beatmania2DX Original Course

      ・過去の遺物
       2DX16 EMPRESS "Seven Deadly Sins"  
       2DX15 DJT "The Legend of MANA"  【Result】
       2DX14 GOLD "Almagest"  【Result】
       2DX13 Distorted "God and Fools"  【Result】


2006年10月22日

Dream Party Tokyo 2006 Autumn

 
 本日はDreamParty東京

 このくらいの規模のイベントが一番楽しいね
結構、いろんなもの見れるし、その割には人はそれほどでもないし

DreamParty2006.jpg
 収集物
 欲しかったものは買えたからおk
 CDとポスターね

・はぴねすクリアポスター ういんどみる
 絵がいい(*゚∀゚)=3
てか、クリアポスターってどうやって貼ればいいんだろう クリップで留めて紐で吊るす?
 デモ画面の周りにあった声優陣のサインが良い感じだった 写真に撮ればよかったかな?
いや、流石にマズイか

 ブースの中にいた帽子の人は、準君の中の人だった気がするけど、うろおぼえ

・H2O 音羽の死霊の盆踊り(CD) 
 あやうく、「成瀬未亜ヴォーカルコレクション下さい」と言うところだった・・・
ついうっかりストラップも買ってしまったが、想定の範囲内
どうみてもデスノートな「SEIREI NOTE」には踊りの振り付けが書いてあります カオス

・いつか届くあの空に台紙付きテレカ Lump Of Sugar
 一応、お布施をね・・・
あんまり人いなかったけど、それでこそ応援のしがいがあるってもんですよ 大手はもういいよ

・CLEARセット MOONSTONE
 全く買うつもりはなかったけど、やっぱりMitha絵は良いってことで
ただし予算がないので2キャラ分だけ つーか、キャラ一人分2000円で5人分とかアフォかと

 MOONSTONEの袋が某ツタヤみたいで、そのまま持って持って電車乗っても目立たない
かなりグッジョブ! 買ったもの全部それに詰めて持って帰りましたとさ


 以下、個人的にちょっとした事件
 ノロケ文なのでスルー可


続きを読む

2005年05月06日

どりぱ2

 ・・・

 ・・・・・・

 ・・・・・・・・・

 
ぼへーーーーーっ

 ( ゚д゚)ハッ!

 ランスです
 いかんいかん、つい見入ってしまった


 ま、いちMithaファンとして、いちムーンストーンファンとして期待してまっせ
では、昨日の続き〜

 っと、その前にテンプレ
※注意
 当サイトには18歳未満の方が閲覧できない美少女ゲームに関する情報があります。文中、およびバナーのリンク先が18歳未満が閲覧できないサイトである場合が多々ありますので、18歳未満の方は閲覧をご遠慮下さい。自称18歳以上の方は、自己責任でお願い致します。


 まずは

 <問い> 下記の4枚の絵を、登場人物の年代順に並び替えなさい



 

A   B
C   D

 出展はこちら で、回答「A:草薙小雪(現代) B:雪(平安) C:大姫(鎌倉) D:雪美(大正) よってBCDAですじゃ
暇つぶしに行ったサーカスで入手 久しぶりに七尾成分を補給できた感じ

 もういっちょ、暇つぶし

・August(オーガスト) 

 うちの相方が行っているので、ちょっと冷やかしに

 オーガストへ並ぶ列は会場内で収まらず、屋外へ
写真じゃ分かりにくいかもしれないけど、列は奥から手前へ4往復していますよ
 はい、列は右側のトラックの後ろへと続き・・・


 まだ、右の方へ列は続いて


 続いて・・・


 うぉーい、ここはどこだー

 列の長さは、そうだなー、折り返し分含めると1kmくらいあるんじゃないか
わりと初期の頃からオーガストファンの相方に言わせると、「回を重ねるごとに長くなっていく」とのこと 今後も伸び続けるんでしょうな、乙

 ついでに相方からの報告

・Overflow(オーバーフロウ) (鯖落中)
 楽勝

・Navel(ネーベル)  
 鬼混

 終わり(ぇ いや、だって、特に感想聞いてなかったからさ、あとでフォローよろしく ノシ



 ほんで、
・三たび、HOOK

 無料配布ポスターを入手すべく!
だって、無料とは言いつつも数に限りがあるわけだし、出遅れるともらえない確率が

 だが、しかーし


ポスター&クリアファイル(σ・∀・)σゲッツ 

 ( ´ー`)y−~~ 抜かりはない、まかせろ 前から100人以内だったぜ

 後ろの方にいた人は、ポスターもらえなかったそうで、ご愁傷さまです>相方



 まあ、こんなところかな
他は興味なかったので、スルー
 あのメーカーどうだったよ、とか言われても知らん
そんな人は自分で行ってきなさいな


 やっぱり、イベントは楽しいですな〜
今回のは、ジャンルがアレだけれども、皆さんもいろんなイベントに参加してみるといい
でも、お祭りだからって、金銭感覚が麻痺しないように注意

 そんじゃ (・∀・)ノシ

2005年05月05日

どりぱ

※注意
 当サイトには18歳未満の方が閲覧できない美少女ゲームに関する情報があります。文中、およびバナーのリンク先が18歳未満が閲覧できないサイトである場合が多々ありますので、18歳未満の方は閲覧をご遠慮下さい。自称18歳以上の方は、自己責任でお願い致します。




 諸君!

 燃えているかー、否!  萌えているかー!

 ランスです
 みなさま、ごきげんよう
(まりみて風味




 ドリームパーティーじゃ、ドリパじゃ
場内は撮影禁止でした、残念無念

 知らない人のために説明すると、ギャルゲー新作お披露目会&グッズ販売会&スタッフとファンの交流会といったところでしょうかね

 開場は11:00、ジャスト到着  若干出遅れたが、まあいいや

 速攻で向かったのは言うまでも無くここ



・MOON STONE(ムーンストーン) 

 脇目も振らず並んだが、しかーし

 瞬殺、完売

 並んでる途中で、「売り切れました〜」「売り切れました〜」が連呼されるという事態
もうね、ムーンストーンさんは完全に需要と供給を読み違えてるよ

 あんたらね、あししょとか何処あのの時の調子でやってたら、今後も難民出続けるぞ
 ムーンストーンさんは、もっとMitha嬢絵の破壊力を理解すること、反省してください

 もーぅ、

 りこテレカ超欲しかったのに

 超欲しかったのに

 のにー!

 チクショ━━━━ヽ( `皿´ )ノ━━━━!!!!

 まあ、でもストラップは買えた

 で、今までの戦果

左から、今回、前回、前々回

 懲りないのよー(〃▽〃)



・工画堂スタジオ 

 うわー、空いてるー
サクッと、工画堂スタジオカレンダーを購入
 ついでに、アンケートにも答えてあげた、かなり真面目に書いてきたぜ
メアド記入しておくと、後日、記念壁紙がもらえるらしいので楽しみ

 カレンダーはこちら

5、6月はシンフォじゃー(〃▽〃)




・HOOK(フック) 

 13:30と14:30にポスター無料配布らしいので、それまで時間をつぶすことに
ムーンストーン、工画堂、HOOKが回れれば今日は満足なので、他は適当に物色


・Circus(サーカス) 
 ムーンストーンの隣にブース(しかもデカイ)を構えているのは、両社の過去を知っていると
かなり笑える
 相変わらず長蛇の列ですな しかも、販売物がやたら高いことでも有名
金の亡者め商売上手ですね

 あと、気になったのは


・Lass(ラス) 

 Festaがよさそう なんか、HYPER GIRLS POPっていうサブタイトルは、ポップンミュージックを彷彿させるな



・Lump of Sugar(ランプオブシュガー) 
 ここも要チェック、会場来るまでこのメーカー知らなかった



 そうこうしているうちに、13:00になったので、HOOK周辺をうろうろしていたら、
配布待ち列の前から10〜20番目を陣取れた
 ちなみに、俺の後ろには200〜300人くらいは並んでた

 ちゅーわけで、

あんだば(「_summer」)ポスター (σ゚д゚) σゲッツ 


 つづく

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

