beatmania2DX Original Course

      ・過去の遺物
       2DX16 EMPRESS "Seven Deadly Sins"  
       2DX15 DJT "The Legend of MANA"  【Result】
       2DX14 GOLD "Almagest"  【Result】
       2DX13 Distorted "God and Fools"  【Result】


2007年06月04日

Home Alone

tobe_sunao.jpg

 超私信 買ったどーw

・お留守バンシー
 第十二回電撃小説大賞の大賞受賞作
この選評を見たら読んで見たくなるでしょう、べた褒めだもんなぁ
 実は戸部さんの絵に惹かれて手に取ったのが最初で、
上記の大賞云々は後から知った、というのは秘密

 ライトノベル買うのなんて何年ぶりだろう?
最後に買ったのはロストユニバースかな? アニメは知らんwww

・Riviera公式ガイド
 戸部さん繋がりでw
前半の攻略情報は別にどうでもよくて、後半のイラスト集が目当て
 PSPに移植するにあたって、イベント絵を追加したのに、
そのうちの一枚がソニーチェックに引っかかったとか・・・

 その絵が収録されてるそうなので、見てみたわけですが、

 うん、これは引っかかるわw ヤバ過ぎwww

 これなんてえろg
posted by yaripon at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | Books
この記事へのコメント
いつのまに!!!

まったり感を存分に堪能くださいw

こちらも感想は書いたとおりなんですが・・・
とりあえずアリアは私の嫁ということで←何
Posted by かいるう at 2007年06月06日 14:09
最寄の書店に売っていたので、
サクっと買いました!

またーり( ´ー`)

選評にもある、計算しつくされたまったり感、というのに納得。
キャラ配置の絶妙さ、というのも分かった気がします。

アリアが嫁ですとー!

じゃあ、そこで働かせてくだs
Posted by LANCE at 2007年06月06日 20:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43980824
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

