by yaripon at 22:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | STG

2009年06月07日

Some Hard Reactions

ds20607.jpg

 ムー大陸稲毛のデスマ2が過疎ってたんで、がっつりやって来た。
ちょっと幼女を使いこんでみた。火力が高くていい感じ。今回の初心者向けキャラ?


head.jpg

 この使い魔が前作ラスボスの最終形態にしか見えないんですけど

 ※追記:公式読んだら書いてあった\(^o^)/
posted by yaripon at 21:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | STG

2009年05月22日

White Birds

ds2.jpg

 デスマ2やってきたどー。

 で、なんで3Dになってんの?
なんでグラ安っぽくなってんの? バカなの?

 キャラがロリ化してるから、前作の昔の話かと思ったけど違った。
 なんだ、ただのロリコンホイホイか。

 こんな話もあるし、近くにも来るといいなぁ。
posted by yaripon at 00:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | STG

2008年09月17日

Save you

mayuno_top.jpg

 残念だったな、マユノたんは私が頂いていく


 まものろ公式には続々と攻略動画が上がっています
落とすの面倒だから、ようつべに上げてくれないかなぁ 公式アカウントあるんだし
posted by yaripon at 21:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | STG

2008年09月05日

Black Horizon

・[AC]デススマイルズ メガブラックレーベル (10月10日発売予定)
 ここからが本当の地獄だ

 まだクリア安定してないのに
 私の邪魔をするなー!

 この前、デスモードやってみた
冥界城の死神とメリーさんの間くらい、ベアード様もどき地帯で死んだわ このロリコン共め!

 意外となんとかなるもんだね
どうやって避けてるのか自分でも分からんけど
posted by yaripon at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | STG

2008年09月04日

City Angel

 先日行った新宿の某ゲーセンにて

mamonoro_poster.JPG

 このポスターいいわぁ (*´∀`)


fururu.jpg

 ふるる使ってきたよ!
一点集中型だからボス戦には良いんだけど、雑魚戦には不向きかも

 
個人的メモ
posted by yaripon at 22:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | STG

2008年08月28日

Earthlike Planet

 ついカッとなって…

deathsmiles_book.jpg

 反省はしていない


 全120ページ以上もあって盛りだくさんです
PS2のソフトケースよりも厚みがあります 内容はこんな感じ

 ・各キャラの設定画、表情集
 ・ステージ背景の元絵
 ・敵キャラ設定画
 ・ラフスケッチ
 ・作中の会話集
 ・井上淳哉氏インタビュー
 ・デスマ漫画

 井上淳哉先生のマンガが読めるのはここだけ!
20P以上あり、雑誌のちょっとした読み切りレベルです
絵うめぇなー ウィンディア。・゚・(ノД`)・゚・。


deathsmiles_comic.jpg

 チラっ

 気がつけばCAVEに良いように踊らされてます CAVE商法恐るべし
posted by yaripon at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | STG

2008年08月24日

Spanish Hardcore

 まものろプレイムービー
ゲームの雰囲気が伝わるかな?



 自慢じゃないが私の方が上手い(`・ω・´)

 性能に惹かれて使い始めた、シグ子ことマユノさんですが、
最近になってキャラに愛着湧いてきた マユノかわいいよマユノ(*´∀`)
posted by yaripon at 22:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | STG

2008年08月23日

Alien Temple

mamonoro_cd1.jpg

 サントラ売ってた(゚∀゚)
普通に売ってたよ、コミケ限定販売とかじゃなかったんだ
 ふるるの衣装は良く見ると物凄い変態的
ビキニにローブって何?! これが許されるのは二次元までだよねー

 SuperSweepといえばSamplingMastersですが、もう音ゲーに参戦しないんですかねぇ
バキバキのテクノ成分が足りないんですよ! テクニクティクスでも引っ張り出してくるか…


 どうでもいいけど、背景のシャルロッテさんが自己主張激しすぎでなんとも
 
続きを読む
posted by yaripon at 22:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | STG

2008年08月12日

Right Now

 ちゃりーん♪ (CV:今野宏美)

 コイン投入音に声優を起用する 金の無駄遣い クオリティの高さに感動した

 そんなまもるクン、通称まものろ


200808101151001.jpg

 キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

 ミッション無しで、3ステージクリアで出現
慣れるとミッションでタイム補充しなくても行けるね
しかし、真ボスとか隠しミッションとか、まだまだいろいろありますなー

 ふるるはタイムリリースキャラという妄想
posted by yaripon at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | STG

2008年08月06日

Death Size

 今日もまもるキュン

200808061939000.jpg

 マユノたんランキングのTOP塗り替えたので満足
総合だと6位 プレイ人口少ないのか、あまり競争率高くないね

 空中庭園 → 冥界入口 → 桜の古郷

で、ボス戦中に時間切れで現れた死神さんに切られました 時間足んねええええ!

 1ステージ1分切るくらいじゃないとダメか
時間切れになっても死神から逃げ回れば、ちょっと生き延びれる?

 公式ブログに当たり判定の画像が載ってます
意外と小さい? でも、プレイ中に青い人魂なんて見えんがな
posted by yaripon at 22:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | STG

2008年07月30日

Raga Rock

・1日限定ショップ「ケイブ祭りだ!!楽園ベイビー」
 最近のCaveさんは、はっちゃけすぎです

販売物
・デススマイルズ公式設定資料集
 ジュンヤーの書き下ろし漫画読みTEEEEEEEEEEEEEEEE


 今年の盆休みも、コミケ前に始まりコミケ前に終わります
交通機関混まないのは良いんだけど、周りと合わないのがなぁ…
posted by yaripon at 22:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | STG

2008年07月25日

Swing Walts

・[PS2]トリガーハート エグゼリカ エンハンスド

 うわああああああああ(号泣)

 移植けてーい
 ありがとうアルケミストありがとうアルケミストありがとうアルケミスト
 ありがとうアルケミストありがとうアルケミストありがとうアルケミスト
 ありがとうアルケミストありがとうアルケミストありがとうアルケミスト
posted by yaripon at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | STG

2008年06月24日

Last Striker

 ケイブ祭り、速攻で終わりましたね

 21日12:00から開始でしたが、私が確認したところでは
22日の午後には全品完売してたようです 24日を待たずして終了
 
 某所の情報によれば、ケツイ・大往生のサントラは、12:07には完売していたそうです

 7分で完売って!


 ケイブさん在庫薄いよ!なにやってんの!
posted by yaripon at 22:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | STG

2008年06月20日

Reverse Edge

・「デススマイルズ」クッションカバー
 カバー裏、ちょっと待て
ああ、CAVEよ、どこへ行こうというのだ


 ちなみに、これが前回のケイブ祭りのPV

・期間限定ショップ「歳末!!大ケイブ祭り」PV
 信じられないだろ、これ公式なんだぜ… MADじゃないんだぜ
今回のPVはマウスパッドの動画で代用ですかね? 吹いたら負け
posted by yaripon at 23:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | STG

2008年06月10日

Two Top

 近所のゲーセンに虫ふた入ったー!!!

 虫姫さまもかなり好きです
紫と緑色をメインにした透明感のある画面が良いのです


two_top.jpg

 で、何この神環境

 左にデスマ、右に虫ふた
 ウチから歩いて3分
 100円2クレおいしいです^o^

続きを読む
posted by yaripon at 23:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | STG

2008年06月08日

Warp Gate

 大復活やってきたどー

daifukkatu.jpg

 ムズ過ぎて泣いたwww
流石は死ぬがよいシリーズ、ちょっとやそっとじゃ太刀打ちできないぜ
青機の方が若干楽かな まずは敵弾が二色あるのに慣れなければ…

 5面はどう見ても人外
3面あたりから既に無理ゲー感が漂っております

 へっぽこシューターは大人しく虫姫さまでもやってろ、ってことか
posted by yaripon at 21:15 | Comment(3) | TrackBack(0) | STG

2008年06月06日

Celebrate Nite

 ロリコンは正義ですね、わかります



deathsmiles.png

 よろしい、ならば壁紙だ

 ところで、こんなイベント

・オンラインケイブ祭り 2008年6月21日〜6月24日
 ケイブさん、はっちゃけてるなー

・立体マウスパッド(ウィンディア)
>胸の部分に柔らかなジェルが若干入っています

・立体マウスパッド(フォレット)
>胸の部分に柔らかなジェルがたっぷり入っています

 ウィンディア…かわいそうな子 ・゚・(つД`)・゚・
私はこれ狙いで! こっちでもいいや
posted by yaripon at 23:27 | Comment(4) | TrackBack(0) | STG

2008年06月02日

Tomorrow Perfume

200806022104000.jpg

 デスマクリアしたどー!

 携帯カメラじゃダメだ ブレ過ぎ
いつものCOOLPIXは持って行ってなかったんですよ 失敗した

 ティラノサたんの攻め方が分かった気がします
もう負けないぜ、フゥハハハハァー


 サントラに入ってる交狂曲「デススマイルズ」の歌詞が意味不明すぎて笑える
そうそう、思い出した! この時聞いた歌はコレだよ! 公式の動画もまだ生きてるようです
もう半年も前か… 最近イベント行ってないなぁ
posted by yaripon at 22:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | STG

2008年05月31日

Halloween Town

Deathma_st.jpg

 きたあああああああ!!!

 遅いよバカヤロウ
冥界城の曲がアツすぎる
posted by yaripon at 18:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | STG

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

