beatmania2DX Original Course

      ・過去の遺物
       2DX16 EMPRESS "Seven Deadly Sins"  
       2DX15 DJT "The Legend of MANA"  【Result】
       2DX14 GOLD "Almagest"  【Result】
       2DX13 Distorted "God and Fools"  【Result】


2007年07月09日

Death Crymson

 ロンゴスおもしれー

 一時間ほど頑張ってプレイしてみた感想
一応、全体的なゲームの流れとしては、

 ダンジョンにもぐる
     ↓
 モンスターを避けつつ進む (モンスターは倒せない 触れると一撃死)
     ↓
 どこかにあるボアダムン(邪気の源)を破壊する
     ↓
 モンスターを倒せるようになる
     ↓
 踏んで倒す (ぽむっと踏んでゲシゲシと蹴る)
     ↓
 アイテム入手 (ドレスの材料とか)
     ↓
 次の階層へ

 裁縫室を見つけると、この入手した材料を使ってドレスを作ることが出来ます
ドレス毎に付加される特殊能力が違うのはレビューの通り バズーカはまだぶっ放せません

 そして、ドレスを着替えるとフィールド上のキャラグラフィックが変わり、しかも、会話中のバストアップの絵まで変わるという気合の入りよう なぜそこまでするのか謎
 スタッフは何かゴスロリに特別な思い入れでもあるのか? あるな、間違えない

 続きはまた今度
posted by yaripon at 23:51 | Comment(3) | TrackBack(0) | LondonianGothics
この記事へのコメント
ちょいと本気で買いたくなってきたんだがどうしてくれるwwwww
Posted by なっち at 2007年07月10日 23:03
いや、ふつーに、ゴスロリゲームという売りで、特定層を釣ろうとしたんだと思うが。
あのSD絵で通常画面もやらなかったのが敗因かと。

いや、別に負けてはいないのかな?(笑)
Posted by 三千院吾作 at 2007年07月11日 03:08
>なっちん
ほーら、もうロンゴスの呪・・・じゃなかった、魔力に掛かっている
札幌駅前のビッグで新品の目撃情報が多数あるので行ってみてはー?

>ナギは俺の嫁
その考えは甘い!MAXコーヒーより甘いぜ!
ゴスロリだけで釣るんだったら、この中身ではなかったと思うんだ。
中身については追々語っていくぜぇ。
Posted by LANCE at 2007年07月11日 22:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47274280
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

