beatmania2DX Original Course

      ・過去の遺物
       2DX16 EMPRESS "Seven Deadly Sins"  
       2DX15 DJT "The Legend of MANA"  【Result】
       2DX14 GOLD "Almagest"  【Result】
       2DX13 Distorted "God and Fools"  【Result】


2007年05月22日

Mister Rozen

・「漫画のノーベル賞」外務省が創設

 外務省も思い切ったことするなぁ

・・・と思ったら、やっぱりアンタか!ローゼン麻生www
posted by yaripon at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Books

2007年03月09日

Arcadia April

 今月のアルカディア

arcadia4.jpg

えーい!MAYA絵より表紙のリディア先生のポスターをよこせ!!

 アクエリアンエイジが今月稼動だね
やりたいけど、やるのはどうせ暑苦しい集団だし(オマエモナー

 実はトレカをちょっと持っているとかいないとか

 それにしても、筐体のデザインがしょっぽいのぉ(´・ω・`)
もう少し格好良くならなかったのかね・・・
posted by yaripon at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Books

2007年01月30日

Miss Spring

 祝! 発売!!!


kasukabe3.jpg

 仕切るの?春日部さんB / 竹内元紀
 三日連続でお送りした発売記念スペシャル
これが最後となります こんなのがトリでいいのか?
一応、当ブログ一押しの漫画、とてもアタマの悪い漫画です そこんとこ夜路死苦

 どうやら、この巻で終わりのようで、ちょっと残念
まあ、ぶっちゃけ、3巻まで続くと思ってませんでしたが

 1巻の頃と比べるとギャグの切れも悪くなってきてるし、
ダラダラ続けるよりスパッと終わっておいた方がいいかもしれませんね
posted by yaripon at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Books

2007年01月24日

Alive

 やっと買えました

happiness_comic.jpg

はぴねす1 / 藤井理乃
 地味に品薄状態なんですけど・・・

 本当は正月休みに実家で読むつもりだったのに、全然売ってないし!
こっち帰ってきてからもアニメイトとかゲマとか探してみましたが、全然見つからず、
結局なんてことない普通の本屋で発見

 では中身の方について、PC版やってアニメ版も見た人としての意見ですが・・・

 いや、いいんじゃないですか?

 こ〜ちゃ絵と比較すると、もはや別キャラですが、これはこれで可愛い絵なので良し

 難点としては、演出が完全に少女漫画
好き嫌いがあるでしょうが、どうせ読む奴の9割はギャルゲーマーでしょ?
 もう一つ難点、絵が柔らかすぎて、キャラの立ち位置関係とか状況が掴みにくい
まあ、些細なことなんで、特に気にするほどでもないです

 逆に、漫画版の良さとして

 原作以上に雄真と準がイチャラヴしてるのが良い!
posted by yaripon at 00:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | Books

2006年10月31日

Kirara

 こんなの出てたんだ・・・

hairan.jpg

「特ダネ三面キャプターズ」/ 海藍
 トリコロがすっかり凍結かと思っていたら、いつの間にか出てた海藍センセの新作
独特のシャープな線画がたまりませんなぁ (*´Д`)

 メインに男キャラがいるおかげで、トリコロには無かったラブコメ風味な展開が・・・
しかし、それがいい感じでギャグに華を添えているあたりが良い感じ

 「慎太×とみか」にニヤニヤw

 きららの四コマはレベルが高くて好きです
あからさまに「萌え」を狙うのではなく、ちょっと斜め上から攻めてる感じがね

 トリコロとかねこきっさとかとか 先生のお時間・・・は、きららじゃないか

 おっと、そういえば、今月は「ひだまりスケッチ 2巻」じゃないですか
え? 「みなみけ 3巻」も出るの?  うっはー、みなぎってきたーw
posted by yaripon at 23:59 | Comment(4) | TrackBack(0) | Books

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

