beatmania2DX Original Course

      ・過去の遺物
       2DX16 EMPRESS "Seven Deadly Sins"  
       2DX15 DJT "The Legend of MANA"  【Result】
       2DX14 GOLD "Almagest"  【Result】
       2DX13 Distorted "God and Fools"  【Result】


2007年09月16日

Result Cp1.ARIES

 一曲目からGOLD RUSHってちょっと安易かなぁ、
と思っていたら、意外にライバル中では誰とも被らず

 と、思いきや、他3曲がうにたんと被るという罠
同じ曲何度もやってつまんなかったでしょう・・・ ごめんねごめんね( ・ω・)

・Chapter 1. ARIES  [ID:OOTZQOSG]
 1:GOLD RUSH
 2:B4U
 3:JIVE INTO THE NIGHT
 4:RED ZONE

 
 tableタグで書くのはやめました
間違えが多い、書くの面倒と、良いこと無いのでw
 
 
SP-NORMAL
 1. NUKI [3800] AA
 2. CHOCO* [3245] A
 3. LANCE* [2707] B

 SUD+入れ忘れたとかじゃないんだからね!
リンク先は合ってるはず・・・ NUKIさんはお初です、今後ともよろしゅう


SP-HYPER
 1. 414 [5736] AA
 2. $BACKY [5623] AA
 3. MINTIA [5440] AA
 4. GSK [4364] B

 あ、いかん、やり忘れた・・・
謎の人がTOP、ネットワークランダムから来た方かしら? ミンティアって・・・


SP-ANOTHER
 1. 96DR30 [7582] AA
 2. *ZURA* [7340] AA
 3. $BACKY [6739] A
 4. KECAK! [6569] A
 5. GRAIQ [6242] A
 6. MR.P. [5573] B

 ズラとかドルバッキーとかケチャックとか、どいつもこいつもwww
 POEタンの廃墟ブログ晒し m9(^Д^)


DP-NORMAL
 1. *ZURA* [4500] AAA
 2. MINTIA [3969] AA
 3. NUKI [3768] A
 4. LANCE [3659] A
 5. GSK [3647] A

 このコースでAAAとは恐るべし・・・ 「その通りっ!」
Sp-NでTOPだったNUKIさんがこちらにも ほほう、DPも出来る方ですな?


DP-HYPER
 1. UNI256 [6002] AA
 2. 6LICON [5947] AA
 3. $BACKY [5735] A
 4. TORES [5594] A
 5. GRAIQ [5280] A
 6. LANCE [4785] B
 7. NUKI [4506] B
 8. GSK [4444] B

 うにうに〜 ロリコンは正義!
TORESさんはお久しぶりな気が・・・ チェッキン穴フルコンとかアホかとwww
 皿曲コースとかもやりたいですなぁ


DP-ANOTHER
 1. 96DR30 [6707] A
 2. KECAK! [6393] A
 3. LANCE [5128] B

 意外と少人数
RED ZONEのラスト突入直後に落ちました・・・ 完走ならず、無念


 では、また次回
ご意見ご感想お待ちしております
posted by yaripon at 23:08 | Comment(7) | TrackBack(0) | Bemani
この記事へのコメント
フリスクよりもミンティア派です(挨拶)

…ってのも理由の1つだったりするんですけど、
「ミントな僕ら」ってコミックがありまして(以下割愛)
Posted by MINTIA at 2007年09月17日 00:43
時間取れなくて参加はSPHのみでしたOTL
つまり414は自分ということで一つ。

SPは全譜面やりたかったんだがなぁ(汗
Posted by かいるう at 2007年09月17日 02:34
うん、コース見たときは流石に吹いたw
Posted by うに at 2007年09月17日 10:03
なじぇに僕の廃墟がっ
秘密の楽園なのに
Posted by P at 2007年09月17日 16:12
>きゅん
フリスク大量に食って死にそうになった私が来ましたよ。
南野のえるのことかぁぁぁぁ!
なんか見たことある作者名だと思ったら、ママレードボーイとかウルトラマニアックの人じゃないですか。
今度読んでみます。ブックオフで。

>かいるうさん
なんと! 次回からリンク張っておきます・・・
次回は全譜面よろろ。期間が短くてすまんのぉ。

>うにたん
こちらも見た瞬間、やってもーたーなかん時でしたよw
また被ったら嫌だなぁ・・・

>ぽ
きゅんの人のリンク集から発掘しました!
文句は倉嶋さんに言ってください! これはひどい。
Posted by LANCE at 2007年09月18日 01:01
何ぃぃぃぃぃぃぃっ!?
俺のdjNAMEが見破られただとっ!?

ごめんなさい、サイドバーのあれとか変更するの忘れてただけです…orz
Posted by Yukari Homurazaka@dj CHOCO* at 2007年09月20日 04:07
奈良の知人は一人しかいないんだよ はっはー
Posted by LANCE at 2007年09月20日 23:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

