beatmania2DX Original Course

      ・過去の遺物
       2DX16 EMPRESS "Seven Deadly Sins"  
       2DX15 DJT "The Legend of MANA"  【Result】
       2DX14 GOLD "Almagest"  【Result】
       2DX13 Distorted "God and Fools"  【Result】


2007年09月24日

Result Cp2.TAURUS

 困った・・・
次のコース内容が決まりません

 それはさておき、第二段集計結果ですよ


・Chapter 2. TAURUS  [ID:CGKUFHKA]
 1:Scripted Connection H mix
 2:Giudecca
 3:the shadow
 4:No.13


 徐々に人数も増えてまいりました
お馴染みの顔ぶれが復活してきた感も
 
  
 
・SP-NORMAL
 1. DR-PEP [4935] AA
 2. LANCE* [4276] A
 3. NUKI [4095] A
 ノーマルでも楽しいですよ?
ドクターペッパーとか無いわぁー

・SP-HYPER
 1. UNI256 [7398] AA
 2. 414 [7370] AA
 3. TA5 [7246] AA
 4. BMF-AO [7174] AA
 5. DR-PEP [6295] A
 6. LANCE* [5099] B
 7. MR.P. [5014] C
 あれ?DPの画面開いたかな? というくらい意外、うに先生がSPを!
4位は蒼さんで合ってるかしら? 所属が鳥取県だから間違えないと思うけど・・・

SP-ANOTHER
 1. 96DR30 [9420] AA
 2. UNI256 [8196] A
 3. 414 [7867] A
 4. GRAIQ [7197] B
 5. MR.P. [6194] C
 穴コースでAAとは恐るべし

・DP-NORMAL
 1. *ZURA* [5360] AA
 2. GRAIQ [4930] AA
 3. DR-PEP [4347] A
 4. LANCE* [4347] A
 5. NUKI [4135] A
 6. GSK [4117] A
 ズラ・・・、ヅラ・・・、そうか! kodamaさんはヅラだったんだ (ぇー
個人的には自己ベスト更新しまくりで満足 これ以上伸びないYO

・DP-HYPER
 1. UNI256 [6490] A
 2. 6LICON [6485] A
 3. GRIF [5917] A
 4. GRAIQ [5737] B
 5. TORES [5692] B
 6. MR.P. [5192] B
 7. LANCE* [5140] B
 8. GSK [4324] C
 なんという僅差
もう上位は九段やら十段やらで、私なんか入っていけませんなぁ

・DP-ANOTHER
 1. 96DR30 [7897] A
 2. HASEWO [7802] A
 3. KECAK! [6610] B
 4. TOWORU [6045] C
 見知らぬ人が二名、どちら様かしら〜?


 うにたんには最多勝利賞として、ささやかな粗品を・・・ いや、無いですよw
posted by yaripon at 23:22 | Comment(7) | TrackBack(0) | Bemani
この記事へのコメント
オリコはネットワークランダムでいらっしゃる方が稀にいるようですね。
かくいう自分のコースも作者がやってないのに二人もランキングに…

今回のSPHは1、2曲目が押しにくくてランダムでもやってみました。
でも普段正規しかやってないNo.13を乱でやるのはかなりの違和感でしたよw
やっぱり普段からやっておかないとダメですね〜
次はコースのコンセプトに沿ってSPA頑張りますね。もちろん正規で!
Posted by のの太 at 2007年09月25日 01:05
BMF-AO=蒼ですよ〜
実は穴を忘れていましたorz

次のコースはすでに灰、穴ともにプレイ済みですw
もちろん正規でやりましたw
・・・実に楽しかったですよ
Posted by at 2007年09月25日 02:47
ぜひ100-200-400コースを(ry
Posted by kecak at 2007年09月25日 03:05
とてもSP9段とは思えないスコアです
本当にry

一曲目がD判定だったのは覚えてる
ほとんどグッド
Posted by p at 2007年09月25日 17:18
SPも楽しそうだったんでやってみました。

粗品といえば、タオル(ぉ
Posted by うに at 2007年09月25日 22:23
DPA部門

何故かNo.13が一番簡単だった(←

どうみても乱の調子が良かっただけです。
本当にありがt(ry

SPAはちょっとガチった(´_ゝ`)
Posted by 通りすがりのKURO at 2007年09月25日 23:01
>のの太さん
見知らぬ名前があると、どんな人なのかちょっと気になります
譜面は正規でしか考えてないので、乱で難化しても苦情は受け付けておりませんww

>蒼さん
うおー、めっちゃおひさー
既に縁が切れたと思;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
今後もよろしゅう 明日香はよい譜面

>けちゃ
がんぼる→Faxx→玄武→叙情の
どうみてもスコア出ません譜面も考えてた( ゚∀゚)
昔、シフトチェンジっていう公式EXあったなー

>ぽ
がんがれ超がんがれ(ノ∀`)
ス、スコアだけが音ゲーじゃないやい!

>うにたん
アレなタオルしかないんで、
レーンカバー3000GPのタオルで我慢して下さい><

>黒
ねーよw
乱つけるとShadow穴の序盤が死ねる予感
SPうますwww
Posted by LANCE at 2007年09月26日 23:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

