beatmania2DX Original Course

      ・過去の遺物
       2DX16 EMPRESS "Seven Deadly Sins"  
       2DX15 DJT "The Legend of MANA"  【Result】
       2DX14 GOLD "Almagest"  【Result】
       2DX13 Distorted "God and Fools"  【Result】


2007年11月11日

Result Cp8.SCORPIO

 今日、初めて冥穴HARDを見ましたが、
ノーツ数が多いせいで、2、3個のミスなら一瞬で回復してしまうんですね

 そんな超次元の感想は置いておいて、第八段の集計です


・Chapter 8. SCORPIO  [ID:GMYOODHC]
 1:RISRIM
 2:鬼言集
 3:カゴノトリ
 4:ピアノ協奏曲第一番"蠍火"


 後半2曲がつらいかと
 
  
 
・SP-NORMAL
 1. NUKI [3488] AA
 2. GSK [3110] A
 3. CHOCO* [3084] A
 しまった! やり忘れた! 3名様乙です

・SP-HYPER
 1. UNI256 [5882] AA
 2. 414 [5674] AA
 3. AO-TEL [5607] AA
 4. HI-CHU [5543] AA
 5. LANCE* [4549] B
 6. NARU70 [4405] B
 7. GSK [4342] B
 またも2集団に分かれてる… TOPはうにたん
S乱でやったら、蠍火よりもRISRIMが意味不明でした

・SP-ANOTHER
 1. TORES [7118] AA
 2. 96DR30 [7066] AA
 3. MOOSE [6414] A
 4. AO-TEL [6281] A
 5. *RYUU* [6251] A
 カゴノトリ→蠍火のコンボでAAとは、どういうことですか
TOPはTORESさん、黒先生も敵わず、恐ろしい子 RYUUさんお初です!

・DP-NORMAL
 1. RANGI9 [3863] AAA
 2. HI-CHU [3522] AA
 3. NUKI [3298] A
 4. LANCE* [3104] A
 倉島さんのネームは飲料系から逃げたようです 今回は参加者少なめ

・DP-HYPER
 1. RANGI9 [5615] AA
 2. 96DR30 [5476] AA
 3. UNI256 [5379] AA
 4. KECAK! [5099] A
 5. TORES [5085] A
 6. GRAIQ [4917] A
 7. NUKI [4404] B
 8. LANCE* [4209] B
 9. GSK [4160] B
 ノーマルに引き続きTOPはkodama@S乱さん
そして、迫るうにたんに逃げる黒先生、そろそろ逆転か?

・DP-ANOTHER
 1. 96DR30 [6245] B
 2. GRIF [4876] C
 3. KECAK! [3903] D
 まあ、完走しちゃうんですね
十段対抗馬として、GRIF@ラディスさんにも頑張ってほしいです


 RISRIMいいよね
普段あまり日の目を見ない曲にもスポットを当てていきたいです
posted by yaripon at 00:00 | Comment(11) | TrackBack(0) | Bemani
この記事へのコメント
SPA
蠍火だけ自己マイナスした('A`)
この-80さえ無ければ・・・・なければ!orz

俺じゃ単発系スコアでこだま先生には勝てません><

てか、発狂以外誰にも勝てる要素ない><
うにたんは普通につえぇようん(´_ゝ`)

DPAはカゴノトリと蠍火の正規譜面が綺麗すぎて
簡単だった(←
Posted by 通りすがりのKURO at 2007年11月12日 01:38
わすれてたああああああ
Posted by p at 2007年11月12日 02:14
何故か蠍火よりも・・・
鬼言集のほうがスコアが出なかったですorz
SPAで自己ベスト-150って一体orz
Posted by ブルー at 2007年11月12日 21:16
>黒
児玉さんは光り過ぎです><
うに先生はいつもライバル表示にしてるんだけど、スコアにムラがあって良くわかりませんwww
綺麗過ぎとかねーよw 密集度がハンパねぇ

>Pタソ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
週に一回音ゲー運動

>蒼たそ
BPMが嫌らしいですからね
蠍火は人気曲だし、やり慣れてるから割と安定するんでしょうねー
Posted by LANCE at 2007年11月12日 22:08
スコアのムラについては自分も良くわかりません(ぉ
過密系が苦手なんでその手の曲は低いかも。
Posted by うに at 2007年11月12日 23:19
RISLIMいいですよねマジでいやほんとに

SPAは毎回必死です( ^ω^)
Posted by TORES at 2007年11月12日 23:35
( TωT)っhttp://www.morinagamilk.co.jp/products/drink/detail.php?brand_id=199

細かすぎて伝わらないドリンク選手権。
Posted by ハイチュウ at 2007年11月13日 03:27
そろそろ本気を出すときが来たようだ。しかしMPが足りない。
Posted by KECAK@えすた at 2007年11月13日 13:19
>うにたん
AAA振り切ってるスコアに絶望したり、結構追いつけそうで頑張ってみたり、謎です…
両側にわさーっと来る曲とか苦手かしらー?
まあ、3勝505敗なんですがねー

>とれすさん
( ゚Д゚)ハッ リスリムがタイプミスだったwww
罰として直さないで晒しておきます…
ああいう曲は何気にツボです
最近の山岡先生は本気を出していないと思います

>ハイChu☆
どうみても喉にねっとりです
知らんがなw コンビニとか行かないからなぁー

>けちゃ
なんかのRPGでHPとMPを入れ替える特技があったのを思い出した
Posted by LANCE at 2007年11月13日 22:31
蠍とカゴが逆だったら完走できたかなぁ
僕には黄ばみ虫が付いてるので対抗馬には(´・ω・`)・・・
Posted by ラディス at 2007年11月14日 00:05
蠍<カゴ ですかw

クリアラー同盟「スコアなんて知らねぇよ」でも作りますかww
Posted by LANCE at 2007年11月14日 22:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65977097
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

