beatmania2DX Original Course

      ・過去の遺物
       2DX16 EMPRESS "Seven Deadly Sins"  
       2DX15 DJT "The Legend of MANA"  【Result】
       2DX14 GOLD "Almagest"  【Result】
       2DX13 Distorted "God and Fools"  【Result】


2006年11月03日

Clap Res Final

 やっぱりWEB拍手は蛇足なので削除します
これにて終了 気が向いたら復活するかも


>スクミズした準にはぁ×2
 自分はスクミズにハァハァ出来ない人です (´・ω・`)

>ごめんなさい
 いえいえ 何が?

>エロい
 エロいのは男のサガ それを許さないのは女のエゴ

>ばーか!!
 (´・ω・`)

>うっそ!!
 ( ゚∀゚)

>1hazimemasi

>1hazimemasi

>1hazimemasi
 1始めました? とりあえず落ち着け


 それではごきげんよう
posted by yaripon at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web Clap

2006年11月01日

Clap Res 69


・Symphony「DreamParty東京レポート」

 「刺客登場」で吹いたwww

 神出鬼没だ・・・ 
こんな熱い企画をやっていたとは知らなかった 大阪行く人は参加してみてくらはい



>10/28日記 ×:Lamp → ○:Lump 細かくてゴメス
 よく見てるなぁ・・・  修正しました
普段使わない単語は駄目だ 今度から俗称の「角砂糖」にしよう 通じるよね?


>俺の婿って…やっぱり「むしろ男がいい!」ですか
 準くんに告白したところ、
「あらぁ、わたし、心は乙女だけど男の子だもん 気持ちは嬉しいけど、だ・め・よっ」
と丁重にお断りされたので、

 じゃあ、俺が女になれば万事解決じゃね?

 と言う結論です お婿にいらっしゃい
posted by yaripon at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web Clap

2006年10月28日

Clap Res 68

 
 拍手ネタとか

 なんか随分前のになっちゃうなぁ
マメに返さないと駄目ねぇ 努力します・・・



>気合でIR参加したお^^^^ by短いといった人
 お、お疲れ様ー。誰かな、誰かな?


>槍たそ的の大手の基準キボン。自分的には月石とかもそれなりの大手だと思ってたり。
 ほうほう、では・・・ あくまでも私的基準です

・大手
 この業界に足を踏み入れた人なら知らぬものはいない 多種多様なメディアミックス グッヅ関連も豊富
 LEAFKEYCIRCUS

 作品数は少ないが、クオリティの高さとキャラクターで一躍有名に
 オーガストTYPE-MOONNavelアージュ

 そして、老舗かつ量産メーカー
 elfALICE SOFTF&C戯画D.O.

 この辺りは間違えなく大手でしょう


・中堅
 こだわりのある独特な作風と、丁寧な作り方でファンのハートを掴んで離さない 作品数も、まあそれなり
 Nitro+ういんどみるフロントウィングMOON STONEぱじゃまソフトパープルソフト

 個人的にこの辺りが一番アツイと思ってる
正直、MOON STONEはここに入れていいか微妙 過去の作風とGiftがあまりに違い過ぎるので

 あと、minoriはefが無ければ中堅 efがあれば大手 efの盛り上がりっぷりは異常
ivoryとか最近見ないなー


・幕下
 作品数が1〜3、知名度もそれ程高くない 作品個別ではそこそこ
 Lump Of SugarfengALcotLass

 こんな感じですか


 以上、私のブックマーク+αで抜き取ってみました
まだこれもあるよ、とか言い出すとキリが無いので、このへんで
posted by yaripon at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web Clap

2006年10月23日

Clap Res 67


うぉぉぉ脳が溶ける・・・ >音羽CD


>オーガストヒント:拍手
 あー、あー、なるほど、把握
拍手の中身も変えないと・・・ また漁ってきますね はぴねす系メインにしよう


>ぱれっとはリンク切れあるよ
 はーい、はーい、あとでまとめて直します 報告ありがとう


>IR期間がみじかすぎるよぉ!///
 なに? 短いと申すか! 二週間以上にする気はないんですが、一ヶ月とかいりますか?


>スマソ一言掲示板表示ズレタ(´Д`;;;>きままなあのお方
 いや、大丈夫じゃないっすか? 爆弾か! ボーリングか!


>落ちてたため再送)スマソ一言板ズレた・・・(´Д`;;;)>きままなあのお方
 いや、大丈夫っすよ? 前の文も届いてましたよ


 昨日書き忘れたけど、MOONSTONEの新作「Clear」
OPテーマがかなり格好いい、Mitha絵はやっぱり良い それが言いたかっただけ
posted by yaripon at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web Clap

2006年10月21日

Clap Res 66

 
 最近の音ゲープレイ頻度

 ポップン >>> 2DX >>>(超えられない壁)>>> DDR > GF

 ポップン楽しいよポップン プロバロH越したい


>(゚∀゚)ノキュンキュン☆キュキュン!!
 きすしーて、みぃみぃ♪ 伝説のオムライスってなんだ!
って、こっちじゃなくて、KURO先生お気に入りのこれですかね ttp://www.youtube.com/watch?v=4m6FT1zr51M  洗脳ソング きゅんきゅん♪


>おーがすとからのおしらせ ばなーあどれすがへんこうになりました http(ry
 オーガストのバナーは張ってませんよ ´`,、(´∀`)´`,、
夜明けなのアニメは伝説に名を残しそうです もちろん悪い意味で


>不定詞とかわかんね
 不定詞ってなんだっけwww 「To」のやつか? あまり文法にこだわらない方が良いですよ
友達に英語教えてって言われて教えることが何度かありましたが、英語が苦手な人って暗記科目だと思ってるんですよね 
 宿題等行き詰っている人はこちらまでどぞー
「くらいまっくす@ほっとめーる。しーおー。じぇぃぴぃ」


>50000hitキリ番です。何か50000hit記念ってやらないんですか?

 やらないよ!

いつものごとく、またーり駄文進行です あ、キリ番おめでとう
巷ではネトラジやらネタ動画やらが飛び交ってますが、当方、そんなものとは無縁です

 ネットの片隅でひっそりと生きて行くのですよ


>BBSがしゅらば〜ちゃぶ台とびすぎ
 そんな貴方にもちゃぶ台  うらー (ノ ゚皿゚)ノ ==== ┻━━┻

 ここのBBSは何気に笑いのクオリティが高くて好きです
なんか蹴られてるな、反撃しないとwww 半角カナは化けるから困った
posted by yaripon at 23:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web Clap

2006年10月18日

Clap Res 65

 
 シエスタに萌える俺は異端

 DJ NAMEが「SIESTA」に変わっていたらお察し下さい


>とっぴんぱらりのぷー
 あっちょんぷりけ〜

 電波コメントきたー!
何か聞き覚えがあったのでググってみたら、秋田の方言で昔話の最後につける言葉だった
 標準語で言うところの、「めでたしめでたし」とか「これでおしまい」とか「オワタ」とか
に当たるらしいです 俺\(^o^)/オワタ


>ぶっちゃけ、はぴねすとかGiftとかもう見る気が(ry @きすみみ
 おとなしく"っきゃーファンブック"でも読んでなさい
そういえば、そろそろGift PSですね ・・・って明日か!

 よーく考えよー、お金は大事だよー


>新潟ですけど近所のゲーセンにもこれ入りましたよ。
 お?おめでとう! 福岡により都会認定
冷静に考えてみたら、"100円払って英語学習ゲームをやるかどうか"って、人によるよね
まあ、馬鹿みたいに高い中身スカスカの参考書買って勉強するくらいなら、こっちの方が効率が良いと個人的には思いますが・・・

 つーか、英検二級くらいまでだったら私が教えますよ´`,、(´∀`)´`,、

 その代わり、バイト料下さい


 シエスタァァァァァッ!!! (四話「メイドの危機」を見ながら)
posted by yaripon at 21:38 | Comment(7) | TrackBack(0) | Web Clap

2006年10月13日

Clap Res 64

 
 今更ですがゼロの使い魔見てます
いや、噂には聞いていたけど、まさかこれ程とは・・・ 
まだ全然最初の方ですが、なんていうか 第一話から全力投球でした

 放送終わったのにどうやって見てるんだ?という野暮な質問は無しで・・・
あー、そうだ、DVDを買ったということにしておいて下さい


 全く関係ない話ですが、YouTubeがGoogleに買収されましたね
その無法地帯っぷりが人気の秘訣だと思いますが、はてさてどうなることやら・・・


>ギッチョンチョンブラ〜
 ブラブラギッチョンチョーン

 なにこの電波コメント いいぞもっとやれ


>神曲を「かみきょく」とよんだら友人に笑われたわけだが(´・ω・)違うのか?
 ご愁傷様です (-∧-;) ナムナム
あえて言うならば、
神曲【かみきょく】
 出来が神レベルの曲、「良曲」の最上級 又は、お気に入りの曲を指す

神曲【しんきょく】
 一般的には、ダンテの神曲 ※参考リンク


 ダンテの神曲はRPG等の元ネタになっているので、
興味のある人は読んでみると良いです 大きな図書館には置いてあるはず
posted by yaripon at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web Clap

2006年09月30日

Clap Res 63

 
 久しぶりにあさきのアルバムを聞きつつ コンニチハ ハネハハエマシタカ
神曲いいよね神曲 ぴっちゃらぴっちゃら



>おおショパン、おおショパン。Xbox360がほしくなりました。ポルカ(*´Д`)みてぇ
 思う存分どぞー
バックで流れるピアノが良い ポルカの勝ちポーズは見れませんが、雰囲気は伝わるはず

 薄幸少女( ´Д`)'`ァ'`ァ



>Trusty Bell、サウンドが桜庭氏でナレーションが森本レオ氏!?森本レオ(*´Д`)'`ァ'`
 森本レオ(*´Д`)'`ァ'`
桜庭サウンドは良いものだ トライエース作品以外にも、ちょくちょく出てるのを見かけますな

 森本レオが喋ってると、ゲームって気がしない
いや良い意味で それにしても、公式が相変わらず廃墟なのはどうにかならんかね・・・
posted by yaripon at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web Clap

2006年09月22日

Clap Res 62

 
 なんとなく、FF5のサントラをかけながら書いてます
別に深い意味は無いです 強いて言えば、GBA版が出るからです


>神々のトライフォース(´・ω・)ナツカシス。
>最初の牢屋の前の敵を倒せなかったあの頃…

 鉄球振り回してくる奴だっけ? もう忘れちゃったよwww
ハートのかけら集めがアツイよねー 自力で全部集めた人は神認定


>ゼルダの伝説は主人公の名前がわからず
>「ゼルダ」とつけたのは俺だけじゃないはず!

 (ノ∀`)アチャー 
 勿論、正解は「リンク」  デフォルトの名前は空白でしたっけ?
そして、ゼルダ姫が出てきて、ゼルダがゼルダを助けるとかワケワカメ


>うっしゃー、レポよろしく!
 おっしゃー、まかせろー 二日間とも行ってくるぜー
近場で大イベントヽ(´ー`)ノマンセー   毎回言ってるね、この台詞( ・ω・)



 あー、やっぱ、古代図書館の曲いいわー
posted by yaripon at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web Clap

2006年09月18日

Clap Res 61

 
 最近はまっているもの


 これです


 果たしてネタなのか真実なのか 苦手な人は夜中とかに見ないようにねー
 私も夜中に見ていて、うpされた写真で「ひぃ!」とか言ってしまいました



>燃えろ〜萌えろ〜バ〜ニング〜 by蒼い人
 何故かTOXICを思い出した自分は負け組み ばーにん ばーにん♪
「らぶりーばーにんぐ」はDEEPなダカポファンには通じるネタw


>こんなに長く更新されないのは初めてだったので心配でしたが安心できました。
 おぉう、心配してくれてありがとう・・・ 感動の涙でディスプレイが見えません(´Д⊂


>( ゚∀゚)o彡°豪!!豪!!
 赤いぃ〜 ボタンをぉ 知ってぇるか〜
 青いぃ〜 ボタンをぉ 知ってぇるか〜

 え、戦国魔人じゃないんですかそうですか 
posted by yaripon at 00:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web Clap

2006年09月13日

Clap Res 60

 
 ちょっと休憩

 怒涛の連続更新! ・・・をするほど気力は無いです、リハビリが大事です
一番古いのは一ヶ月前とか、もはやどの記事に対するコメントかわかりません


>やっぱり私的に ななか > |TaQ白壁| > ことり
 馬鹿っ! さやか先輩なしでは白河一族は語れませんぞ らぶりーばーにんぐ


>復活記念
 記念真紀子、あり


>おーい、生きてるかぁー
 生きとるどー ノシ
えりりんのラジオに参加したりと、一応活動はしてましたよ

 基本的に某所チャットにはいつもいますんでー



 拍手ネタ自体は少ないけど、来たら返信するよ
というアピールということでひとつ宜しく
posted by yaripon at 01:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web Clap

2006年08月17日

Clap Res 59

 
 レポ関連は一休み

 以前、WEB拍手を置こうとブログスキンを弄っていましたが、どうにも上手くいかず
半分諦めていたところ、ふとヘルプを見ると、コンテンツ毎にhtmlが編集できる
そうじゃないですか!

 というわけで、拍手復活です



>WEB拍手復活まってました!!
 あいよー


 つーわけで、ネタ投下よろ
近いうちに、右のぷち掲示板は削除します

 メッセージ送信ツールは二つもいらないでしょう
ブログのコメント欄だってあるんですからね
posted by yaripon at 23:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web Clap

2006年07月23日

Clap Res 58

 拍手返信忘れてたので、ここらで晒し
新ブログでは拍手タグをどこに埋め込んだらいいのか分からないので、しばらく放置
 CSSはある程度理解したんだけど、HTMLの方は良く分からない・・・
なんだかんだ言って、エキサイトは初心者向けだったようです



>がっ
 ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ


>なんでののか先輩じゃなブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
 安中榛名(杏奈か春奈)のヤツですね
そういや、青空も放置だなー なんかテキストが肌に合わないというか・・・


>横の子をシューマイのように食ったと申すのかΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
 (-人- )ゴチ 美味でありました! ちなみに、賞味期限は無期限
だって年をとらないから、永遠にじゅう(登場人物は全て18歳以上です


>本日はまつりんの誕生日、ウホホーイ
 うぉ、まじだ 知らんかった・・・ 不覚・・・ ガクッ


>移転しましたーよろしくお願いしますヽ(・x・)ノ DJ ALICE
 移転乙です 最近はドールにお熱のご様子
ウチにはドールというと・・・


 

 こんな奴らしかいませんが・・・
posted by yaripon at 00:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | Web Clap

2006年07月13日

Clap Res 57

 久しぶりに長文書いたら疲れた



>( ゚∀゚)o彡°ランス!ランス!
 

    ∩ミヾ はいはーい
  <⌒___⊃ヽ-、__
/<_/____/


 行間が広いから、ちょっとずれる・・・ 萎え



>( ゚∀゚)o彡°近親相姦!近親相姦!
 フィクションですよーw  近親相姦といえば、だーくぱれす。さんの格言



 気合入れて書いた投稿に限って、リアクションがあまり無いとかw

 あー、そうか、きっとみんな、他人の振りをしてんだ


 いいもーん、どうせ痛い人だもーん
posted by yaripon at 01:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | Web Clap

2006年07月10日

Clap Res 56

 ストパニにおいて、「現場百回!」「地球温暖化」は名言だと思います
というか、蜜蜂コンビはもはやギャグですね バカすぎる



>移転紹介ありがとです!13話の夜々ちゃんにはがっかり。酷いよ><
 YUKKEさんからですねw  がっかりだよ!!!(某やっくん風に)
あれは超えてはいけない一線でしたね 夜々ちゃんヒドイよ!


>でも14話冒頭の夜々ちゃんと光莉ちゃんの絡みに興奮したのは秘密だよ☆ミ
 夜々ちゃんエロイよ! ちょw 手!手!! と思ったのは私だけではないはず
まあ、割とあっさり和解したのでヨカッタヨカッタ



 そういえば、オープニングが替わりました

 新オープニングはこちら
・動画:http://www.youtube.com/watch?v=KWQU1q7EFWQ
 なんか凄くB級くさい・・・ というか、もとからBきゅブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
妙なところで色気を出さなくてもいいと思うのはわたしだけー?


 ちなみに、旧オープニングはこちら
・動画:http://www.youtube.com/watch?v=Trn-iCnteMo
 こっちの方がシンプルだし、カッコイイし、玉青ちゃん可愛いし

 きっと、読んでる本はエロ小説
「なに読んでるのー?」「これですか?読んでみますか?」とサラッと渡し、そのリアクションを
見てニヤニヤ楽しんでそう

 以上、痛い妄想でした
posted by yaripon at 22:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web Clap

2006年07月08日

Clap Res 55


  武勇伝、武勇伝!
  デンデデデンデン レッツゴー

  前代未聞の登場しようと、空のヘリからパラシュート!
  すごい!降りた先が皇居の上で、全国ニュースになっちゃった!

 あんちゃん、かっこ・・・よくねぇよ、なにしとんねん

 裏日記のネタ使い回し、AA付きはアチラ参照
最近のお笑いも好きですが、古典的な落語も好きです  饅頭怖い



>あなたのPCを"*.jpg"で検索かけてもいいですか?(´・ω・)
 山田オルタ?
検索しても萌え絵(非エロ)しか出てこないよ? 「*.mpeg」だと色々出てくフギャ



リンク変更

Rainbow Rainさんが移転、新サイトはこちら
 僕は涼水玉青ちゃん! ゼロの使い魔、面白いですか・・・ 今度見てみようかな?

ドリームメーカーさんも移転、新サイトはこちら
 時代はFC2ですか・・・ スキンは嘆きの樹を意識? 

Kaleido Polaroidさんを追加
 いつの間にかリンク張られてた・・・  香港在住の方です うーんグローバル
posted by yaripon at 23:57 | Comment(4) | TrackBack(0) | Web Clap

2006年07月06日

Clap Res 54

 そんなん言われたら書きづらいじゃないか

 と言いつつ、適当にマイペース
気張ると上手くいかないものですよ


>happy?(´・ω・)
 チャッチャチャラララ チャッチャチャラララ チャッチャチャラララ チャチャチャチャチャチャチャチャ
 HAPPYつながりでone more lovelyでした
 キンコンカコン キンコンカンコーン


>サテライトキャノン、いっけぇぇぇぇぇ!!!
 私の愛馬は凶暴です
ガンダムXネタに誰も反応しなかったらどうしようかと思ったよ ありがとう 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


>どうしてbluemoonを忘れるかなぁ
 むーん
忘れてないよ良曲よ でも、moonよりblueのイメージが強いです ブルー!(迷惑リンクw)



 お、久しぶりに前フリがストパニじゃなかった
posted by yaripon at 23:58 | Comment(3) | TrackBack(0) | Web Clap

2006年07月02日

Clap Res 53

 夜々ぁぁぁあぁぁぁ!!! (第13話)
なんだ、この展開は! 光莉×夜々の可能性もまだあるってことか?

 そうか、そうか、やっぱそうだよね!

 じゃあ、渚砂×玉青エンドもありってことで
世間もそれを望んでいるようだし ・・・というか、玉青を出せ! (;`Д´)ノシΣ バンバン!!



 最近、拍手の前フリがストパニ関連
まあ、常にレスの内容とは何の関係ないんですが


>誕生日おめっ(。・ω・)ノ゙
 祝辞ありっ(/-\*)  もう誕生日が嬉しくない年です

 同い年の有名人というと、堂本の人とか、窪塚アイキャンフラーイとか
後は、榎本温子とか釘宮理恵とか(両方声優かよ)
 他に思いつくのは、児玉清の人とか? いや、ある意味有名人だし・・・

 すいません、ごめんなさい、日本海溝よりも深く反省します
posted by yaripon at 22:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | Web Clap

2006年06月29日

Clap Res 52

 実はそろそろ誕生日だったりする

 うちの会社は誕生日は休日になるという素敵仕様
でも、7月2日は日曜日だったので、振り替えて6月30日をお休みにしてもらいました

 さーて、なにすっかなー?



>準君は男ですよ〜あなたが嫁でしょ?
 男でもいい、避にnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


 是非ともはぴねす りらっくすには準メインの話を!
一枚絵があるだけでも、感無量

 さらに欲を言えば、「雄真〜、私、魔法で本当に女の子になっちゃた〜」的な話を希望
一つ宜しくお願いします、ういんどみるさん


 いや、まてまて

 準は男だからこそ良いのであって、女の子になってはその良さg(いつもの病気です
posted by yaripon at 23:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | Web Clap

2006年06月24日

Clap Res 51

 あやまれ!玉青にあやまれ!!
全国の玉青好きは殺意が芽生えたに違いない、そんな12話

 それでも、前半の「な、なんでしょうか!何か御用でしょうか!」が良かったので
良しとしようじゃないか


 一週間分の拍手晒し

>いつのまにか受付嬢の方が変わってる!マリーさんですか?
 マリーさんですね、初代が一番良いです
初代の謳い文句「世界を救うのにも、もう飽きた」「英雄物語は勇者達に任せておけばいい」
っていうのが好き
 最近のアトリエ(特にイリスシリーズ)は、その英雄物語指向でちょっとゲンナリ・・・
ガストさんには今一度、原点に帰って欲しいです


>サンキュースパッツ!!
>ハヤテのごとく!いいんちょさんかわいいよいいんちょさん

 三人そろって、ザ・生徒会役員!
いいんちょさんの口調は個人的にはイマイチですが・・・
鯉ヘルペスに吹いたのは言うまでもない (P122)


>秋葉に行くのって一大イベントじゃないの?と片道1万円の人が言ってみる
 そりゃ、旅行、もしくは観光ですがな
片道一万っていうと、東北か関西近辺の方ですか?


>さすが西沢クオリティー!!
 西沢さんかわいいよ西沢さん
当ブログは西沢歩を応援しています (弟の方はどうでもいい)


>アイコンがまるろーねですかあああああああ @かいるう
 うにーっ!
まるろーねさんは最高です! RPG三大萌えキャラの1人です!  たーる


>今回もスコアタやりますよね?w
 (・∀・)ニヤニヤ
posted by yaripon at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web Clap

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

