beatmania2DX Original Course

      ・過去の遺物
       2DX16 EMPRESS "Seven Deadly Sins"  
       2DX15 DJT "The Legend of MANA"  【Result】
       2DX14 GOLD "Almagest"  【Result】
       2DX13 Distorted "God and Fools"  【Result】


2013年06月02日

Blue Straggler

laststrikerDPAeasy.jpg
 やっとこさ課題曲倒しました。
左鏡でしたが、特に押しやすくはなかったので関係なさそうです。

DP10failed.jpg
 そんなこんなで、☆10の未クリアがこんな感じに。残り9曲!

・BLUE → 押せない、光らない、楽しくない
・Back Into → どうしてくれようか
・STULTI → 運ゲー
・FEEL IT → ビシバシチャンプ譜面
・グラ2013 → 桂馬押し+CN。これ11でいいのでは?
・ANGEL → 桂馬押し+白鍵の謎リズム押し
・18 → 縦連、後半バテる
・聖人 → クソフラン
・ブラジャス → 右手の押せない同時押し

 行き詰り中です。

 ああ、そうそう。
ものすごく今更ですが、カードネームのDJ TETORAの元ネタはじょしらくの人ですよ。


 4人目。じょしらくアニメも面白かったなぁ。



 全然関係ないけどアニメネタついでに。
続編決定おめでとうございます。コメディメインらしいので期待。
posted by yaripon at 21:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | Bemani
この記事へのコメント
まさかの連続更新w
☆10未クリア1桁突入おめでとうございます。
個人的にはFEEL IT、BEAUTIFUL ANGEL、聖人の塔あたりがランプ点灯しやすいのではないかと。
ちなみにわたしの☆10未クリアは
ALL RIGHT
entrance
GRADIUS 2012
STULTI
Trust
キャッシュレス〜
です。
さすがに個人差でますよねw
Posted by ヌキ at 2013年06月07日 00:13
クリアマーク交換しよう(`・ω・´)

聖人の塔は最後の低速だけで死ねます。
低速見えなさすぎてつらい…

キャッシュレスとentranceはどっちかに鏡つけたらあっさり行けたような。

同時押し系が強そうで羨ましいですわぁ。
Posted by やり at 2013年06月10日 21:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/364976192
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

