beatmania2DX Original Course

      ・過去の遺物
       2DX16 EMPRESS "Seven Deadly Sins"  
       2DX15 DJT "The Legend of MANA"  【Result】
       2DX14 GOLD "Almagest"  【Result】
       2DX13 Distorted "God and Fools"  【Result】


2009年03月30日

Bloody Tears

 悪魔城ドラキュラACをプレイしたデータでギタドラV6をやると隠し曲が出るらしい。
解禁のために音ゲー以外もプレイさせるとは、汚いなさすがコナミきたない。

 ま、どうせ、Bloody Tearsですよね。
過度の期待はしない方が懸命かも分からんね。

 設置店舗検索してみたら、千葉県2店舗しかないとか。
しかも鉄腕かよ、微妙。公式見たらサイレントヒルみたいな筐体だし、チャリオット系列じゃ無理だろうね。
posted by yaripon at 22:23 | Comment(4) | TrackBack(0) | Bemani

2009年03月28日

Scripted Connection H mix

 FREEでHARD特攻オッス。
槍は次世代型に進化した! トライデントからパルチザンくらいにはなっただろ。

Crossroad_dpa.jpg

Script_dph.jpg

 Lv.10、3曲もHARDキチャッター。

 こんだけできても八段フルボッコ\(^o^)/
 一曲目70%残そうが30%残そうが、二曲目同じところで死亡。
一曲目でいくら頑張ってもだめぽ。Turiiの片手地帯がヴァー。

 夕方からコンマイサーバーが落ちてたみたいね。
こういうときmixiは便利、速報的に情報交換できるし。もう復旧したかな?
posted by yaripon at 20:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | Bemani

2009年03月27日

Hentai Trilogy

corerock.jpg

 やっとコアロックH倒したので、新曲H全クリ保守。

 ハードアクションEXが楽しいのは自分だけでいい。
和算テクノEXは何なの? 37とか詐欺じゃね? 38でよくね?

 さて、エクストラステージですることがなくなったので、旧曲のスコア上げでもしますか。
ぽぷともの枠があまりまくってるので、もーすたんとかざまぁさんとか登録してみた。

 2人とも異次元すぎた。

 42クリア安定するくらいじゃないと相手になりませんね、さーせん。
posted by yaripon at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Bemani

2009年03月26日

Colorful Cookie

 解禁曲の空気っぷりは異常

 DP譜面が楽しくないよヽ(`Д´)ノ

Candy 運指破壊譜面(笑)
Choco 着地系は好きだが、着地先が微妙
Cookie 体力譜面、メリハリが無いです><

 プログラやアイズ、女帝曲の時はそれなりのキター感があったのに、今回はないな。今作の良譜面で賞は以下の方々に差し上げます。

 灰:山岡、・∀・、カンフー
 穴:猫又Queen、FlashBack

 個人的にはミッドナイト堕天使(穴)の譜面が好き。異論は認める。
posted by yaripon at 21:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | Bemani

2009年03月24日

Ristaccia

 ゲーセンでゼクトバッハ祭りして、
帰ってきたら届いてました。ヤツが。

Zektbach.jpg

 大作RPGですね、わかります。

 がどう見ても悪役w
真ん中左の人だれ? アポカリの人?

 11曲目のアポカリのアレンジが神すぎて、めっちゃゾクって来た。
次回作あたり、L'erisiaが入りそうな感じ。
 
 修先生、本気出し過ぎ。
posted by yaripon at 23:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | Bemani

2009年03月23日

End of world

eow_dph_hard.jpg

 愛が届きました。

 地味に左手の方が難しいので、右利きの人はFlip推奨。
鏡は入れない方が中心に寄ってくれるので、Flipのみで。

 外側に寄ってる譜面は苦手です。視認性の問題。

 さて、次はDoit行きますか(゚∀゚)
posted by yaripon at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Bemani

2009年03月21日

Apocalypse

Apocalypse(DPH) CLEAR → HARD CLEAR

 写真はピンボケだったので没。
アポカリハードきたー! と、思ったらうにたんがフルコンしてて泣いた。ないわw

 あと、sync(H)もHARD。
信じられないだろ… これ、七段の足切り曲なんだぜ…


・Lv.10未クリア 70曲/213曲
 目標まであと20。そろそろ詰んできたorz

・Lv.9以下未クリア
 Boundary(A)、neogenesis(A) どっちもラストゲー。HARDでがんばる。

・Lv.9以下イージー
 Spooky(H)、FEEL IT(H)、Attitude(A) また粘着する作業が始まるんだお… もう嫌だお…

・Lv.9以下未ハード
 Lv.8:23曲、 Lv.9:86曲 この辺はまだまだいけるね。
posted by yaripon at 23:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | Bemani

2009年03月20日

Hello You

 私はアツアツのご飯。
アナタを乗せてとろけさせるの。美味しいウニ丼作りましょ。

 というわけで、うにたんとご対面。

 なんかもうアレだ。
( ・ω・)←この顔文字が実体化したような人でした。まったり。

 ごめんねー、とくに面白いものも無くて。
今度機会があれば、ウェアハウス市川に行きましょう。


 お土産頂きました。

uni_yatsu.jpg

 八つ橋キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
くそう、こっちは何も用意してなかった…
posted by yaripon at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Bemani

2009年03月19日

Kecak

 眠いのでまた動画貼って寝ます。おやすもも。



 吹いたら負け。
口に飲み物を含んで、リアルハードモードでGO!

 3秒で死にました。
posted by yaripon at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Bemani

2009年03月17日

Boundary


 Boundary(DPH) EASY CLEAR → HARD CLEAR

 っしゃー、苦手克服キター!

 フフフ、いつまでも同じところにいると思うなよ。
 この程度ただの通過点にしかすぎんのだよ。


 ついでに、FREEでHARD埋め埋め。
traces(H)をHARD。ラスト8小節を耐える忍耐ゲーです。曲は神。
posted by yaripon at 22:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | Bemani

2009年03月11日

Prism

 ポップンやってきましたよ。
過疎ってたので、軽く10クレほどやって来た←

・相変わらず版権曲が分からない… J-POP知りません^p^
・しかし、なぜ今更ルージュの伝言?
・どうみてもギタドラの使い回しです
・ラブリーモータウンがツボった
・で、なにあの萌キャラ
・ま た 上 野 か
・今回のLv.33、34は全部ぬるい。31相当?
・35は妥当
・忍者メタルHがやたら楽しかった
・フレンチシネジャズH、Lv.27? 余裕でフルコンしてやんよ → ( ゚д゚ )
・ロシア2H、Lv.31? BAD一桁余裕だろ → ( ゚д゚ )
・テーマがMOVIE=ずっとQ-Mexのターン、かと思ったらそうでもなかった
・トラップ譜面が多い気がする。「やべ、これ右手で取っちゃダメなのか」みたいな

 EX常駐条件がゆるくなったおかげで楽ですわ。
今までのはNormalフルコンがしんどかった。

 H未クリアがコアロックHだけ(版権曲を除く)なんだけど、
譜面が絶望的に楽しくないのでやる気になりません><
 
[Pop'n Music 17] プリズム EX (ラブリーモータウン)
posted by yaripon at 23:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | Bemani

2009年03月05日

Don't let it go

 ざまーっす(挨拶)

 オリコのネタやっと思いついたよー\(^o^)/
と思ったけど、これじゃ7コースしかないわ。ちょっと少ないか…?

 もうちょい考えるか。

 りゅーちんに「黒たんを倒すオリコよろしく」って言われてるけど、ムリじゃね?

 樹→麺→冥→クエ、とかでもあっさり完走しそうな気がするし。
NEMESIS穴はクリアしかけてたしなぁ。あれはもったいなかった。
まさにリアル「ざまぁwwww」だった(゚∀゚)

 ゴビヨも難所は一部分だけだからなぁ。
ちなみに、二年前の基地外オリコ、懐かしいwww
posted by yaripon at 22:02 | Comment(4) | TrackBack(0) | Bemani

2009年03月04日

Crazy for you

 Yes, I am ZUMMER (挨拶)

 今作はSPもガシガシやるよ。
なんとなく目にとまったので、穴クエやってみた。

 おお、見える!!!

 発狂半分くらい赤ゲージのってたよ。発狂楽しいです^p^
流石にHS1.5じゃ限界があったから、今度HS2.0でやってみるわ。緑字は305くらいで。

 これはもしや、人がやってる発狂BMS見てたら自分も見えるようになったとか?
●本家ざまぁさん乙青先生が発狂BMS祭りしてるのを後ろでずーっと見てたからかも。
途中で眠くなって寝たけど。

 主にこれ。



 グロ画像注意(笑)。
りゅーちん曰く、「こんなん、なんにも楽しくねーよwww」

 でにむまいはーと☆
posted by yaripon at 23:20 | Comment(5) | TrackBack(0) | Bemani

2009年03月03日

Ergosphere

 新作稼働前恒例のまとめ@ポップン16

プレイヤー名 さもとふうり
ポプともID 7736-1011-1078

プレイ回数 319回 意外と少ないな←

選曲TOP20
 1.フォールスメルヘン … 33回  繋ぎたかった…
 2.グロッソラリア … 25回 
 3.亜空間ジャズ … 21回
 4.アンセムトランスREMIX … 19回 唯一安定してるLv.37
 5.浪速っ子ブギ … 18回
 上位4曲が階段曲とかw 階段楽しいです^p^

 6.クッキーファンタジー … 15回
 7.リンク … 15回
 8.CLIMAX JUMP … 14回
 9.ラブリーパラダイスチューン … 13回
 10.カラフルポップ … 12回
 クッキーファンタジーは良曲。

 11.アリプロ … 12回
 12.チアパラ … 12回
 13.マキナ … 12回
 14.ピーチアイドル … 11回
 15.シンフォニックテクノ … 11回
 さようならピーチアイドル、最後にEXクリア出来て良かった。

 16.フレンチメルヘン … 11回
 17.カフェパーティ … 11回
 18.トイコンテンポラリー … 11回
 19.マキシマム … 11回
 20.禅ジャズ … 10回
 トイコンN繋がんねーYO 禅ジャズHは楽しい。


 さて、新作はどんなかな?
posted by yaripon at 23:01 | Comment(3) | TrackBack(0) | Bemani

2009年02月27日

One More Lovely

 先日「まさか3つ目のワンモアが…?」なんて書いたら、
3つ目どころか、ワンモアが3つ来てしまいましたね!

 条件は…うん…いつものワンモアだね…
トーシローは蚊帳の外ですね、わかりました。


 1週間以上音ゲーやってなかったので、指ほぐしてきた。
やっぱ最低5クレはやらないと乗ってこないな。

 キャリオナーイ DPAをEASY これは譜面がキツイ…
 ⇒AのDPHをノマゲ この曲はスコア伸びんwww
posted by yaripon at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Bemani

2009年02月19日

Wanna Party

 また山に籠って来ます ノシ
AOU行く人は頑張って行ってきて下さい。
今回はイベントてんこもりでうらやましいですわぁ。




 不在の間はWanna Partyでお楽しみ下さい。神曲。

 実は実家にはピアノがあってですね、昔はポロポロ弾いたりしたこともあったんですが。
真面目に練習してれば、ちょっとはモノになったのかなぁ。
posted by yaripon at 23:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | Bemani

2009年02月18日

Candy Galy

 あれー? Risk Junkはー?

 まだ全解禁じゃないのかよ!
どんだけ隠してるんだよ。まさか3つ目のワンモアが…? ゴクリ…

 卑弥呼は予想どうりのガッカリ譜面でした。
まあ、穴譜面から想像しても楽しくなる要素ないよね。DPNはS乱で繋がりそう。

 Lv.10の未クリア、50切ったらまとめよう。
posted by yaripon at 23:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | Bemani

2009年02月17日

Quasar

 定期的に達人動画みてテンション上げます。



 上達の早さは才能だと思ってますが、
その上限値は努力で補えるものと信じています。

 あと、弱気になったら負け。常に攻める!

 自己ベきめえええ!
よしよし、階段の捌き方は合ってるっぽい。
親指大活躍ですね。あとは小指と薬指かぁ…
posted by yaripon at 22:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | Bemani

2009年02月16日

Captivate -Sabaki-

 というわけで、日曜日の収穫。

 刺激的な画像を含みますので別ページへ
 
 
 
続きを読む
posted by yaripon at 22:29 | Comment(7) | TrackBack(0) | Bemani

2009年02月15日

Come On

 音ゲーの収穫は明日に回すとして、
今日は二人の人にお会いできましたよ。

 午前中、千葉フェリシダにてクローゼさんと遭遇。
「LAST SNOWのらんすさんですよね」とか声掛けられて、「はいっ」とは答えたものの、
脳内はパニックで「はわわ、ご主人様、敵の奇襲です!」状態でした。

 人見知りだから、見知らぬ人から声掛けられるとめっちゃ焦るわぁ。
 変な汗いっぱい出た←

 でも、お会いできて良かったです。
新潟らしいし、滅多に会えないでしょうからね。
つーか、LikeLifeの記事っていつのですか!もしや、Exciteブログ時代からROM? なんという羞恥プレイ。

 しまった、ポップンのID聞いておけば良かった。


 そして、夜はケチャックの人
まさかこんな近くに出張とは… マジありえん。徒歩30分圏内ですよ。

 やっぱり音ゲーマーは便利だねぇ、DJ NAMEで判別できるし。
 とりあえず、3y3sはクソということで合意しました。

 なんとなく、えすたんとの出会いを振り返ってみた。
昔の記事は黒歴史なんで、あんまり掘り返したくないんだけど…

・2005年8月23日の記事

 たぶん、この辺と思われますが、なんだこの初々しい奴ら
「pakche」とか「S.TART」とか誰だよ。これはお互いに恥ずかしい(*ノノ)
posted by yaripon at 23:50 | Comment(7) | TrackBack(0) | Bemani

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

