beatmania2DX Original Course

      ・過去の遺物
       2DX16 EMPRESS "Seven Deadly Sins"  
       2DX15 DJT "The Legend of MANA"  【Result】
       2DX14 GOLD "Almagest"  【Result】
       2DX13 Distorted "God and Fools"  【Result】


2007年02月07日

Score Ranking -LAST SNOW-

 
 一応、ランキング晒し
本当はGOLD稼動に合わせてたんだけど・・・

 まあいいや


LAST SNOW [ID:EGVAOZEB]
 1:雪月花  2:華蝶風雪  3:桜  4:嘆きの樹

 うん、難しくてごめんねごめんね
穴は十段以上じゃないと厳しいかね 灰は八段くらいかね
かねかね五月蝿いかね? どうも、ロト伯爵です (CV.安玖深音)

 マニアックすぎるネタは置いておいて、結果はこちら
 
 
 
 
SP-NORMAL
No.DJ NAMESCORERANK
1NUKI4329AA
2KYABE24320AA
3GSK3902A
4LANCE3492B
5PURPLE3257B

 おっと、新人さんがTOP? 前もいらっしゃったかしら?
KYABE2が誰か分からなくてライバルリストから探しましたよ・・・ 食べる前に飲む!

SP-HYPER
No.DJ NAMESCORERANK
1*FENG*7335AA
2CAN-D6252A
3UNI2566183A
4ZP-ALT6147A
5KYABE26049A
6HAZM.5811A
7GSK4553C

 あいかわらず、ぶっちぎりっすね

SP-ANOTHER
No.DJ NAMESCORERANK
1RUIN8069A
2TORES7746B
3ZP-ALT7439B
4CAN-D7073B
5KYABE26567B
6*FENG*5205D
7KECAK!2127F

 RUINさんはお初かしら?
 6位はHARD落ち乙
 7位はそのスコアで完走とかありえないってwww


DP-NORMAL
No.DJ NAMESCORERANK
1UNI2564754AA
2GRAIQ4501A
3KYABE24259A
4HAZM.4140A
5NUKI4012A
6QA.324005A
7LANCE3876B
8GSK3764B

 うにたん強いですね
先生すいません、たまにサイトのmp3漁ってます どっこどっこどっこ♪

DP-HYPER
No.DJ NAMESCORERANK
1UNI2565552B
2TORES5425B
3KECAK!5249B
4KYABE25249B
5GRIF4719C
6LANCE3515D

 うにたん二冠! もうね、師匠と呼びたいです・・・

DP-ANOTHER
No.DJ NAMESCORERANK
1KYABE22551F

 乙 (>Д<)ゝ”
一曲目落ちかな? やはり完走者はいませんでしたか

 それでは、次回作稼動までまったりとお過ごし下さい ノシ
posted by yaripon at 00:00 | Comment(7) | TrackBack(0) | Bemani
この記事へのコメント
DP灰プレイした記憶がないんだが…ボケたか!?

ところで先生。
ANOTDERってなんですか(・∀・)?
Posted by えすt at 2007年02月07日 23:21
俺がやる前に結果だしたってことで


稼動前にもう一回結果さらすこと!
Posted by 通りすがりのKURO at 2007年02月07日 23:42
何故にしてNAMEが割れたのかは気にしない方向として...
SP HYPER6位が二人いますな。ここだけ、参加者Blog or HP持ちってこれまた…
Posted by SHIRO at 2007年02月08日 00:01
雪月花 n14はどーにもこーにも出来ません;;

でも100点差か。Gold前にもう1回やっておくかね。
Posted by 悠蕗 at 2007年02月08日 00:04
>えす
やっべ、前にのえりんにも指摘されたんだった!
同じフォーマット使いまわしてました(´・ω・`)

>黒
えー、めんどくせーw 
またやり忘れか!じゃあ、稼働日前にもう一回晒すわ。

>白
まあ、大体わかるでしょー。
ブログ持ち多いわ。

>EURO
最初が鬼門ですね。未だに、どの指で取るのがいいのか分からない・・・
Posted by LANCE at 2007年02月08日 00:19
コース名に痺れたので、全部やりましたよ。
14Aは白虎のラス前で死んだと思います。1/1位獲れて満足です。
DJNAMEは暫く普通だったんですが、また変えてました…
Posted by のの太 at 2007年02月08日 00:47
>のの太さん
皆勤賞です!
どうもです。痺れましたか?
英字のタイトルで曲は和文字というギャップが良い感じだったと思います。
DJNAMEは変なものを期待してますよw

追記
>えす
いや、確かにランクにはKECAK!の名前があるがwww
ボケたな?
Posted by LANCE at 2007年02月11日 15:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33146588
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

