beatmania2DX Original Course

      ・過去の遺物
       2DX16 EMPRESS "Seven Deadly Sins"  
       2DX15 DJT "The Legend of MANA"  【Result】
       2DX14 GOLD "Almagest"  【Result】
       2DX13 Distorted "God and Fools"  【Result】


2008年05月15日

Ever Green

 DP? 電撃ピカチュウの略ですか?

 さて、そこそこ地力も付いてきたところで、
指配置にも凝ってみたいわけで、「1+3+6」の同時or階段を練習したいなぁと

 で、パッと思い浮かぶ練習曲が

同時だと
・Second Heaven(A) ・In The Sky(H) ・WAR GAME(A)

階段だと
・アポカリ(A) ・evergreen(H)

 と、気軽に練習ってわけにもいかない難易度がw
evergreeenは☆8だけど、曲が嫌いだからやりたくないし(←

 無難にDreamingSweetness(N)に乱かのぉ 他に良い曲ないかね
posted by yaripon at 22:05 | Comment(4) | TrackBack(0) | Bemani

2008年05月14日

Hand Red

Ace100.jpg

 撃墜100キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

 満ボイス解禁キター

 「フルコォンボォォォォッ!」
 フルコンフォルダのボイスが面白すぎる
なんで語尾上がんの? フォルダ開け閉めしてニヤニヤしてました、こんばんわ


 フルコンと言えば…

combo300.jpg

 DPのフルコン数が300行きました

 キリが良かったので記念撮影

 これ自慢できるのかねぇ
DPでフルコン埋めしてる人なんて聞いたことないし SPは結構皆やってるけど…
 DPの譜面数が1200くらいのはずだから、やっと1/4…
まだまだ頑張るよ ☆7以下はフルコンで埋めたいところ ☆8も何曲か繋がりそうだし
posted by yaripon at 22:05 | Comment(4) | TrackBack(0) | Bemani

2008年05月13日

Bloody Tears

 何書くか忘れたので、
Bloody Tearsでお楽しみ下さい


 私のDPの目標は、ピアノを弾くように鍵盤を押すことなんです
よって、あまりホームポジションとかにはこだわりません 1〜5まで親指でカバーするよ!

 それにしても、SETI先生の運指はおかしいよ
良い子が真似をしたらどうするんですか! 右中指で6とか取らないよ!(階段の回)

 U-CAのコラムは三行くらいで挫折するので、
何が書いてあるかのか誰か解読して下さい とりあえず、文章として認識できない

 つ[チラシの裏]
posted by yaripon at 22:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | Bemani

2008年05月12日

Cool Beauty

 コナスタのメルマガより

>今週は特別版同梱の特製ボックスのデザインを公開!
>GOLIの描くキャラクターがとってもCOOLです。


 "とってもCOOLです"

 ・・・COOL?

 「エロカワ(笑)」とかの間違えじゃないの?w
posted by yaripon at 21:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | Bemani

2008年05月11日

Super Random

 S乱特攻オッス!


s-ran_failed.jpg

hades_n_hard.jpg

 あっさり潰れてワロタ

 HADESのスコア、倍くらいになったし、
今まで繋がらなかったあの曲やこの曲が繋がるようになりました
つまり、じだいはえすらんということですね、わかりました

 グラサイ兄弟は引っ越し決定
posted by yaripon at 15:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | Bemani

2008年05月10日

Alpha Share

Alfar_14A.jpg

 神威穴イージークリア

 中盤の皿全部捨てたら普通に残った

 その他
宣言通りradius穴を緑マークから通常クリア 良く分からん譜面…
もうひとつ、Act灰もEASY通常クリア こっちはHARD行けるかも
posted by yaripon at 22:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | Bemani

2008年05月09日

Sence 2007

・GOLD特別版同梱の描き下ろし特製ボックスデザイン公開!

 これはひどい

 ハピスカといい、偶数作はこの方向性で行くんかねぇ
硬派な音ゲーマーな方々には「居間に置けねぇよ!」って人も多いでしょう…
posted by yaripon at 23:06 | Comment(3) | TrackBack(0) | Bemani

2008年05月08日

Astral Voyage

 ついでにEasyクリアフォルダも晒してみよう

・その1
EasyFolder1.jpg

・その2
EasyFolder2.jpg

 この中で行けそうなのは、
Act、Let The Snow〜Remix、radius辺りかのぉー Actは潰し忘れだろう…

 実は、昨日の未クリア画像と見比べると
おかしいところが一箇所あるんですがね… 分かるかな?

 そういや、昔「ダウトを探せ」ってクイズ番組があったのを思い出した
posted by yaripon at 22:59 | Comment(4) | TrackBack(0) | Bemani

2008年05月07日

Feel It

 DP全曲プレイへの道
やっと☆9以下埋め終わったよー
残りは10〜12、ここからがしんどいんだ(体力的な意味で)

 というわけで、☆9以下の未クリア曲

Failed.jpg

 残り8曲!!!

 すごく…クソ譜面です…
 もうどうしようもないね
FEEL IT先生は、やってりゃその内出来そうな気がするけど
posted by yaripon at 21:20 | Comment(8) | TrackBack(0) | Bemani

2008年04月27日

Far Away

 本日はごさくな人を南千葉方面へご案内

 浜野→五井→姉ヶ崎の3店舗へ

 浜野、穴場過ぎた
夜中しか来たことないからなぁ

 やはり、チャリオット系列は良い
なんというか、それぞれのゲームへの愛を感じます
「とりあえず筐体置いておきました」で終わってない感じが良いのです

 ごさくの人は、DDR全埋めオメ
DDRやりたいけど今の靴は重すぎて、やるとバッコンバッコン言うから、
靴を新調するまで保留であります><


miku_dr.jpg

 姉チャリにて、可愛かったのでつい…
 なぜにみくみく? 音繋がり?
posted by yaripon at 23:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | Bemani

2008年04月26日

Dig Out

Holic_14H.jpg

 Flipうめぇ

 サモナイDS買いに行ったのに売ってなかったので、
腹いせにHARD突撃しまくってきた

 AA(H)、五秒持たなかった \(^o^)/
posted by yaripon at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Bemani

2008年04月24日

Friend Code

・新登場システム"ポプとも"について
 と、いうわけで、ポップンにもライバル登録機能が実装です

 私のIDはこちらよー
 7736-1011-1078

 まだ逆ライバル機能がないので使い勝手が悪いですが、来週あたり実装されるでしょう
ちなみに、超チャレはやってないので、通常チャレンジで比較してねん

 Cool判定の超チャレより、一曲保障の通常チャレの方が断然おいしい
 今回の超チャレのEXTRAは出しにくいし・・・
posted by yaripon at 23:13 | Comment(4) | TrackBack(0) | Bemani

2008年04月23日

Super Star

 さあ、始めよう(挨拶)

 満BGMは一度は使ってみることをオススメします
というか、全部使ってみたけど、満BGMが一番カッコいいという罠

 さらに、レーンカバーがマイケルだったら完璧です
ゲーセンの視線をHI・TO・RI・JI・ME☆ みんなの視線をKU・GI・ZU・KE☆


・CS GOLD公式ページオープン

 旧曲が渋すぎて涙
Luv2Feel〜とか、thunderとか、19,Novemberとか、DENIMとか … なんだと?

 feeling of loveもきたー
相変わらず、CSは力入ってるなぁー
今回のコラボ曲は外れっぽいから、どうでもいいやー
posted by yaripon at 21:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | Bemani

2008年04月21日

Deep Striker

 仕事の鬱憤を音ゲーにぶつけて参りました その2

 久しぶりに、宿敵DP八段


8th dan.jpg

 DeepStrikerで86%も残してるだろ? 嘘みたいだろ?
 これで死んでるんだぜ? 信じられないだろ?

 Digitankは半分も行ってないね


 なんか根本的におかしくね?

 皿や同時押しがどうとかこうとか、それ以前の問題のような…

 ちなみに、俺マニ穴はHARDで倒しました
「皿が苦手なんでしょ」とは言わせねぇ!
posted by yaripon at 21:41 | Comment(3) | TrackBack(0) | Bemani

2008年04月20日

Speedy Cat

 あいむあ すぴーでぃ きゃー
仕事の鬱憤を音ゲーにぶつけて参りました

RED9.jpg

 なんか色々キター

 SpeedyCat、久々にやったら出来たー
Bad+Poorで15しか出ないとか、もはや…
地力が付いたってことか いや、ノマゲはありえんてw

 SpiralGalaxyは愛です
 ついでに穴も倒しておきました

 まさか 10Key譜面 NEBULAが行けるとは…

 Donbe? Tatshにしてはマトモな譜面だよね
posted by yaripon at 23:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | Bemani

2008年04月07日

False Marchen

 ぽっぽん ぱーりぃ
稼働から一週間経ちましたが、いかがお過ごしでしょうか

 やばいです
何がやばいって、まずはこちらをご覧ください


・プレイヤー名:ウェルチ
・使用キャラ:リゼット(8)
・プレイ回数
 チャレ:28回、超チャレ:3回

 なんというプレイ回数、これは間違いなく1000回ペース
一週間で30回って、一日4回平均ですか? バカじゃないの?
今回デフォルト曲が良い感じなので、ついついやってしまうのです

 どるみーる、パーキッツ、ELEKTEL、リゼットとか、
証が神曲だったり、上野先生が弾けてたり、山岡先生が爆破!爆破!爆破よー!

 とにかく今作は最初から楽しいです
DJ TROOPERS? あー、そういえばそんなのもあったね
posted by yaripon at 21:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | Bemani

2008年04月06日

Swinging Pop

 risette cd.jpg

 売ってタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

 というわけで、リゼットです
 アルバムです
 常盤ゆうです
 パラソルです
 スウィンギングポップです

 ちょっとマッタリしてきます
タワレコで買ったら、パラソルのPV付きでウマー
posted by yaripon at 23:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | Bemani

2008年04月05日

Another Code

 LED曲とメカは良く似合う

 というわけで…
 
 続きを読む
posted by yaripon at 21:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | Bemani

2008年04月04日

True Sounds

 DJT ST.jpg

 サントラきたー
というわけで、早速へぶぃろーてーですが、

いきなりDP八段曲ラッシュとか喧嘩を売ってるとしか思えない

 あやまれ!八段難民にあやまれ!


毎度恒例の雑感
鯖男爵 Anisakisは良いのに、MENDESしょぼくね?
・Steel Needleのはサントラで化けたw イントロかっこよす
・SHIFTも化けた 普段の山岡先生は手加減しすぎ
・高高度序盤の「べんべんべろべろ〜」ってとこが好き
・trigger〜いいよね
・全然聞いたことない曲が2曲あると思ったら、Rising〜とevergreenだった(゚Д゚)
・これでICARUSがkors-kで無かったら、今回のkors-kは空気
・最近のLED先生には神が降臨してるとしか思えない
・tribeは間違えなくスルメ曲
・カモンカモンカモンカモン イエァ
・TERRA自重
・「もうお前しか見えない」しか見えない
・ごーびよーん
posted by yaripon at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | Bemani

2008年04月02日

Grade Down

LaserCruster.jpg

 もうDP八段ってことでいいよね?


 誰か段位表示のところを書き換えてください><
posted by yaripon at 22:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | Bemani

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

