beatmania2DX Original Course

      ・過去の遺物
       2DX16 EMPRESS "Seven Deadly Sins"  
       2DX15 DJT "The Legend of MANA"  【Result】
       2DX14 GOLD "Almagest"  【Result】
       2DX13 Distorted "God and Fools"  【Result】


2007年10月28日

Result Cp6.VIRGO

 先日デススマイルズをやっていると、後ろにかなりアレな人達が群れてました
それはもう久米田康治の漫画に出てくるようなヲタさんですよ いやいや実在したとは
 無言でハァハァ群がるなよ…


・Chapter 6. VIRGO  [ID:FYKAFMBJ]
  1:こっちを向いてよ
  2:lights
  3:smile
  4:Don't let it go


 乙女心は秋の空ですよ
ちょっとしたことで気が変わっちゃうんだからねっ、はやく捕まえてよね! 誰?
 
 
 
・SP-NORMAL
 1. PEPBLU [3544] AAA
 2. NUKI [3321] AA
 3. GSK [3220] AA
 4. DORMIR [3095] AA
 5. CHOCO* [3035] AA
 ペプシブルー!その手があったか!
AAAおめー! きーくやしいー! おミツ怖ーい! ランキングはいつものメンバーでーす

・SP-HYPER
 1. BRYUTR [5602] AA
 2. PEPBLU [5246] AA
 3. GSK [4290] A
 4. DORMIR [4170] B
 難易度が低いので、皆さんAnotherに逃げてしまいました
蒼い人いつもどうもです 蒼いプロジェクト

・SP-ANOTHER
 1. 96DR30 [6718] AA
 2. RANGI9 [6650] AA
 3. BRYUTR [6178] AA
 4. PEPBLU [5639] A
 と、思ったらこっちも少なかった、絶望した

・DP-NORMAL
 1. RANGI9 [4416] AAA
 2. PEPBLU [3894] AA
 3. NUKI [3682] A
 4. DORMIR [3595] A
 5. GSK [3404] A
 常にAAA安定なkodamaさんに全人類が嫉妬
こっち見んな こっちを向いてよ は脱DP初心者の練習曲としてお勧めですよ

・DP-HYPER
 1. RANGI9 [5945] AA
 2. UNI256 [5306] A
 3. GRAIQ [5243] A
 4. KECAK! [5137] A
 5. MR.P [4291] B
 6. NUKI [4177] B
 7. DORMIR [4177] B
 8. GSK [3916] B
 やはり時代はDP
ここはDPerの集まるサイトです 今後とも宜しくです

・DP-ANOTHER
 1. 96DR30 [6802] A
 2. 6LICON [5950] B
 3. KECAK! [5033] C
 4. DORMIR [1445] F
 ぬるめのSPとは裏腹に、かなりへヴィなDP穴
KURO先生は一体どこへ行こうというのかwww

 今回は結構ばらけましたね
もっと☆12とかがゴロゴロ入ったコースの方がいいですか? 
posted by yaripon at 22:24 | Comment(9) | TrackBack(0) | Bemani
この記事へのコメント
べっ、別に・・・嫉妬されても困るんだからねっ。と、くぎゅさんが言ったら良いのになぁって思った。(笑)

DPAが★9〜10くらいで、私がS乱で出来るコースを1コース欲しいね。(;゚д゚)b
Posted by kodama. at 2007年10月28日 22:50
正直最近DPも☆11以上しかやらなくなてきたwwww

でも、ポップンのやりすぎで最近は指が全然動かねぇーwww

目標AAとか言ってて余裕のAランクとかおwt


灰でALL☆12(穴あり曲で^^)とかいいね^−^
6曲しかないけどwwwwwww
Posted by 通りすがりのKURO at 2007年10月28日 23:40
黒い人のスコアがバグっててどうしようもないので
全部S-RANでやることにしました^^^^
Posted by えすた at 2007年10月29日 02:55
黒い人が暴走しない程度の譜面がいいですぅ
Posted by けり at 2007年10月29日 05:49
ハァハァ後ろでしてる人を
スースーと某界隈では呼んでるようですよw
Posted by SHIRO at 2007年10月29日 16:02
ほ、本当はプレイする気なんてなかったんだからねっ!
でもランキングを見ていたら人が少なくてちょっと心配で・・・ゴニョゴニョ

・・・というツンデレ気分で今後もオリコをしていきますよ(ぁ
Posted by 蒼い人 at 2007年10月29日 18:36
>こだまさん
最近くぎみー良く見るよねぇ、ちょっと出過ぎな感じもw
DPAで9〜10とは微妙な… DPHなら造作もないんだけどね

>黒
それは自分で作れwww >12の6曲
SmileがあるのにAA取られた日にはどうすればいいんだ
ポプも指押しでやればおk

>けちゃ
黒い人は人外なので比較対象外です
DP11クラスをS乱でやると意味不明すぎるw

>蹴
どんな譜面持ってきても暴走されるので無理です!

>白
スーとハァな関係ですか、スーハースーハー
どうみても、そんな爽やかな語感とは無縁なんだけど…

>蒼
べ、別に嬉しくなんかないんだから!
ツンデレは永遠に不滅です
デレデレなのは好きじゃないです 今後もヨロロ
Posted by LANCE at 2007年10月29日 22:31
スコア的にSmileは☆12でもスコアが飛躍的に出しやすい曲なんだぜ?
安定してAの7〜8割は出るしー

こっちみんなゲーなのだよwww
あの譜面はスコア出る要素が少なすぎるww

あ、ポップンは指押しプレイヤーです(←
でも、寺と違ってボタンが硬いからポップンのあとはテクニカルな動きができんwww
Posted by 通りすがりのKURO at 2007年10月30日 23:24
なんという左手力www

こっち見んなはごちゃごちゃしすぎ
局所的な密集度が高すぎるw

ポップンやってからDPやるとクリア力が上がる俺は勝ち組
Posted by LANCE at 2007年11月02日 22:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63055638
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

