beatmania2DX Original Course

      ・過去の遺物
       2DX16 EMPRESS "Seven Deadly Sins"  
       2DX15 DJT "The Legend of MANA"  【Result】
       2DX14 GOLD "Almagest"  【Result】
       2DX13 Distorted "God and Fools"  【Result】


2007年05月13日

SQUARE ENIX PARTY 2007 - 2

 つづきです

sqeni13_ffcc_rof.jpg

  試遊台たくさんありましたが、比較的空いてたコイツをプレイ
と言っても、80分待ちでしたが・・・ おかげでスノードリフトが倒せました

・FINAL FANTASY CRYSTAL CHRONICLES Ring Of Fates (DS)
 タイトル長いっつーの
 
  

 ゲーム内容は画面写真見たまんまのアクションRPGでした
これと言って「おおっ!」というほど目新しいものは無いけど、手堅く遊べそうな感じ
 多人数プレイ(マルチプレイ)で同じクエスト(同じ画面)を共有出来るので、友達にアテがある人は買いでしょうな 私も多分買います Wi-Fi対応のオンラインモードもあると思われ 

 で、体験版プレイ後に貰ったのがこれ
時間短いよ、ボスまで行けなかったよ ヽ(`Д´)ノ

 sqeni13_ffcc_card.jpg
 先ほど挙げたマルチプレイも体験するとモーグリストラッププレゼントとか・・・

 しかし、そのマルチプレイがなんと120分待ち

ほうほう、私に計200分並べと?

 流石にやってらんないんで撤収〜
密かにイベントシーンがフルボイスなのが良かった (*´Д`)


 他に会場で目に付いたのはコチラ

sqeni14_shakehands.jpg

 しもむらさーん!!! (号泣)

こんなイベントがあると知っていたら、もっと早く行ったのに!
 (この時点で11:00でした 開場は10:00)

 そして、下村さん他、スクエニコンポーザーへの愛のメッセージ

 sqeni15_shimomura.jpg
 ※クリックで拡大 サイズ大きいです
 
 「Go!Goブリキ大王最高です!」 (中段左の方、懐かし過ぎる!)

 下村さん大人気だなwww
「好きです」「愛してます」「憧れです」とか

 私も「Live A Live のMEGALOMANIA最高です」とか書こうとしたら、既に書かれてました
 (中央右の方)


 よし!ちょっとMajestic Fireやって来る! メラメラ
posted by yaripon at 22:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | ・SQUARE ENIX PARTY 2007
この記事へのコメント
おお、下村さんじゃないですかー。
茶太さんとのコラボCDが思い出される…
Posted by SHIRO at 2007年05月13日 23:12
下村さんって、いつの間にかフリーになってたんだな。
スクウェア退社したのか・・・
Posted by LANCE at 2007年05月15日 00:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41725998
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。