beatmania2DX Original Course

      ・過去の遺物
       2DX16 EMPRESS "Seven Deadly Sins"  
       2DX15 DJT "The Legend of MANA"  【Result】
       2DX14 GOLD "Almagest"  【Result】
       2DX13 Distorted "God and Fools"  【Result】


2015年11月01日

Pendual Talisman

それは去る9月のこと。

2015-09-13 13.00.18.jpg
 ぴろん。

 2015-09-13 13.00.20.jpg
 ぴろろん。

2015-09-13 13.00.22.jpg
 ぴろりーん。

 というわけで、PENDUALのIIDX行脚全国制覇しました!
 やったぜ!おめでとう!ありがとう!

COyFI06UEAAT0Nj.jpg
 沖縄もちゃんと埋まってます。ピンクだからわかりにくい。

COyFJlEVEAEWQS5.jpg
 ちなみに、当時のランキングはこんな感じ。なんかもう、47都道府県ぐらい行って当たり前って感じです。海外まで行ってなんぼか。行脚er怖い。

 感想としては、もうやりたくないですね。
費用もそうだけど、なにより時間が… ゲーセンめぐりだけしてればもっと効率は良いんだろうけど、ついでに観光もしてるから。

 ああ、そうそう。

スクリーンショット 2015-10-12 16.58.00_new_0000.png
 リフレクも全国制覇しました。
いや、ほんと、なにしてるんでしょうね。

 Groovinのプレイ回数は800回ちょっとでした。IIDXより多い。
posted by yaripon at 23:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | Bemani

2013年11月17日

Zirkfied

月例報告と言ったな、あれは嘘だ。

新作が稼働すると更新します。
前記事から3か月・・・ まあ、もうどうでもいいっすよね。

以下、恒例行事。

tricoroまとめ
・DJ POINT
 SP:4952pt. DP:12497pt.

・段位認定
 SP:八段 DP:八段  久しぶりに両八段だね、がんばったね。

・プレー回数
 SP:174回 DP:804回  記事さかのぼると(と言っても5つくらい前)、前作はDPだけで1000回行ってた模様。

・STEP UPモード
 SP:1年生6月 DP:1年生2月  両方一周しました。

・行脚
 angya.png
 ご覧のとおり。
唯一エリア制覇してるのが四国ですね。ちょっと意味がわかりませんね。あなたどこ住みですか。

・MY BEST RANKING
SP
 1 Light and Cyber…  8回
 2 Re:GENERATION  7回
 3 おおきなこえで  7回
 4 Devilz Staircase  6回
 5 PARANOiA 〜HADES〜  6回
 6 I know You know  5回
 7 メイメツ、フラグメンツ  5回
 8 Drive Me Crazy  5回
 9 Kailua  5回
 10 狂イ咲ケ焔ノ華  5回
 11 Neonlights  5回
 12 Shining World  5回
 13 Präludium  4回
 14 stoic  4回

DP
 1 Drive Me Crazy  33回
 2 Neonlights  20回
 3 LUV CAN SAVE U  19回
 4 Devilz Staircase  17回
 5 Todestrieb  14回
 6 Dances with Snow Fairies  14回
 7 Sun Field  13回
 8 灼熱Beach Side Bunny  13回
 9 BLUE STRAGGLER  13回
 10 Quick Silver  13回
 11 Bad Maniacs  13回
 12 SHADE  13回
 13 YELLOW FROG from Steel Chronicle  13回
 14 高高度降下低高度開傘  13回
 15 突撃!ガラスのニーソ姫!  13回
 16 Präludium  12回
 17 Liberation  12回
 18 Illegal Function Call  11回
 19 Light and Cyber…  11回
DPで表示されてない1曲はSTULTI。できないよあれ!


 最近これ見てから、運指だなんだゴチャゴチャ考えるのはやめようと思いました。
ワタクシのDPも近いものが。一番外側の白鍵を親指で押したりするので。本人が楽しければいいのさ。
posted by yaripon at 21:32 | Comment(3) | TrackBack(0) | Bemani

2013年08月18日

Chaplet

 月例報告〜。
って、もう八月後半じゃない!どうしてこうなった・・・ 時間が経つのが早くて困ります。

2013-07-07 14.21.03.jpg
 ビシッと

2013-07-14 17.46.38.jpg
 バシッと

 ジャッジメントむずいんよ。44でもいいような。
次のイベントもなかなかヘビィですが、メイン3機種が固まってくれたおかげで普通にやっていればいいので割と気が楽です。
 連動イベントのおかげでポップンの楽しさを思い出したので、また38〜40(現44〜46)辺りを埋めていこうかなと。とりあえずエレクリHを倒してサニパ曲H全曲クリアしたい。


angya.jpg
 IIDX行脚しましたー。
が、行脚ポイント的には全く恩恵のない回り方! もともとそれ目的ではなかったので。
三重の鳥羽水族館めちゃくちゃ楽しかったです。

img_qpro_new_0000.jpg
 クプロの遷移。
新クプロは断罪ヘッドを使いたかっただけですが。ラノベキャラにいそうな感じでまとめました。俺の妹がJKで死神なんだが。


 あと、ボルテですね。レイシスちゃんくっそかわいい。
 じゃなくて・・・。動画は自作です。無駄に。

volte_lv3.jpg
 段位認定的なアレのLv3出来ました。IIDXで言うと三段相当?

volte_lv4.jpg
 Lv4はご覧のとおり。ウホウホ。

 ニコ動なんかで知っているあんな人やこんな人の曲があるので割と取っつきやすいです。東方はよく知らんけど、曲聞いたら「あーこれか」という感じ。

BROYYBxCAAA6veY.jpg
 目標は、ななひら曲制覇で。
この曲だけやりこんでるせいでやたら上手くなった。あ、すいません、ファンです。コミケでご本人からアルバム買いました。


 ななひら嬢の魅力はロリ声もそうだけど、その滑舌の良さにあると思うの。
posted by yaripon at 21:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | Bemani

2013年06月02日

Blue Straggler

laststrikerDPAeasy.jpg
 やっとこさ課題曲倒しました。
左鏡でしたが、特に押しやすくはなかったので関係なさそうです。

DP10failed.jpg
 そんなこんなで、☆10の未クリアがこんな感じに。残り9曲!

・BLUE → 押せない、光らない、楽しくない
・Back Into → どうしてくれようか
・STULTI → 運ゲー
・FEEL IT → ビシバシチャンプ譜面
・グラ2013 → 桂馬押し+CN。これ11でいいのでは?
・ANGEL → 桂馬押し+白鍵の謎リズム押し
・18 → 縦連、後半バテる
・聖人 → クソフラン
・ブラジャス → 右手の押せない同時押し

 行き詰り中です。

 ああ、そうそう。
ものすごく今更ですが、カードネームのDJ TETORAの元ネタはじょしらくの人ですよ。


 4人目。じょしらくアニメも面白かったなぁ。



 全然関係ないけどアニメネタついでに。
続編決定おめでとうございます。コメディメインらしいので期待。
posted by yaripon at 21:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | Bemani

2013年05月26日

Playing With Fire

 広告が嫌なので消してみようという試み。
おひさしぶりでございます。それでは、音ゲーのお話でも。

elecre_reflec.jpg

zz_reflec.jpg

 イベントが重複すると大変ですねー。なんとか無事終了。
エレクリの方は、割と早々に解禁。こういうのはマルチプレイヤーの強みですね。
 しかしZZの方は、これ終わるのか…?という感じで。
途中から給水ボーナスとか完全無視。jubeatはモチベーションが続かぬ。

 というわけで、個人的にリフレクがフィーバーしております。
スプリングあたりまではLv.7をポチポチやる程度でしたが、ある日突然開眼しました!
「8もそんなに難しくなくね?」「あれ、9もいけんじゃね」「お!10も惜しいぞ」

badmaniacsHARD.jpg

broken_reflec.jpg

 ここまで来たぞー!

 よく考えたらどっちも移植曲だった!
まあ、曲知ってればノリでなんとかなりますよ。YouTubeとか見てショット音のリズムを耳で覚えれば。
リフレクは動画見るだけでも結構上達する気がします。イメトレってやつですかね。目を慣らすって結構重要。IIDXもそうですよ。


 こいつまで解禁したので満足。これがやりたかった…


 IIDXのことも書こうとしたのに長くなった!
 というわけで、次回へつづく!
posted by yaripon at 22:13 | Comment(6) | TrackBack(0) | Bemani

2012年12月09日

L'erisia


 レリシア好きなんだけど、まるでスコアが伸びなくてアレ。

 新作稼働恒例の前作まとめです。
いつの間にかIIDXの次に多くやるようになってしましました、リフレク。

 プレイヤーネーム : YARIPON
 ID : 052939
 チームネーム : ウィザウチュナイ
 プレー回数 : 134回
 総ライム数 : 5490個

 マイベスト
 RB_LL_BEST.jpg
  キラキラ☆ステーション 22回
  Wuv U         12回
  Wenkamui       11回
  L'erisia(Primal Logic) 10回
  灼熱Beach Side Bunny 10回
  robin     10回
  meme     9回
  Flip Flap   6回
  さよならトリップ 6回
  KIMONO PRINCESS 6回
  Hollywood Galaxy 6回
  SEED     5回
  LOVE & JOY     5回
  Super Driver    5回
  幻想リフレクト   5回
  The Sampling Paradise 5回
  黒髪乱れし修羅となりて 5回
  Cookie Bouquets    5回
  Hacking to the Gate  5回
  オリオンをなぞる   5回

 キラキラステーションやりすぎー。
 tricoroのハリギャラむずすぎー。
posted by yaripon at 22:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | Bemani

2012年11月25日

Neonlights

 こんぬつわ。
毎月なにかしら書こうと思ってるんですけど、なかなか定着しませんな。

 IIDXよもやま話。

LC.jpg

 LEGEND_CROSS終わりました。
右上の赤一個足りない? そんなものは見えませんが。
DPだと乱じゃなくてもいいから楽ですね。RED×RAのH以外は全部DPで取得です。
がんばった!

DPAは一番簡単そうなSickやってみましたが、物量に負けました。無理。

 まあ、なんだか中途半端だから赤あと一個取っておきますか。
 おすすめは、おおきなこえでH。キャッ、恥ずかしい///


danni.jpg

 あ、そうそう。念願のDP八段になりました!
DJT以来かな?シリウスで取ったっけ? これで段位詐欺って言われないね。次は九段?

 達成度表はよく見ると突っ込みどころ満載です。
五段難しいんだよ。(B4Uが絶望的に出来ない)


img_qpro_new_0000.jpg

 あと、クプロ。
左上の邪悪なアラクネのが1号。
金髪ツインテの杏璃っぽいのが2号。
左下が3号だったけど地味だったから改編したのが、4号。
4号から漂うそこはかとないエロさが良いのでしばらくこれで行きます。割と2号はお気に入り。

 新曲はNeonlightsが良いですね。
posted by yaripon at 23:40 | Comment(4) | TrackBack(0) | Bemani

2012年09月26日

Drive Me Crazy

2012-09-23 14.37.54.JPG
 今作はこのクリアマークで燃え尽きました。
レガシー+ASですけど。とりあえず、このオプションで安定させたい。

 新作稼働恒例の前作まとめ。
いやー、PCサイトからのコピペでいいなんて良い時代になりました。

DJ Name SHERLO
所属都道府県 千葉県
IIDX ID 9447-6865
 SHERLOはシャーロックのシャロです。って、なんでですかー

クプロ
SHARLO.jpg
 まっする星人を使いたくて適当にいじってたらいい感じに邪悪なのが出来ました。お気に入り。
萌えキャラ狙いの人が多いけど、おまえらもっと笑わせに来いよ!!!

DJ POINT 総合 16381pt. SP 4645pt. DP 11736pt.
段位認定 SP 八段 DP 七段
プレー回数 総合 1239回 SP 142回 DP 1097回
 稼働終了三日前にサクッとSP八段取得。やる気になればできるのよ。DPはお察しください。

STEP UPモード SP 三条大橋(54) DP 三条大橋(54)
行脚王 6エリア 26店舗 41台
 SPもDPも上級で完走したよー。SPの三月が一番しんどかった。

MyBest Ranking
SP
No. 楽曲名 プレー回数
1 ZETA〜素数の世界と超越者〜 5回
2 凛として咲く花の如く 5回
3 灼熱Beach Side Bunny 5回
4 xenon 4回
5 Agnus Dei 4回
6 Drive Me Crazy 4回
7 F 4回
8 Dances with Snow Fairies 4回
9 Golden Palms 4回
10 Ubertreffen 4回
11 Votum stellarum 3回
12 Make Me Your Own 3回
13 snow storm 3回
14 V2 3回
15 Bounce Bounce Bounce 3回
16 mosaic 3回
17 Empire State Glory 3回
18 ANTHEM LANDING 3回
19 Sense 2007 3回
20 D 3回
 複数回やってるのはSTEPUPの影響かなー。

DP
No. 楽曲名 プレー回数
1 Drive Me Crazy 40回
2 SHADE 28回
3 24th Century BOY 23回
4 Almagest 22回
5 Almace 21回
6 Star Trail 19回
7 Miami Sunset Drive 18回
8 KYAMISAMA ONEGAI! 17回
9 Dances with Snow Fairies 16回
10 THE DOOR INTO RAINBOW 16回
11 Quick Silver 16回
12 Snake Stick 15回
13 GOLDEN CROSS 15回
14 LAX5 feat.Ryota Yoshinari 14回
15 ALL RIGHT 14回
16 Spica 14回
17 DIAVOLO 14回
18 Bounce Bounce Bounce 13回
19 Sun Field 13回
 こっちはHARD狙いと未クリア粘着の影響が・・・ アルマゲがんばりすぎ。

 次回作は九段行きたいですね。八段はもちろんスルー!
posted by yaripon at 21:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | Bemani

2012年09月08日

Fascination MAXX

 stepup11.jpg
 うおおおおついにFAXXを倒したぞー。
ぶっちゃけ、冥より無理だと思ってた。

 きっとこの動画のおかげです。

 
 これ見てから、真似してやってみたら一発で行けましたわ。駄文さんステキ。


 stepupall.jpg
 これでDPのSTEPUPモード上級は、12月、1月、2月以外は全曲クリアとなりました。
12月と2月は単曲でクリアマークは付いているものの、当時どうやってクリアしたか分からないのがいくつかw

 せっかくなので、全フォルダ行きたいところですが、間に合う・・・の・・か・・・?

 あと、MAX300のDPH譜面考えた奴は誰だ!吊ってこい!
posted by yaripon at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | Bemani

2012年08月05日

Haereticus

2012-07-23 16.20.52.jpg

 丸一日ラウンドワンに籠ってたら出ました(死んだ魚の目)
DPHはそんなに難しくないような・・・ SHADE(H)が押せる片手力があれば楽勝でしょう。

 STEP UP上級を完走したおかげでDP☆10のクリアが増えたので、そのままの勢いで埋めてたら行き詰りました。

2012-06-10 11.56.06.jpg
 未クリアその1

2012-06-10 12.05.47.jpg
 未クリアその2

 という記事を書こうとしてたら昨日DriveMeCrazy(A)に緑付いたので、1曲消化。
が、あとは無理ゲーの数々。

 強いて言えば、気合でトリルをさばいて、AllRightとカマイタチ。
 FLIP 両乱でBackin罰金バッキンガム。
 ラストの形を覚えてラズベリーくらい?

 FAXXはDDRへお帰り下さい・・・
 FEEL ITはビシバシチャンプにでも行ってください・・・
posted by yaripon at 22:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | Bemani

2012年07月08日

Titans Return

Titans.jpg

 ミッションコンプリートしました。
 リフレクはしばらくいいです…
他はもう知らんがな。Lincle稼働中にお目にかかれたらいいですね、HAHAHA。





 DJ Amuroコラボなら、個人的には「DJ Amuro vs Zektbach」で厨二全開の曲を作ってほしいかな。


 kirakirastation.jpg

 リフレクは2TOPに慣れてきて、ちょっと楽しくなってきました。
 Lv.7までならなんとか。8も黄色ならなんとか?

 テンパると2TOPの位置で普通のオブジェ押してしまうのをなんとかしたいです…
posted by yaripon at 20:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | Bemani

2012年06月24日

Sense2007

 こんにちは、やりです。
 生きてます。なんと半年ぶりです。

 とりあえず、音ゲー方面を語ってみますが、
まずは、やりさんの覚醒の様子をご覧ください。

 2012-05-03 16.58.43.jpg
 どーん。

 2012-05-26 14.49.58.jpg
 どどーん。

 何かが取り憑いていたとしか思えません。おもにレッドブルの精とか。

 他の音ゲーもやっていますが、
IIDX>>>>>リフレク>サンボル>指>DDR>ポップン な状態です。
ポップンどうした という感じですが、もはや近場で旧筐体が絶滅危惧種なのでどうにもなりません。たすけてピュアクルリップ!

 そうそう、最近どこかで「GoBeyond灰ってクリアするだけなら楽じゃね?」て話題を見かけたので検証してみました。

続きを読む
posted by yaripon at 21:33 | Comment(6) | TrackBack(0) | Bemani

2011年09月23日

Green Green Dance

tp6zm.jpg
 指ニットの成果。
グリグリたのしいよグリグリ。jubeatはやればやっただけ上手くなるのがいいね。
単純に"譜面を覚えるから"って話かもしれないけど。

 リズムはコレで覚えてしまったような気がしないでもない↓


 竹達ボイスってときどきババ臭く聞こえるのがアレですな…

・プレイヤー名 YARIPON
・グループ TeamZUMMER 
・称号 めざまし無視  適当
・マーカー ユビ子  ジャストの反応が分かりやすくて好き
・jubility 5.97 (-0.32)  手を抜くとすぐ下がる…
・プレーTUNE数 661
・クリア回数 656回
・SAVED回数/SAVE回数 5回/61回
・マッチング人数/勝利人数 1132人/585人

・My Best Ranking
 …な、機能はないのでプレイ回数の多そうな曲を適当に。
jubeatは気にいった曲をひたすらやり続けるプレイスタイルなので、選曲回数がモリモリ増えちゃうね。
 An imitation's superstar 黄11回
 恋のメリーゴーランド 黄13回
 スペースカーニバル 黄20回
 paparuwa 黄13回
 lovely my girl 黄11回
 Garden of Love 赤19回
 Green Green Dance 黄13回
 concon 黄22回
 FLOWER 黄17回

 コンコンかわいいよコンコン。コンコンと結婚したい。
あと、FLOWER黄の「デッ、デッ、デッ、デッ」が楽しすぎる。
とか言ってたら、Mrアンディ赤をオススメされたのでやってみたら、これも楽しかった。

 ってコピオスで削除かよ(´・ω・`)
イミテーションとスマイル一番と日進月歩も残念だなぁ…
posted by yaripon at 23:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | Bemani

2011年09月20日

Anthem Landing

2011-09-13 15.27.28.jpg
 ねんがんの ふぁいあーふぁいあーを たおしたぞ! ばよえーん
 左鏡一択。次は二つ上にあるユロロマをなんとかしたい。

 では、新作稼働恒例のまとめ。
あ、ツアーはリンクル稼働3日前に終わりました。ギリギリやん。

・DJ NAME SAKKIY  藤田咲の愛称「さっきぃ」から。
・IIDX ID 9447-6865
・DJ POINT SP:2547 DP:10074
・段位認定 SP:七段 DP:七段  え?八段?

396153113.jpg
 ごらんの有様だよ! 60%でも不合格なんだぜ…

・LEAGUE SP:C DP:A  無駄に頑張った
・プレー回数 SP:63回 DP:785回
・行脚王 3エリア、18店舗、29台  特にやる気なし
・撃墜王 SP:34 DP:306  自然と増えてしまう

・MyBestRanking
 SP
 1.ANTHEM LANDING 7回
 2.凛として 6回
 以下略!

 DP
 1.Bounce×3 33回  AA-7で悔しい
 2.トレンディー 22回  ノマゲまで10回以上やったよ
 3.Kailua 19回  楽しい
 4.<(╹ヮ╹)> 19回  これも楽しい
 5.I FIGHT ME 19回  ついやっちゃう
 6.Golden Palms 18回  八段対策
 7.Rock Da House 17回  穴が楽しいのよ
 8.THE DOOR INTO RAINBOW 16回  穴粘着、行けそうなんだけどなぁ
 9.家事都合 15回  好きなのでつい… 消されたら泣く
 10.こっちを向いてよ 14回  ( ゚д゚ )彡
 11.Vermillion 13回  これも八段対策
 12.Aegis 13回  ぺろぺろ
 13.ANTHEM LANDING 12回  ノマゲが大変だった
 14.旅人リラン 12回  良い練習曲、運指の鍛錬に
 15.Raison d'etre 12回  BP36しか出てないのにHARD行けず、ぐぬぬ
 16.Wuv U 12回  なぜ汎用にした!
 17.Never Fade Away 12回  乱打がちょっとだけ楽しい
 18.雪月花 12回  Ryu曲はこれだけあればいいと思ってる
 19.New Castle Legions 12回  削除フラグが
 20.Cansei de S NIK 12回  穴の皿が楽しいのよ

 次回はjubeatまとめの予定!
posted by yaripon at 20:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | Bemani

2010年12月25日

Sekigahara

 約1ヶ月ぶりの投稿。
そして、新作稼働恒例の旧作分まとめ。

・プレイヤー名
 はなそうめん

・ポプともID
 7736-1011-1078

・使用キャラクター
 ロコ(コスモポップ)

・プレイ回数
 チャレンジモード 160回

・選曲TOP10
 1.A.I.デイトポップ 16回
 2.下剋上ドラムンベース 15回
 3.NUスタイルロカビリー 14回
 4.万葉歌 12回
 5.ファンキーコタ 12回
 6.ピアノテック 10回
 7.ヒートアップ 10回
 8.土偶テクノ 9回
 9.撫子メタル 9回
 10.月風魔伝 9回
 11.ミッドナイトドラムン 9回
 12.グロッソラリア 8回
 13.フォールスメルヘン 7回
 14.ラブリーくのいちポップ 7回
 15.オリエンタルミソロジー 7回
 16.チンドンダンス 7回
 17.亜空間ジャズ 7回
 18.トランスユーロREMIX 7回
 19.パラボラ 6回
 20.萌えポップ 6回

 今回はデフォルト曲にあまりいいのが無かった&解禁演出が面倒臭かったで、
いつもは400回くらい行くプレイ回数は160回だし、TOP20も1/3が旧曲だし、どうにも不完全燃焼。

 曲は万葉歌と土偶テクノが良かったです。
今回はLv.40にクリアマークが付いたのと、Lv.39がもりもりクリア出来るようになったのが進歩ですねー。

 次回作はやるでー。
posted by yaripon at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | Bemani

2010年11月19日

Solid Gold



 例の人の新作来ました。
いやいやいや、凄すぎるでしょこの人。リズムを身体で覚えるってのは大事ですよねー。
posted by yaripon at 23:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | Bemani

2010年11月08日

DXY

 なんか色々と凄かったので。



 突っ込みどころが多すぎるw
動画の編集技術とか、絵とか、プレイスキルとか。衝撃のラスト(笑)

 期待の新人さんですか?
と思ったら、YouTubeで良く見る「DJ NAME R3」の人だった。新作のプレイ動画漁るとだいたいこの人。
posted by yaripon at 23:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | Bemani

2010年11月07日

I Fight Me

 あ、音ゲーですか?適度にやってますよ。

2010102820300000.jpg
 DP過疎地でやってると、NO SCORE埋めしてるだけで、このくらいになってしまいます。
フェリシダで俺TUEEEEEしてたら、撃墜数が120まで延びました。主に☆1〜8の筐体TOPを片っ端から更新。流石にAAA出てたら諦めるけど。

 不沈艦DPHをやっとこさHARD。
イントロで10%まで削られてヒヤヒヤもんでした。マジ拷問ゲー。二度とやらんw

 新曲のお気に入りは、
I FIGHT ME、Bounce Bounce Bounce、Aegis、Cansei de S NIK、New Castle Legions、Rock Da House、Programmed Life

 今作の良譜面でしょうはCansei de S NIK(DPH)で。左右振りの皿が楽しい。
posted by yaripon at 23:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | Bemani

2010年11月02日

The Dirty of Loudness



 クッソ吹いたw 出落ち過ぎるwww

 字面的には「Tatsh is my wife」の方が面白かったかも。
いつの間に「ダーティオブラウドネース」→「タピオカァ」のネタが定着したんだろう。
posted by yaripon at 22:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | Bemani

2010年10月11日

Beach Side Bunny



 最近面白かったもの。
なにかよくわからないけど、ツボった。うざかわ!
動画貼ってばっかですが、もう開き直って動画紹介ブログでもいいんじゃないかと。
 

続きを読む
posted by yaripon at 23:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | Bemani

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

