beatmania2DX Original Course

      ・過去の遺物
       2DX16 EMPRESS "Seven Deadly Sins"  
       2DX15 DJT "The Legend of MANA"  【Result】
       2DX14 GOLD "Almagest"  【Result】
       2DX13 Distorted "God and Fools"  【Result】


2007年12月19日

Result Cp13.OPHIUCHUS

 おつかれっしたーっ

・Chapter 13. OPHIUCHUS [ID:OOLFQKYG]
 1. era(nostal mix)
 2. Ganymede
 3. op31. 叙情
 4. 嘆きの樹


 最終コースです
どう見てもスコアでませんコースです
長かったようで短かったような感じです
ちなみに「OPHIUCHUS(オフューカス)」はへびつかい座です
文末が「〜です」ばっかりDeath
 
・SP-NORMAL
 1. NOEL* [3787] AA
 2. 0000 [3752] AA
 3. UNI256 [3728] AA
 4. GSK [3282] A
 5. SIZUKI [3139] A
 6. CHOCO* [3072] A
 ソフランに定評のある倉島ちゃんがTOP
そしてまた謎の方がいらっしゃいましたが、そこは奥義:逆探知
どこにいても見つけ出してやりますよぉ… あなたのブログも見られている(・∀・ )m9

・SP-HYPER
 1. UNI256 [5167] A
 2. 0000 [4996] A
 3. NOEL* [4915] A
 4. GSK [3805] B
 5. SIZUKI [3732] C
 6. 6LICON [2777] D
 うに先生に死角は無いのですかー
 骨折片手プレイ乙

・SP-ANOTHER
 1. 96DR30 [6825] A
 2. TORES [6522] A
 3. S-BLUE [6189] B
 4. MOOSE [6157] B
 5. 0000 [5829] B
 6. 414 [5136] C
 7. MR.P [3993] D
 やぁ、廃人ゾーンへようこそ
AA出されたらどうしようかと心配でしたが流石にないかw
上位の皆さんには変態の称号を差し上げます

・DP-NORMAL
 1. RANGI9 [4000] AA
 2. UNI256 [3751] AA
 3. NOEL [3529] AA
 4. 0000 [3351] A
 5. NUKI [3244] A
 6. GSK [3036] A
 7. SIZUKI [2981] B
 キリ番でTOP取っちゃったKodamaさんは、
罰として4000円分のシューマイを私に仕送りして下さい

・DP-HYPER
 1. RANGI9 [5343] A
 2. 96DR30 [5263] A
 3. KECAK! [5043] B
 4. TORES [4933] B
 5. UNI256 [4735] B
 6. GRAIQ [2467] E
 7. 0000 [2263] E
 8. *RYUU* [2132] E
 9. SIZUKI [1673] F
 10. GSK [537] F
 上位5名は生存組、6位以下は死亡組
完全に2グループに分かれましたが、これも予定調和ってやつです

・DP-ANOTHER
 1. 96DR30 [6059] B
 2. KECAK! [4577] D
 3. GRIF [4142] D
 4. 0000 [1846] F
 去りゆくものたちへの鎮魂歌
これ以上難しいのは思いつかないです 単純に☆12を4曲ならべても芸がないしねぇ


 というわけで、これをもちまして終了
 さようならGOLD、こんにちはDJT

 それでは槍先生の次回作にご期待下さい
ご意見ご感想、罵詈雑言、励ましのお便りはこちらまでどうぞ ↓
posted by yaripon at 23:00 | Comment(10) | TrackBack(0) | Bemani
この記事へのコメント
叙情だけは黒先生にも勝てるんだけどな(´・ω・`)
Posted by kecak at 2007年12月20日 00:34
はじめましてこんばんわ、逆探知されたぜろよっつの人です。
『逆探知されたぜウヒョー!』ではありません。(←何言ってるのこの人?)

感想って事でやっぱりダブルなんですが、最初やった時ですね、Anotherは何故か2曲目まで行けて、Hyperが1曲目閉店とかっていう謎現象が印象的でした。
(Hyperに関してはもう一回やったら3曲目で死んだので、単純に気合の問題なのかもしれません)

いきなりこんな長文で良いのかと思いつつ失礼しまっす。
Posted by 0000 at 2007年12月20日 01:34
どうもソフランの弱さには定評がありすぎる黒です(´_ゝ`)


祝DPA全勝ワーイ(´_ゝ`)
Posted by 通りすがりのKURO at 2007年12月20日 02:56
あ、玄武だけSPA、DPH、DPAともに
自己ベスト-200とかでした(´_ゝ`)

俺の玄武の自己ベって奇跡だったのかな・・・・
Posted by 通りすがりのKURO at 2007年12月20日 02:57
クソフラーンとクソフメーンは似ていると思いました。
Posted by 倉嶋 at 2007年12月20日 06:05
無理無理☆11はにわか片手erではもう無理
Posted by けり at 2007年12月20日 09:19
もうeraと叙情ではらはらどきどき・・・。
Posted by うに at 2007年12月20日 23:00
嘆きの大階段まで行きたかった、、
叙情の・・・(つД`)
Posted by ラディス at 2007年12月20日 23:32
S乱で叙情(DPH)は無いと思いました。(笑)
あとの3曲は何とかなったんだけど・・・。
Posted by kodama. at 2007年12月21日 00:18
>けちゃ
ピアノ曲に定評のあるケチャックさんですね!

>ぜろ×4さん
こんばんわ、某倉島さんのところから迷い込んでいらっしゃったかと思われますぅ
eraは人によってはStepの方が簡単かも知れませぬ
気合いは大事です!ウヒョー!

この位は長文のうちに入りません!ばちこーい

>黒
じゃあ、DJTのボス曲はソフランであることに期待
一人勝ちおめ(´_ゝ`)
対抗馬の海老の人がやらんからなぁw

>>俺の玄武の自己ベって奇跡だったのかな・・・・
つ[HID][SUD][RAN]

>倉島ちゃん
クソフラメーン

>蹴り
そこで片手プレイに目覚めるLISUフラグ

>うに先生
先生!玄武上手すぎますからー
STEP MIXの方が得意かしら〜?

>ラディスさん
叙情恐るべし(つД`)
大階段は撫で押しですね!

>児玉さん
想像を絶するカオス譜面が見えます
S乱の玄武もなかなか酷いと思われますがー
Posted by LANCE at 2007年12月21日 23:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73658217
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

