beatmania2DX Original Course

      ・過去の遺物
       2DX16 EMPRESS "Seven Deadly Sins"  
       2DX15 DJT "The Legend of MANA"  【Result】
       2DX14 GOLD "Almagest"  【Result】
       2DX13 Distorted "God and Fools"  【Result】


2007年09月30日

Result Cp3.GEMINI

 平日、自由な時間が2時間程度しかない中で、
これ書くのに約30分使ってる自分は、ちょっと褒めてあげたい

 社会人なんてこんなもんっすよ
せいぜい今の内に遊んでおくがいい・・・


・Chapter 3. GEMINI [ID:IASLBLCD]
 1. Twelfth Style
 2. rainbow rainbow
 3. Cyber Force
 4. Tomorrow Perfume


 ランダムきんしー☆
かえって難しくなると思うんですがー
 
  
・SP-NORMAL
 1. LANCE* [4085] A
 2. NUKI [4009] A
 3. CHOCO* [3905] A
 NUKIさんは毎度どうもです ここ見てる方かしらー?

・SP-HYPER
 1. BMF-AO [6552] AA
 2. LANCE* [4938] B
 うまー しかし、廃墟じゃのぉ・・・

・SP-ANOTHER
 1. 96DR30 [8201] AA
 2. NA-CHI [7954] AA
 3. MOOSE [7885] AA
 4. RANGIC [7779] AA
 5. UNI256 [7725] AA
 6. S-BLUE [7679] AA
 7. TA5 [7516] AA
 8. BMF-AO [7361] AA
 9. 414 [7225] A
 10. KECAK! [7138] A
 11. GRAIQ [6406] A
 12. KAWRAK [6046] A
 人大杉! しかも、お初の人が結構おるし
えー?なにー?どういうことー?どんだけー?(錯乱中)
しかも、作った本人やってないし 穴なんかできねーよ、ペッペッ

・DP-NORMAL
 1. RANGIC [5321] AAA
 2. GRAIQ [4774] AA
 3. MAXKAN [4370] A
 4. NUKI [4204] A
 5. GSK [4203] A
 6. LANCE* [4087] A
 えーい、銀梅花のkodamaは化け物か!
 今週ののえる:MAXKAN = MAX缶 = マックスコーヒーのことかぁぁぁ!

・DP-HYPER
 1. UNI256 [6193] A
 2. TORES [6136] A
 3. KECAK! [6080] A
 4. GRAIQ [5540] B
 5. PRIN [5002] B
 6. LANCE* [4781] B
 7. MR.P. [4573] C
 8. NUKI [4310] C
 9. GSK [4032] C
 なんと、またしても僅差
TOP3は際どいですのー 個人的には結構健闘した方かと

・DP-ANOTHER
 1. 96DR30 [7659] AA
 2. 6LICON [7061] A
 3. KECAK! [6914] A
 4. LANCE* [5027] C
 パフュームの間奏抜けた直後に落ちた! 完走ならず・・・
くりかーえす、このポリリズム〜♪ (パフューム違い)
posted by yaripon at 21:37 | Comment(10) | TrackBack(0) | Bemani
この記事へのコメント
なんか黒いやつのDPAスコアおかしくね?チートじゃね?
Posted by けり at 2007年09月30日 22:03
すみません!ついうっかり参加してしまいました!
というわけではじめまして。もーすという者です。
リンクまでばっちり貼られているところがポイントですな。

ただ1つだけ謝っておかなくてはいけないことが。



・・・ごめんなさい、S乱でやってしまいました。
Posted by MOOSE(もーす) at 2007年09月30日 23:35
私もS乱でやりました・・・DPNだけど。
Posted by kodama. at 2007年10月01日 00:48
もーすたんがLASTSNOWに進出と聞いて飛んできました。

DP灰SRANです(ノ∀`)
Posted by kecak at 2007年10月01日 02:52
両穴部門フルボッコサーセンwwwww

両方乱使ったけどね(´_ゝ`)

SPAは
虹虹とサイバーフォースで飛んでもない当り引いて吹いたwww
虹虹がAAギリ→鳥寸まで上がるほど(←

DPAは
サイバーフォースと明日香の正規が苦手すぎるから逃げた(´_ゝ`)
でも、正規でも別に総合AAは出るよ?
Posted by 通りすがりのKURO at 2007年10月01日 17:47
>けりりん
仕様です 黒い人の成長率は異常w

>もーすさん
S乱で有名な方ですね!!!!
なんか見たことある名前だなぁ、と思ってケチャックの人のリンクから発掘しましたよ
今後も暇つぶしにどぞー

>K.M.Rさん
S乱(DP)で有名な方ですね!!!!
よく光るなぁ・・・

>ケチャ
どうみてもケチャックからお越しです
同時押し譜面でS乱とは、さぞ糞譜面であったろう・・・

>黒い人
二冠です><
神です><
DPは正規以外は外れだと思ってる


それにしても、乱使いの多いインターネッツですね
Posted by LANCE at 2007年10月01日 22:09
あれ・・・?
灰をやっているのが
自分とランスさんしかいない・・・orz
Posted by at 2007年10月02日 06:03
ふ、二人っきりだからって変なコト考えないでよね (*ノノ)
Posted by LANCE at 2007年10月02日 23:35
これは正規でやらんと!!!
と思って穴やったらぼこぼこでしたOTL

り、りべんじします。
しかし上位陣すごいな。。。
Posted by かいるう at 2007年10月06日 12:00
おお、作った甲斐があるってもんです

リベンジ報告あれば、ランキング更新しますよー
Posted by LANCE at 2007年10月06日 16:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58099044
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

