beatmania2DX Original Course

      ・過去の遺物
       2DX16 EMPRESS "Seven Deadly Sins"  
       2DX15 DJT "The Legend of MANA"  【Result】
       2DX14 GOLD "Almagest"  【Result】
       2DX13 Distorted "God and Fools"  【Result】


2007年08月17日

On Stage

 最近のお気に入り漫画

hitohira.jpg
 ひとひら1〜4 / 桐原いづみ

 人前が苦手で緊張すると声も出なくなる極度の上がり症の女の子が、
なりゆきでいつの間にか演劇部に入ってしまって、さぁ大変、というお話

 「本気になると開花する、他者を寄せ付けない圧倒的な力」
っていうとバトル漫画っぽいんですが、それを演劇で魅せるのはなかなか新鮮
 
 3巻の最初(17話)が超熱い!
 4巻の最初(23話)で (´;ω;`)ブワッ と来ました

 漫画で泣きそうになったのは久しぶり


 と、能書きはコレくらいにして・・・

 
 麦が可愛すぎる

 ぶっちゃけ、絵が物凄くツボなんですわ

 これは、ひとひらは神と言わざるを得ない
桐原いづみ氏はお気に入り絵師に追加しないといけませんなぁ

 現状、4大お気に入り絵師
 七尾奈留、Mitha、戸部淑、桐原いづみ

 どうせなら、あと一人増やして「5大絵師」にしたいところ


 それと、これが凄く欲しいです
某氏にお使いを頼んだんですが、果たして覚えているかどうか・・・
posted by yaripon at 23:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | Books
この記事へのコメント
の一層 サンタが街にやってきた パタ の検索結果 約 共通して反対するテーマ 暮らし グラバカ この判断により 」と主張 野いちご
Posted by スポーツ at 2007年08月18日 04:13
ヒントは、たぬき。
Posted by LANCE at 2007年08月19日 21:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

