beatmania2DX Original Course

      ・過去の遺物
       2DX16 EMPRESS "Seven Deadly Sins"  
       2DX15 DJT "The Legend of MANA"  【Result】
       2DX14 GOLD "Almagest"  【Result】
       2DX13 Distorted "God and Fools"  【Result】


2007年01月15日

Comiket 71 3rd Off

 三日目の日記

 三日目は朝4時に起床
始発は5時半なので、その前にデニーズで朝飯を食ってから出発
今思えば、コレがアダとなった・・・
 
  
 
 注文から30分弱待たされ、始発を逃してしまった・・・
まあ、朝5時からカツとじを食う方もどうかしてるんだけど
ビッグサイトには1時間ほどで到着 近場ヽ(´ー`)ノマンセー

 クソ狭い待機列内で座っていると、なんと、前のヤツが寝転がるじゃありませんか!
 (#^ω^)ビキビキ 

 テメェ!周りがどういう状況か、目ん玉かっぽじってよく見やがれ(かっぽじるのは耳の穴です、失明します

 KUROにメールで愚痴りつつ、気を紛らわす
事故った振りして膝蹴り入れて見たけど、全く効果なし
どうやら、面の皮が厚いだけではなく、皮膚の皮も厚いようだぜ ( ゚д゚)、ペッ

 巡ったサークルの詳細は過去記事参照
Indico liteのCG集が10人くらい前で完売・・・ くそー、始発に乗ってれば!!!

 一通り巡った後は、KURO組と合流
えりーが何故か「ペ-47」のスペースにwww (友達のサークルだそうです

 しばらく駄弁る
もっちゃん(秀っち)とも合流 通路で溜まってたから結構邪魔だったかもね

 えりりんは女装が似合いすぎてヤバイらしいので、夏コミは準にゃんのコスプレをしてもらい、ういんどみるに拉致られるという計画が・・・
 ついでに、サイト名も「CaptivAte〜女化〜」に変更か?

 さらに、ポニーのおっさんとも合流
ここに来るまでに、気づいたら一冊買ってたとか流石だな( ´_ゝ`)

 16:00 コミケ終了、米澤氏(没)@元運営代表に黙祷を捧げる・・・ なむー
そして、ヤーボ・ターボ、もといヤタ、もとい触手と合流
 やべえ、テンション高ぇwww ヤタ、触手を語る 卑猥過ぎて書けません><

 何故か、大宮モアイへ移動 なんで?なんでだろうね?
ポニーのオッサンとは途中でお別れ 同人誌を素で持って帰るなよwww

 しかし、もっちゃんが栃木まで帰る金が無い(おーい
えりりんから金を返してもらえば帰れるらしいので、えりー邸へゴー!

 えりー邸は普通でした きじま
わんこいたねわんこ、わふわふ 本棚がカオス
 しかし、あの部屋に5人はギリですな
あそこでは、ヤタの卑猥トークしか聞いた覚えが無いんですけどwww

 というわけで、年越しはえりー邸で迎えました
迎えたんだけど、年越しの瞬間は皆寝てたとかもうね・・・
今時の小学生でも起きとるっちゅうねん

 で、朝起きて、えりーマダムのお雑煮と昆布巻きを頂いて、撤収しましたとさ。

 帰りは途中までKUROと一緒に帰り、船橋でお別れ
自分は一旦帰ったあと、速攻で羽田へ 19時の便で札幌へ⊂( ^ω^)⊃

 ぐだぐだヽ(´ー`)ノマンセー な、オフでしたとさ

 
 余談
正月休み中、登別の温泉に行って、美人の湯と美肌の湯にひたすら入っていた
これできっと僕も準にゃんに(ry
posted by yaripon at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ・コミックマーケット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31780791
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

