beatmania2DX Original Course

      ・過去の遺物
       2DX16 EMPRESS "Seven Deadly Sins"  
       2DX15 DJT "The Legend of MANA"  【Result】
       2DX14 GOLD "Almagest"  【Result】
       2DX13 Distorted "God and Fools"  【Result】


2007年08月10日

Princess Moon

物凄く今更ですが・・・

princess_moon.jpg
 月姫 / 佐々木少年

 月姫おもしれー

 実は月姫のストーリーって、よく知らないんですよ
今更原作やる気にはなれないし、中古同人ショップにおいてありますが

 あんな貴金属クラスの金出せるかボケ

 X-box360トラスティベルのセットより高かったような

 漫画の方は絵も結構お上手、勢いがあって宜しいw
バトルシーンが見難いのが難点かな? 作者はさっちん好きに違いない
posted by yaripon at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | Books
この記事へのコメント
さっちん好きと聞いて、
くにお君のやられっぷりのような、
キリモミアタックで飛んできました。

雑誌の都合上、約1年に1冊しか出ないから困る・・・。
Posted by Hide/秀っち。 at 2007年08月12日 01:37
ドッチボールとアイスホッケーのが好きです>くにお君

コマの隅で小さくナイスな表情をしているさっちんに愛を感じます
五巻に一コマも出てねぇええええええええ!
Posted by LANCE at 2007年08月13日 02:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51085358
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

