beatmania2DX Original Course

      ・過去の遺物
       2DX16 EMPRESS "Seven Deadly Sins"  
       2DX15 DJT "The Legend of MANA"  【Result】
       2DX14 GOLD "Almagest"  【Result】
       2DX13 Distorted "God and Fools"  【Result】


2007年12月29日

Military Splash

 某所で曲と譜面を見て、なんとなく思ったこと

Kraken → Ryu*
 曲名がRyuっぽいし、同時押し譜面

Lion → wac
 ピアノだし、他に思いつかないな

scorpion → LED
 RAGAっぽい曲がなんとなく

Eagle → kors k
 これは間違いないだろ サウンドがheaven aboveっぽい ん?そういえば…


 って、またこんなんですか
譜面がHARD殺しっぽいけど、難易度上げるにはもうそれしかないでしょ
ユーザーが上手くなりすぎたんですよ 文句を言うんじゃありません!

 ところでこれ、ギタドラみたいに一次解禁、二次解禁とかありそうね
posted by yaripon at 01:18 | Comment(2) | TrackBack(0) | Bemani
この記事へのコメント
Lionは解禁条件からしてTAKAさんじゃないかと思うんですが・・・。

そう言えば、今回wacさんって曲提供してましたっけ?
エンディングはまだ最初のほうしか見てないので、まだ分かりませんが^^;
Posted by QA.Mitsu(ミツ) at 2007年12月30日 00:38
TAKA先生は真面目だから、あんな意地悪な譜面は作らないんじゃないかなーと。
何よりすでに「Lion MUSASHI」という別名義があって、いまさら「Lion」は無いかなーと。

ENDINGどぞー
ttp://www.youtube.com/watch?v=8NnaCb9Qvo0

wac先生いますよ、少年Aをお忘れなくー
Posted by LANCE at 2008年01月06日 21:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75208957
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

