beatmania2DX Original Course

      ・過去の遺物
       2DX16 EMPRESS "Seven Deadly Sins"  
       2DX15 DJT "The Legend of MANA"  【Result】
       2DX14 GOLD "Almagest"  【Result】
       2DX13 Distorted "God and Fools"  【Result】


2007年05月23日

Sky Sound


 うあああああああ!!!


concert.jpg

 コンチェキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 感動 (´;ω;`)ブワッ
posted by yaripon at 23:58 | Comment(3) | TrackBack(0) | Bemani

2007年05月20日

Happy Pop

 先日宣言したSunField(14H)HARD、うん普通にむずいね
だが、神曲神譜面なんで全く苦にならないね!何度でもやーってやるぜ(CV:矢尾一樹)

 副産物としてこんなものが

boomboom.jpg

 ブンブンHARDキタァ!

HS設定下げたら譜面が見える見える

 べ、別にアンタの言う事を真に受けたんじゃないからっ!

 もっと前から、GOLD稼動直後からやってまーす
ブンブンは「HS2.0、SUD+315」ですた ゆっくり譜面を見て押せる速度
posted by yaripon at 23:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | Bemani

2007年04月27日

Pinky Girl

 リザルト取り忘れましたが・・・

 girlhood.jpg

 ロクブテN パフェきたー!

 旧筐体なんで若干上下が欠けてます
別に新でも旧でもどっちでも良い人です
ピンキッシュだけEXが出てるのは仕様です

 今作はHS4.0固定 (`・ω・´)
ヴェネツィアーニが鬼門だなぁ
ハイパーはヒップロック4以外クリア 路男=ロダン? なんか判定辛いような・・・
posted by yaripon at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | Bemani

2007年04月25日

Girl Hood

 本日、ポップンミュージック15 アドベンチャー稼動です
どのくらい並んでるのか、ちょっと冷やかしに行ってみました


popn15_old.jpg

 うおおおおおお!なんだこの廃墟っぷりは!! (PM 20:00)

 よく見たら全部旧筐体でした(´・ω・`)
だがそんなものは関係ない むしろ慣れた筐体でやるのがいい

 いやー、やっぱりパーキッツは良いですなぁ キュンキュンしますなぁ
新曲リストはこちら 以下、お気に入り曲

・ピンキッシュ/つぼみ/パーキッツ
 ミドルテンポ、HAPPY MUSICの流れを汲む感じかな? ロングまだー?

・ガールフッド/ロクブテ/水玉フミッパーズ
 両譜面だと思った(H) 楽しいわぁ ロクブテってなんじゃろ?

・エンシャントユーロ/In The Ruins/good-cool feat. CHiCO
 .。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ さすがグックル

 コンポーザー陣にナヤ〜ンQ-Mexがいたり、キャラにもポエットJUDYがいたり、
すわっちがユアッシャーだったりと、随分とお久しぶりな面子がいますね

 一応、別店舗でアドベンチャー筐体も触ってみましたが・・・

 画面広っ!! ボタン硬っ!!

 画面が広いのは見やすくて結構なことですが、ボタンはいただけない
使い込まれて良い感じにペコペコになった頃にまたやってみよう
「ふこっ」っていう擬音が出るくらいが丁度良いです

 しかし、パーカッシブ2ってまた渋いなー
 TЁЯRAはそろそろ空気読んで帰ってください^^
posted by yaripon at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | Bemani

2007年04月24日

Doki Kara

 はぁ、もうポップン15なんですね
FEVERまだ、あと半年くらい遊べるんですけどねー

 記念にFEVERの選曲TOP20でも晒しておきます
面倒なので、ジャンル名だけ 携帯サイトにもそっちしか表示されてないし

 1.ピーチアイドル (27回)
 2.琴フュージョン (27回)
 3.スキップ (23回)
 4.プログレッシブバロック (23回)
 5.カレッジポップ (18回、以下略)
 6.パーティロック
 7.スウィングワルツ
 8.ゴアトランス
 9.輪舞曲
 10.サイケデリックトランス

<解説>
 1位:ハァハァ 2位:良譜面 6位:これも良譜面 5位、7位:常盤ゆうヽ(´ー`)ノマンセー

 11.格ゲー
 12.SFポップ
 13.アリプロ
 14.トライ▼ユーロ
 15.フレッシュ
 16.スウェディッシュ
 17.ピアノロック
 18.J-テクノ2
 19.サニー
 20.ハイスピードラブソング

<解説2>
 14位:( ゚∀゚)o彡゚のりあ! 18位:神曲 15、19位:選曲に迷ったらパーキッツ!

 新曲少なっ!

 アドベンチャーのパキ新曲に期待
posted by yaripon at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Bemani

2007年04月22日

Game City

 りゅずの人がよく出没するという、東千葉ゲームシティに行って見ました

 NEC_0032.JPG

 入ったときに専用のカードを貰って、
帰るときに使った分がまとめて支払われるというシステム
それゆえ、100円でないゲームもちらほら・・・ ポップンが80円でした おおっ!お買い得^^

 色々なゲームが満遍なくあるという感じ 音ゲーは、
 ・2DX、ポップン、ギタドラが一台ずつ、QMAもあり
 ・虫姫さま(ふたり?)、エスプガルーダ2、極上パロディウス  (全部80円だった気が
 ・アルカナ、メルブラ、ギルティ、連ザ、バーチャとか

 印象的だったのは、やたらクエストオブDの台があったことかな
2DXが一台しかないから、ちょっと回転が悪いですね ぜいたく言い過ぎですか

 ちょろっとだけやって、あとはいつも通りフェリシダ

 そろそろDP-NORMAL全曲終わりそう
QQQとギガデリをアシストフォルダから救出 緑マークに戻りました
posted by yaripon at 23:20 | Comment(0) | TrackBack(1) | Bemani

2007年04月19日

Mile Stone

 
 
 光速で予約した
 
 
posted by yaripon at 23:48 | Comment(5) | TrackBack(0) | Bemani

2007年04月14日

Don't Look

 銀座の恋はバーボン>挨拶

 どうやらやらかしてしまったようです
まずは落ち着いてこちらの画像をご覧下さい



VANESSA_HYPER.jpg

 ( ゚д゚ )
posted by yaripon at 23:58 | Comment(7) | TrackBack(0) | Bemani

2007年04月08日

Euro Beat

 いつものようにゲーセンに行くと、
なんの事前打ち合わせも無しに吾作ちんとエンカウントするというミラクル発動

 いやーん、おひさしブリーフ (ダンディ坂野風味)

 はぁ、楽しいですなぁ(*´д`*)
なんか書こうと思ったのに、6時間近く遊んでたから何やったか覚えていないという罠

 とりあえず、覚えてる範囲で

・DDR Battle Mode
 初めてやったー
バーサスじゃなくて、Battleね おじゃまウゼー!ヽ(`Д´)ノ
判定ラインが消えたり、低速になったり、矢印が追い越してきた
 これ、そこそこ上手いひとじゃないと駄目かもね・・・

・ドラムメェニア
 吾作先生にSay赤をリクエストしたら華麗に死んでくれました^^
でも、上手いなぁ(´・ω・`) 無駄な動きがない、スマート

・2DXバトル
 私が1P側、吾作ちんが2P側なんで丁度良くハマりますw
しかし駄目だ・・・SPでは勝ち目がない! Noria曲で勝てないとか、連邦の吾作は化け物かっ

 あと、吾作先生はGP溜めすぎなんで、ちゃんと使ってください
posted by yaripon at 22:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | Bemani

2007年04月06日

Red Beat

 縦連打が苦手なんで、縦連打大好きななっちんにアドバイスを貰った結果・・・


soliton_beam.jpg
 SOLITON BEAM(7h) CLEAR

 キタワー

 あー、ソリトンが良曲過ぎて泣けてくる・・・
ちなみに上の三曲だけで一時間半遊んでました

 ハピスカよりREDの方が楽しいね、収録曲的にw
posted by yaripon at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | Bemani

2007年04月03日

Bad Random

 久しぶりにカウンターが良く回ったw
KuruKuru 2DXが思いのほか好評でなによりです

 以下、紹介して下さったサイトさん方 馬車道行ってみてえええええw

・RainbowRainさん
・BergamottoConfetturaBiscottoさん
・ハテナキハテナさん
・なんくる☆ないさぁさん
・conneXion to 86さん
・[s]-CayBlu-[e](スカイブルー)さん

 あざーっす!


 好評な4台目の奴がピンボケだったんで撮り直してきました

kurukuru2dx4-retry.JPG

 こんな感じでw
posted by yaripon at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | Bemani

2007年04月01日

KuruKuru 2DX

 地元、超行き着けのゲーセンフェリシダの2DX筐体に貼ってあるヤツです
ちょっと面白いので、載せときます

 ごめんね、ピンボケでごめんね(´;ω;`)
 
 
続きを読む
posted by yaripon at 23:59 | Comment(6) | TrackBack(1) | Bemani

2007年03月31日

Triple Joker

 kodama.さん千葉に現る!

 4月で徳島の実家に帰ってしまうというkodamaさん、
恒例のGOLD行脚の旅で千葉にいらっしゃいました
そうですか、今後は気軽にお会いできなくなりますなぁ (´;ω;`)ブワッ

 kodamaさんといえば、光まくるS乱DPだったんですが、すっかりSPへ転向してしまいましたね でも、こっそりDPもやっていたのを私は見逃しませんでしたよ

 徳島に行っても、また遠征はやりますよね?千葉来ますよね?ね?

 kodamaさんの徳島自虐自慢を聞きつつ、お見送り・・・
いいじゃないか!セブンイレブンが無くたって! いいところあるよ、きっと・・・

 ほら・・・ えーと・・・

 ぐぅ(o_ _)o zzz

 ふ、ふん! あくえりの中の人と遊べばいいじゃない!

 お達者で ノシ

syumai.jpg

 もはや恒例のkodamaさん土産、崎陽軒のシュウマイ
僕がmixiでシュウマイシュウマイうっさいからですね、催促したみたいですいませんw
posted by yaripon at 23:59 | Comment(5) | TrackBack(0) | Bemani

2007年03月30日

Freeway Shuffle

 ・DDR SuperNova2 BEMANIwiki
 おおっ! 先日発表で、もうロケテですか で、町田ってどこ?
未だに関東の地理が分かりません・・・ ('A`)

 顎新曲キタワー

 個人的には、「Artist Name」でのソート機能が嬉しい
曲名がうろ覚えだけど、あの人の曲がやりたい、ってときに便利

 このアーティストソート機能、ポップンにも実装してくれないかな・・・
パーキッツとかはまだ分かりやすいんだけど、Sana曲とか散らばりすぎてて探すのが大変
posted by yaripon at 23:59 | Comment(6) | TrackBack(0) | Bemani

2007年03月27日

Happy Music

 久しぶりにポップン


sunny.jpg

 満足した(*´д`*)

 この一曲だけで満たされたんで、即撤収
一応言っておくと、[サニー]HAPPY MUSIC(N)


・テニスの王子様ハジマタ/(^o^)\
 流石はジャンプ屈指のギャグ漫画ですね( ´_ゝ`)

・ドラマCD「トリガーハート エグゼリカ」
 (;´_ゝ`)
posted by yaripon at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Bemani

2007年03月26日

Left Story

 段位認定を埋め埋め

dp3dan.jpg

 DP三段 G2辛い・・・ 

dp4dan.jpg

 DP四段 苦手曲にも程がある (二曲目)

dp5dan.jpg

 DP五段 皿が・・・ 皿が憎い!


 結論:四段難すぎ(マテ
posted by yaripon at 00:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | Bemani

2007年03月12日

Drop Out

 最寄のゲーセンにて

DDR_free_play.jpg
 
>DDR祭り開催中 3/12〜3/30
>期間中の午後6時から閉店までフリープレイ(無料)で遊べます
>どんどん遊んでください

 な ん だ と

 何事 (゚Д゚≡゚Д゚) !?

 これは最近DDRに目覚めた私に「死ぬまでやれ」と言っているんですね
 っていうか、むしろ死ねと?

 早速やりまくってきたぜー
普段やらないNON-STOPとかもやっちゃったぞー
一曲目で落ちても、痛くもかゆくもないぜー

 もう足が上がりません・・・ _/ ̄|○
五回くらいが限界、ゲーセンから帰ってくるのも一苦労でしたよ ´`,、(´∀`)´`,、

ECSTASY(Dif) CLEAR  わっしょーい 初☆6クリア
posted by yaripon at 23:57 | Comment(6) | TrackBack(0) | Bemani

2007年03月07日

Under Construction

 update.jpg

 メンテちう
アップデート中にトラブった模様 店員さん、がんがれ

 当たり前だけど、取り扱い説明書ってあるんだね
なんか分厚い国語辞典みたいな奴だった・・・ 
posted by yaripon at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Bemani

2007年02月28日

Gentle Smile

vanessa_rerult.jpg

 僕にも出せた(・∀・) その2
あわててカメラ取り出したからブレまくり


vanessa.jpg

 お? HYPERも出てる・・・ 謎・・・
DP-Nは階段よりもスクラッチが取りにくかった とりあえずHARDですね
posted by yaripon at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | Bemani

2007年02月27日

Silver Room

silver_room.jpg

 僕にも出せた(・∀・)

 ああ、プレイ回数重ねれば誰でも出せますかそうですか
この後すぐ、HYPERも出ました ☆8でした

 DP-NはHARD越え DP-HもHARD行けそうかな
近作のDP譜面は、やたら同色同時押しが多い気がする
楽しいっちゃぁ楽しいんだけど、あまり多いと「またか・・・」って感じが・・・
posted by yaripon at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Bemani

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

