beatmania2DX Original Course

      ・過去の遺物
       2DX16 EMPRESS "Seven Deadly Sins"  
       2DX15 DJT "The Legend of MANA"  【Result】
       2DX14 GOLD "Almagest"  【Result】
       2DX13 Distorted "God and Fools"  【Result】


2007年02月25日

Popn Festival

 特に話題にしませんが、ポップンはCS初代からやってます
ポップン文化祭行ってきやしたっ

 情熱っ 熱風っ 惚れたぜっ ハラジュクッ (パクリ

flag.JPG

 会場のラフォーレ原宿に着いたのが、13:00とか出遅れ気味
会場は六階で、階段使って入場待ちの行列が出来てるんですが、その列が地下まで続いてるとか、もうねアホかとwww

 あー、並んだよ!折角来たんだから!
入場までのその間、約2時間半・・・ いやー、世界中 世界樹の迷宮が進む進む

 撮影に関してはあまりうるさくないみたいなんで、激写しまくり
片っ端からうpしますんで、これ見てちょっと行った気になって下さい

 ※画像サイズがバカでかいんで要注意
 
 
 入り口に置いてあった、ポップンキャラの衣装を実際に作ってみましたシリーズ

fashion_rie.JPG
 リエちゃん
お? これは可愛いw 普通に着れそうですね (*´Д`)ハァハァ

fashion_mary.JPG
 老舗キャラ、マリー
ちょっとパンクな感じ これはこれでアリかしら

fashon_yuli.JPG
 ヴィジュアル系、ユーリ
これはないわwww どう見てもコスプレにしか見えない

panel1.jpg
 入り口のパネル
携帯カメラを構える奴ら多すぎ! おまえもなー

panel2.JPG
 接近、至近距離 スベスベのテカテカよー

eventstage.JPG
 で、会場に入ると右手にイベントステージがあるわけですよ

shop.JPG
 その手前には、コナミスタイル出張所
微妙に欲しかったTOMOSUKEのアルバム購入 Des-ROWのアルバムは完売でした、流石

sound.JPG
 その隣には試聴機が・・・ がらーん
ヘイヘイ、ガールズ、サントラは聞かないのかい?
 ちなみに、客のほとんどは女の子でした
わーん、居づらいよー 男が全然いないよー (*´д`*)ハァハァ

 making1.JPG
 題して、ポップンが出来るまで
キャラクター衣装の没案やら、ラフイラストが公開されております

making2.JPG
 続き
パラパラ漫画で完成後の動きが見れたりw

goods1.JPG
 歴代のポップングッズ コナミスタイルの特典かしら

goods2.JPG
 あ、ポップンカフェ(PM9)のは持ってる

goods3.JPG
 おお! 三角帽子いい!!

goods4.JPG
 右上の時計欲しいなぁ 一般販売するのかな

goods5.JPG
 背景のパネル その1

goods6.JPG
 その2 この二人好きw

cawaii.JPG
 そんなことをしてる間にイベントがw
ティーン向け雑誌「Cawaii!」の読者モデルの方をヴォーカルに起用した新曲が収録されるそうで・・・
 [ハワイアンパンク] ハワイわん! ・・・だそうです
後ろの映像はTogoシェフのビデオレターです ウクレレが素敵

message.JPG
 メッセージボード
みんな絵が上手い! 自称萌え絵鑑定氏として、ちょっと見入ってた

 こういうところがポップンはあったかいなぁ、とか思ったり
やっぱり一番プレイ人口が多いのは、伊達じゃないですね

 これで終わり? いやいやw
posted by yaripon at 23:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | ・その他のイベント
この記事へのコメント
×世界中の迷宮
○世界樹の迷宮

とどうでもいいところに突っ込んでみる。
Posted by えすた at 2007年02月26日 02:18
はいはい、誤打誤打。
オイラのタイピング速度にPCの処理が着いてこないんで、変換の結果を見ずに打ってしまうんですわ。

>殴り書き過去ログ
世界樹の迷宮のプレイ感覚は不思議なダンジョンに近い。同じようなことの繰り返しが苦痛じゃなければ買い。
ルミナスアークは劣化サモンナイト。ゲームの流れが似てるんで、どうしても比べてしまう。で、サモナイには敵わないと。OPムービーは良いw
Posted by LANCE at 2007年02月28日 22:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34679568
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

