beatmania2DX Original Course

      ・過去の遺物
       2DX16 EMPRESS "Seven Deadly Sins"  
       2DX15 DJT "The Legend of MANA"  【Result】
       2DX14 GOLD "Almagest"  【Result】
       2DX13 Distorted "God and Fools"  【Result】


2007年06月30日

TrustyBell Preview 4 「Heroine」

 これで最後ね

・美しい音楽には次世代機がよく似合う
 『トラスティベル 〜ショパンの夢〜』
 (電撃オンライン)

・ショパンがいまわの際に見た夢とは?
 ――実在した音楽家をモチーフにした異色のRPG
 (ITmedia)

 えーい!
もうショパンとかどうでもいい!


ポ ル カ に 萌 え る ん だ
 この勝ちポーズいいわぁ・・・
コレ見たさにトドメを差してしましそうです


・TrustyBellプロモーションムービー4「バトル編」
 アツイ! 戦闘シーンのダイジェストは燃えるぜぇ!

 ちなみに、プロモムービーは公式でも見れます
ようつべのショボイ動画じゃ嫌な方は公式へどうぞー
posted by yaripon at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | TrustyBell
この記事へのコメント
わっか二つ持ってるキャラってみかしゃま(かないみか)でいいのかな?

3で見たけどピアノ演奏 スタニスラフ・ブーニンって。
おいらでも知ってるピアニストだ。

てゆかショパンといったら塩沢兼人さんなイメージなんだが;;
あの声をもう聞けないのが悲しすぎる。

あ、で、ゲームは面白そうだけど、結局買っても、2・3日しかプレイしなさそう;;(ォィ
時間がかかるのがもう無理っぽい;;
結局FF Tacticsも途中で止まったままだしなぁ。

だから音ゲー派(笑)
Posted by 悠蕗 at 2007年07月05日 00:35
かないみかですね^^
どっかに声優載ってたような・・・

最近は短時間で遊べるゲームが良いです
というわで音ゲーw

でも、たまにRPGがやりたくなるんだわ
一本道RPGって結構好きなんだけどなぁ
Posted by LANCE at 2007年07月06日 00:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46483543
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

