beatmania2DX Original Course

      ・過去の遺物
       2DX16 EMPRESS "Seven Deadly Sins"  
       2DX15 DJT "The Legend of MANA"  【Result】
       2DX14 GOLD "Almagest"  【Result】
       2DX13 Distorted "God and Fools"  【Result】


2010年09月18日

Railroad Force

 ぱくちーと愉快な仲間達で行く特急乗り継ぎの旅へ行って来ました。やってやるです!

 詳細は割愛。
きっと首謀者がまとめてくれるでしょう。と、丸投げ。

YYD2010_1.jpg

YYD2010_2.jpg

YYD2010_3.jpg

YYD2010_4.jpg

YYD2010_5.jpg

 まるで一貫性のない画像が並んでいますが、そういうものです
posted by yaripon at 00:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | Diary

2010年05月30日

Water Frame

 仕事で行った琵琶湖周辺の写真でもご覧下さい。
琵琶湖と言っても観光地のようなところではないので、人気が無くさびれた感じ。

 
続きを読む
posted by yaripon at 21:12 | Comment(6) | TrackBack(0) | Diary

2010年03月20日

Long Train Running

 富山では富山ライトレールという、ちょっとかっちょいい路面電車が走っておりました。

lightrail1.jpg
 駅前のロータリーに普通に入り込んでて焦るwww
遠くから見ると、歩道に乗り上げてるようにも見えます。
車両は海外からの輸入品だそうです。

lightrail2.jpg
 中はこんな感じ。
ホームとの段差がありません。障害者やお年寄りに優しい。
バリアフリーというヤツですね。

lightrail3.jpg
 無駄に終点まで乗ってみました。
しかし、何もない・・・ 一応、港がありましたが雨が降ってきたので撤収。

 ちなみにどこまで乗っても200円。
逆に言うと、どこで降りても200円。隣駅で降りても終点で降りても200円・・・
posted by yaripon at 21:46 | Comment(3) | TrackBack(0) | Diary

2010年03月17日

Black Sheep

 ただいまです。
仕事で富山に二週間でした。日本海側、てんき、わるい。むり。こわい。

 中日に代休貰って、金沢や能登半島にも行ってみました。
 まあ、それは追々。

・ネタその1
 富山名物ラーメン「富山ブラック」

black_ramen.jpg

 「大喜」というラーメン屋でした。そこそこ有名らしい。
富山ブラックのコンセプトは「ご飯のおかずになるラーメン」だそうです。そういうだけあって、とにかくしょっぱい・・・
 流石に汁は飲めませんでしたが、麺は固めでなかなかオリジナリティーのある感じ。旨いかと言われると微妙ですが、クセが強く好きな人は好きかも。
 「分かる奴だけ分かれ」という味付けは二郎にも通じるものがあります。方向性は全然違いますが。
posted by yaripon at 22:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2010年02月15日

Bad Routine



 あー、あるある ・・・ってそれじゃダメだって。
これで「2ch脳の何がいけないの?」とか言っちゃったらもう。
posted by yaripon at 23:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2010年01月25日

The Shining Polaris

 スキーキャンプ二回目。
湯沢でした。新潟県ですね。

201001240914000.jpg

201001240914001.jpg

 ザ・雲海。
しかし、この後まさかあんなことになろうとは・・・

 ※これが上ってきて視界ゼロになりました。


 さて、今週は二週間ぶりの土日だー。何をしようかな。
posted by yaripon at 22:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2009年12月05日

The Safari

200912051234000.jpg

 ギリギリまで粘ってみたけど1000ptsには届かず。
今年は結構頑張ったのに。それこそ、毎週買いに行くくらいじゃないダメか。

 と、ぐりふちんに対抗意識燃やしてみた(・∀・)

 ひとりで1000は無理だわ。来年は適当に使おう・・・
posted by yaripon at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | Diary

2009年10月26日

Black Sheep

 東方練馬でのざまぁの会に行ってきましたよ。

 集まった人数、総勢25名・・・だと・・・


 まあ、変態とガチホモしかいなかったけどね。
絶賛放置中のなっちんとか久しぶりすぎて顔忘れかけてた←

 どどどどどっどどどの中の人がいたような気がするけど、たぶん気のせい。

 次は二月かな?
それとも正月なのかなあばばばばばばばば。
posted by yaripon at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2009年10月17日

X-rated

jiro_koiwa.jpg

 ※注:小ラーメンです

 もはや説明不要のアレ。
ラーメンに似てるけど、全然違う食べ物です。

・二郎ラーメンってどうなの? あれって茹でたモヤシと肉が乗ってるだけだろ?
posted by yaripon at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2009年09月13日

Brand New World

bravia.jpg

 地デジはじめました。

 デカいテレビでゲームするのが夢だったんです(*´∀`)
 やっぱり、若干の遅延というかラグがあるね。

 まあ、ロロナとヴァルキュリアがメインだからどうでもいいけど。
posted by yaripon at 22:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2009年08月23日

Hot Limit

 kodama.が現れた!

 いつぶりだろう、相当前な気がする。

 ま、ゲーセン行って飯食っただけですけどね。
浜野の鉄腕と五井のチャリオットへ。浜野の店員の某氏に会えなかったのが残念でしたね。

 DJTの時の全国行脚の話なんかも聞きつつ。香港(笑)

 リアルなところは色々と大変そうです。

 徳島は想像以上に辺境の地だということが分かりました・・・
 四国も行ってみたいな。
posted by yaripon at 23:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | Diary

2009年07月29日

Over The Limit

 ちょっと時間が無い。

 土日あたりにはきっと…
posted by yaripon at 23:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2009年07月26日

Bring Back

 ちょっと旅に出てました。
 三日ほど。

 札幌涼しかったです^p^
posted by yaripon at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2009年06月13日

No More Crying

 スキー部の飲み会でした。
なんと二連荘! こいつはへヴィだぜ…

 金曜日 飲み会から帰って来る
    ↓
 土曜日 昼過ぎまで寝てる
    ↓
  夕方、出発
    ↓
  帰ってきて寝る
    ↓
 日曜日 昼過ぎまで寝てる


 土日何もしてません\(^o^)/
posted by yaripon at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2009年06月12日

Sa Da Me

 職場の飲み会でした。

 ハイパー下ネタタイム!
ダメだこいつら… はやくなんとかしないと…


 まあ、面白いから良いんだけど。
posted by yaripon at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2009年05月20日

Terpsichore

・NTTドコモ、2009年夏モデル18機種を発表―
 ―iモードも機能を大幅拡張

 キター。

 N機種以外は眼中にないので、4機種ですね。

N-06A … スライド式は嫌いなのでスルー。カメラの顔認識も不要。
N-07A … 同上。消費カロリー計算等々、スポーツケータイとしての機能は不要ですな。
N-08A … デザインは好き。ただ、笑顔検出等のカメラ機能はいらない。
N-09A … Excelビューア、騒音補正、Bluetooth、おおこれだ! 無駄がない。

 というわけで、N-09Aですね。

 まあ、買わないけど。
採らぬ狸のなんとやらってやつです。二年契約だから来年の2月まで我慢。
posted by yaripon at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | Diary

2009年05月01日

North Wind

200905012316000.jpg

 無駄にKitacaを買ってみる。

 Suicaで乗れるのにね!
初期チャージ2000円なのに、空港から実家までで空になったんですが・・・
posted by yaripon at 23:33 | Comment(2) | TrackBack(0) | Diary

2009年04月20日

Airflow

 土日はかぐらスキー場でしたよ。こう書くと特定 …されないな。
スキーより宴会の方がウェイト大きかったような… まあ、いつものことです。

 コースから外れて、林の中を徒歩で上り山頂付近まで登った時の景色が良かったので貼っておきます。

200904181013000.jpg
 右上の方、山の向うが盆地になっていて、そこに雲が溜まっているのが分かりますかね?

200904181013001.jpg
 ここですよ。
いわゆる「雲海」というヤツかな?すばらしい(*´Д`)ハァハァ

200904181011000.jpg
 その左の方。真中に湖があります。

200904181012000.jpg
 その更に左の方。左奥は日本海ですよ。
こうやって斜面が画面内に入ると分かりますが、実は凄い場所に立ってます。
おかげで平行感覚がおかしいのか、写真が斜めです(ノ∀`)アチャー

200904181039000.jpg
 ちょっと降りたところ。正面の湖は半分凍っているようです。

 と、まあ、こんな感じで。
ケータイ内蔵カメラだからぐりふちんみたいな綺麗な写真が撮れんとです。
posted by yaripon at 21:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2009年04月05日

Second Heaven

jiro.jpg

 やはりチームざまぁの一員として、こいつは抑えておかねばなるまい… ゴクリ…


 結論:ラーメンではなかった。次郎という食い物だった。
posted by yaripon at 23:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2009年04月03日

Drunk Monkey

 飲み会でした。

 飲み過ぎ&食い過ぎでぐったりです。
自分が幹事だと好きなところ行けるから良いね。


 最近容量が小さくて困る(肝機能的な意味で)
posted by yaripon at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | Diary

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

