beatmania2DX Original Course

      ・過去の遺物
       2DX16 EMPRESS "Seven Deadly Sins"  
       2DX15 DJT "The Legend of MANA"  【Result】
       2DX14 GOLD "Almagest"  【Result】
       2DX13 Distorted "God and Fools"  【Result】


2011年08月02日

Survival Games


 ( ゚д゚)<生存戦略ぅーーー!




 おれたちはみちなりーにー

 ええ、大好きです。
もうこれがOPでもいいような?
これがいわゆる「変身バンク」だと理解するまでしばらく掛かりましたわ。いまーじーん!
さらにこの曲、カバーで原曲があるんですね。むさくるしいオッサンが歌ってるので、ようつべで探してみるがよろし。まあ、アッチはアッチでカッコいいですけど。

 んで、


2011-08-02 01.52.48.jpg
 つい買ってしまいました。
まさか原作があるとは知らなんだ。
アニメを追い越さないくらいのペースで呼んで行こうかしら。

 「ウテナ」「セーラームーン」以来の同監督の新作ということで、女性向け(女児向け)かと思いきやそうでもない感じ?
 最近は「女子向け」「男子向け」という区分がよく分かりませんね、オタ文化に関しては。女子が変身ヒーローを求め、男子が女子校の部活物語を求めたりとか、完全に逆転してる状態。
 まあ、これ前々回のMAGネットで言ってた話の受け売りですけども…

 しっかし、ブルーレイたっけーなー。
posted by yaripon at 02:33 | Comment(2) | TrackBack(0) | Anime/TV

2011年04月04日

Answer

 生きてます!
自ブログを開きすらしないっていうね…

milkyholmes.jpg

milkyholmesBD2.jpg

 良く分からないものにハマりました。
未見では半分バカにしてたんだけどね。見たら見事にハマったね。

 なんていうか、狙って作られたクソアニメ? 

 ドクロちゃんとかハレのちグゥとかギャラクシーエンジェルとか、あの手の不条理ギャグが好きな人なら絶対ハマると思う。

 で、これを書いたのは今週から再放送が始まるんですよ!実質、再々放送ですよ。

・2011年4月からテレビ埼玉、テレビ神奈川にて再放送決定
 クソ面白いので見られる人は是非ともー、と布教してみる。
 1話、2話はジャブ。3話からカオスになります。
 

 信じられないだろ、これ…、MADじゃなくて公式PVなんだぜ…
 名場面集っていうか迷場面集だわ。 






 そして、面白さがちょっとだけ伝わるかも知れないMAD。
posted by yaripon at 22:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | Anime/TV

2011年01月08日

The Seven Ocean

ika1.jpg

 イカちゃんなんで終わってしまったん…
ニコ動でも配信されてたけど、やっぱ高画質大画面はいいじゃなイカ。
1-1話は名シーン満載でゲソ。


 日本の侵略は完了したでゲソ。



 OP詐欺(笑) 間違ってもこんなノリではありません。
posted by yaripon at 10:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | Anime/TV

2011年01月05日

Jewelry Girl

 あけましておめでとうございます。

jewelpet1-2.jpg

 こんなもの買う程度には元気です。
お子様向けと思って侮ることなかれ。作画とシナリオが本気すぎる。
スタッフが「ななついろ★ドロップス」の人達らしくかなりアレな感じです。

 しかも、このDVDブック、4話収録で1380円ってどうなの?
 他のアニメも見習ったらどうなのさ?



 3月で終わってしまうんかのう(´・ω・`)
posted by yaripon at 21:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | Anime/TV

2010年10月31日

Programmed World

dennou_coil.jpg

 ついカッとなってry

 奇跡的に売ってたので全巻揃えてしまいました!
つーか、中古DVDで未開封全巻セットってどういうことなの、アキバのトレーダーさん?
特典も全部ついてるよ。売った人はいったい何を考えているんだ。
セットで\25000だったけど、一巻2500円ちょっとと考えれば安い・・・よね…

 PSストアでも配信されてます。
良いアニメなので是非是非。キャラ萌えもへったくれもない硬派なアニメです。
第一話からドップリ世界観に浸れます。


電脳コイル (1) 限定版 [DVD]

電脳コイル (1) 限定版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD



posted by yaripon at 21:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | Anime/TV

2010年09月22日

Rizing You Up

 面白いものを見つけたのでペタリ。
 いわゆる自主製作アニメ
手描きアニメが好きなので、気が向いたら漁っていますが・・・ 手描き・・・?


 100秒アニメ「ロボと少女」
 イイヨーイイヨー。このノリ好き。

 FRENZというアマチュア映像の上映会参加作品です。
このイベント、昔から気になってるんだけど・・・ よし!来年は行くぞ!
 
 
続きを読む
posted by yaripon at 23:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | Anime/TV

2010年08月22日

Power of Love

 これはひどい。



 (*´Д`)ハァハァ
posted by yaripon at 21:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | Anime/TV

2010年07月18日

Under The Sky

AUTB1.jpg

 基本的に全話録画してるんですが、それでも買わずにはいられない。全巻集めるよ!
水色にピンクってオシャレですなー。

 2期も決定したそうで。
最近こういうパターン多いですけど、一気に2クール分でやらないんですかね。原作追い越さないように調整?



荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【数量限定生産版】 [Blu-ray]

荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【数量限定生産版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray



posted by yaripon at 22:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | Anime/TV

2010年06月02日

Venus



 荒川アニメいいですねー。
声もイメージにぴったりですわ。漫画読んでる時の脳内ボイスと殆ど同じ。
基本はラブコメ風味バカ漫画(アニメ)なのに、たまにハッとする台詞があるのが良いんですよ。

 しかし、アニメのP子はやけに可愛いな。
posted by yaripon at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Anime/TV

2010年03月31日

Space Fight

 所用で忙しいので、オススメ動画。



 いわゆる手描きアニメですが、これすごい。かっこええ。
posted by yaripon at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Anime/TV

2009年11月13日

To the Future

 前に一度貼ってたらごめんなさい。
最近、何をネタにしたかしてないか忘れてしまう。



 金朋 vs まつらいさん

 金朋先生があまりにもアレなんで、松来さんがツッコミに回らざるを得ないというwwww
しかし、絵がいいな。ラジオのトークに絵をつけるという発想はなかなかないだろー。
posted by yaripon at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Anime/TV

2009年10月18日

Birds



 ちっくしょおおおおおお、BSかよおおおおお

 テレビで見れなければDVDを買えばいいじゃない!
 PS3持ってるならBD買えばいいじゃない!


 続きを読む
posted by yaripon at 20:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | Anime/TV

2009年10月12日

Monster Tree

 某氏に薦められていた「センコロール」という映画。
PSストアにPVが配信されてたんで見てみたんだけど、かなり良さげだねコレ。



 このキャラデザイン好きだわ。
曲も良いね、かっこいい・・・ 本編見たいのう。
posted by yaripon at 21:32 | Comment(3) | TrackBack(0) | Anime/TV

2009年10月10日

Dive Into Your Heart

 
 
 てってってー
 てってっててー

 面白いw
春香さん、突っ込みはそこですか! 続きはないのかなぁ。
posted by yaripon at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Anime/TV

2009年03月31日

Ecstasy




 こwwwれwwwはwwww
発想が意味わからん、頭おかしいです。いいぞもっとやれ。
リアクションに困るわ。感動するべきか、笑うべきか。

 元ネタ(公式チャンネル)
posted by yaripon at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Anime/TV

2008年09月30日

Dragon Blade

・ドアラサンプル到着の巻(figmaブログ)
 これはwwwwww

 「たかが中日ドラゴンズのマスコットキャラでしょ?」
という方には、こちらをご覧頂きたい

 ・ドアラ静止芸
 ・Love&Joy

 中の人は志村岡村なんじゃないかと思えるほど
いやぁ、しかし、何回見ても面白いなぁ
posted by yaripon at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Anime/TV

2008年08月01日

Biggest Roaster

・[ザ☆ネットスター]ずっと柚姐のターン7月号
 おっきいのぉぉぉぉぉ

 …ダメだこの人


 LASTSNOWはNHKザ・ネットスターを応援しています
posted by yaripon at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Anime/TV

2008年07月31日

Angel Love

 みんな大好きツインエンジェルの時間だよー(^o^)/


・[OVA]快盗天使ツインエンジェル 公式サイト
 気がつけば、来週発売です
いえ、買いませんよ? どうせようつべにうpられるんだろうし


 おや、こんな時間に誰か来たようだ
posted by yaripon at 23:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | Anime/TV

2008年07月01日

Love Will

 ネタに困ったらネットスター

・[動画]あずまん美少女ゲームを語る
 語るなぁ…

 なるほどー、と納得してしまった自分がなんかイヤ
posted by yaripon at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Anime/TV

2008年06月19日

Gold Rush

・【ネットスター】ずっと柚姐のターン6月号【エロ単語自重】
 どこまでが台本で、どこからがアドリブなのか分かりません
 柚木先生は卑猥です>< いいぞもっとやれ


・【超音波】金田朋子の日本語でおk 6月号【ドリル】
 予想以上にひどいwwww gdgdすぎwww
ダメだ、金朋に主導権を握らせては! はやくなんとかしないと
posted by yaripon at 23:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | Anime/TV

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

