beatmania2DX Original Course

      ・過去の遺物
       2DX16 EMPRESS "Seven Deadly Sins"  
       2DX15 DJT "The Legend of MANA"  【Result】
       2DX14 GOLD "Almagest"  【Result】
       2DX13 Distorted "God and Fools"  【Result】


2005年06月05日

Chat

ぷろとらドットコム

 ラジオお疲れ様でした



 いつにも増してグダグダ感が・・・

 だ が そ れ が い い


 ちと喋りすぎたか
posted by yaripon at 10:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | Bemani

2005年06月04日

Radio

ぷろとらドットコム

 21:00からラジオですよ

 Let's Check It !!



 いやー、しかし、Ta2さんの喋り方は、
大泉 洋 + つぶやきシロー って感じだな
posted by yaripon at 20:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | Bemani

Naruko

 よっ、よっ、よっ、よいやっさ〜



 YOSAKOIじゃないぞ、1st Samurai

 てんてれてん、てんてれてん♪

 

クリアでけた〜 ヽ(´ー`)ノ

 とりあえず、easy付けてやってみたけど、結構ちょろかった
easy無しでも行けそうだな、これ

 調子に乗って他のLight14の☆7曲もやってみた


桜、でけた(・∀・)b



stoicもでけた(*´Д`)ハァハァ

 なんかもう、今日は絶好調でした


 この前リンクしていただいた、Rainbow Rainさん
>>>あなたはハッキリいってロリコンではありません。

>ボクハ、アイデンティティーヲ、ウシナイマシタ。
>なんかすごい喪失感をあじわいましたよ。今までロリ一筋だったのに否定されるとか

 やばい! この人超面白いww

>俺は、、、スーパーロリータだ!!(ぇー。

 よし、それ頂き!

 と、いうわけで、Rainbow Rainさんを正式にキャッチフレーズ付きでリンク追加
 そして、風の回廊さんもちゃんと追加、こんな感じでどうでしょうかね...
もう少し良いフレーズ思い浮かんだら変えておこう、うむ

 ついでに、Senca.さんくらぽんさんのコメントも、ちゃんとした(?)ヤツに変更 ノシ
前のは、適当に思いつきで書いたフレーズ当時流行っていた萌え度指数だったし

 れそ1988さんは相変わらず適当でごめんなさい
直す気なんて全く無いんですが
 
 ああ、そうだ、パソゲ廃人をエロゲ廃じnぐぼぁあ ∵(´ε(○=(゚∀゚ 白)
posted by yaripon at 01:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | Bemani

2005年05月19日

Million Hits

ゲラハなめんなよ、ゲッコ族なめんなよ

 ランスです



 ところで、こいつ得意武器なんだろう
とりあえず、斧使わせてるけど、いまいち閃き率が悪いんだわ
んー、メイス系かな もしや体術か?

 その一方で、クローディアさんは今日も絶好調

 ぴきーん 狙い撃ち

 ぴきーん 力矢



 さて、

・祝:ぷろとらドットコムさんがミリオンヒット達成
ぷろとらドットコム

 記念ラジオは、19日放送だとか
 できれば金曜日とか、土曜日の夜が良かったんですが、まあいいや

 それにしても、バナーのクオリティがだんだん下がってきているような
ぷろとらウェブの時のバナーがカッコ良かったんだけど・・・
 「おのれのスタイルで熱くなれ」ってやつがさぁ

 ぷろとらクオリティってやつですか、そうですか
 

 あと、

 祝:レベル8 初クリア  俺おめでとう、がんがった






 っしゃぁぁあ、ぜったい勝ち取るぜ 
posted by yaripon at 00:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | Bemani

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

