beatmania2DX Original Course

      ・過去の遺物
       2DX16 EMPRESS "Seven Deadly Sins"  
       2DX15 DJT "The Legend of MANA"  【Result】
       2DX14 GOLD "Almagest"  【Result】
       2DX13 Distorted "God and Fools"  【Result】


2007年09月15日

Amusement Machine Show 2007

 イベントあるところ、私は現れる

01_poster.jpg

 アミューズメントマシンショー2007

 行って来ましたよ
さて、感想ですが・・・

 特になし!!!

 嘘です、ちゃんとレポします
 
 
00_holl.jpg
 まずは会場風景
思ったよりは規模が小さいかな?といった印象

 では、会場突入!


02_gachapin.jpg
 いきなりモンスターに遭遇しました
スポーツ万能、緑色の憎いヤツ なんでいたんだろ?


03_sega.jpg
 まずはSEGA
通路の両側に筐体やゲームの展示が! さしずめ、商店街の屋台のようです
これは正面からなので分かりにくいですが・・・

04_sega_side.jpg
 横から見ると、こんなに長いSEGAブース!

05_anxan.jpg
 みずぴーお勧めAnswer×Answer
これは既に稼動中ですが、未だに見たことないです

06_mamoru.jpg
 気になるもの、その1 "まもるクンは呪われてしまった"
タイトルだけだと何だか分かりませんが、シューティングです!
人ごみで画面は見れず・・・ 呪って呪われるそうです 謎、そして期待


07_basaraX.jpg
 勘違い系戦国武将アクションゲーム
・・・の格ゲー版 どーでもいいやー


08_atlus.jpg
 アトラス! なんと実弾が出るガンシューがあるという噂が!
実弾と言っても、BB弾らしいです しかし、本体は拝めず・・・ 無念


09_robo.jpg
 ロボキャッチャー これがね、凄いんですよ
要はUFOキャッチャーなんですが、BOXの中には二足歩行のロボがいて、
それを操作して景品を取るんです がちょんがちょん、とね  これは流行る!


10_taito.jpg
 タイトー 気になるもの、その2
悠久の車輪 オンラインカードゲーム?
アクエリアンエイジからヲタ要素を除いた感じかな? 絵師に期待出来そう


11_bannamu.jpg
 バンダイナムコ 特にないなー


12_unica.jpg
 日本ユニカー なんか聞いたことあるような・・・ スルーで


13_deathsmiles.jpg
 気になるもの、その3
CAVEの新作シューティング、デススマイルズ
 キャラがゴスロリっすよ! 横スクロール、しかも左右スクロールっすよ!
テーマソングが強烈っすよ! 突っ込みどころ満載っすよ!

 デス・スマーイルズー♪ デス・スマーイルズー♪
 冥土の土産に デス・スマーイルズー♪

 一度聞いたら忘れない
この歌がどのタイミングで流れるのか甚だ疑問ですが  オープニング?

14_deathsmiles.jpg
 個人的に横シューの方が得意なんで、これは期待!
縦シュー苦手なんですよ、人間の視界って横に広いじゃん?
でもCAVEだから弾幕ゲーか CAVEの弾幕の厚さは異常 

 それと、公式レポにも載ってますが、
コスプレのロリっ娘お姉ちゃんが凄い可愛いんですよ キュンキュンした


 以上、レポ終了

 結論:デススマイルズ期待age


 来週はTGSですね、わくわく
この記事へのコメント
自分もアルカディアでデススマイルズを見てから期待しまくりwww
テーマソング気になりますわー。
Posted by かわ at 2007年09月16日 19:51
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

いわゆる電波曲ではないんですが、
やたらトーンが高くて吹っ切れてるんですわwww

公式で聞けるようになるかなー?
Posted by LANCE at 2007年09月17日 00:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55548988
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

日本ユニカーのこと
Excerpt: ブログから検索 日本ユニカー エチレン酸 ビコポリマー (EVA)について製品の物性に伝教えて欲しいのですが・・。例えば燃やしても害が少ないとかです。 またどのようなものに使用されている下など・・・。..
Weblog: 今日の気になること
Tracked: 2008-08-29 12:33
×

