beatmania2DX Original Course

      ・過去の遺物
       2DX16 EMPRESS "Seven Deadly Sins"  
       2DX15 DJT "The Legend of MANA"  【Result】
       2DX14 GOLD "Almagest"  【Result】
       2DX13 Distorted "God and Fools"  【Result】


2007年01月12日

Comiket 71 3rd

 年末ネタはまだまだ続く

・12月31日 コミックマーケット71 三日目
 戦利品うp! 今回は少なめ

C71_circle.jpg
 インディコのCG集、完売だったYO  ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
 
 
 
 
 上段左から

 ・「七ヶ音学園 Character profile 01:白鷺音葉」 Indico lite
 (*´Д`)ハァハァ 漫画と小説の二本立て、ストラップもあり
やっぱり、ガッツリ漫画描いてくれるサークルが好きです
 「音が見える」って、どっかで聞いたような・・・ 
小説担当の"葉月サイ"さんは、副管理人の"サイコロさん"と同一人物かも?

 ・「selfportrait2006」 THE FLYERS
 ちさぽ━(゚∀゚)━ん 漫画は無しですか、そうですか
クリアファイル付き、持って帰るのが邪魔臭かったのは秘密
 カバーを外すと、オマケ漫画が!

 中段
 ・「渡良瀬準アーカイブ」 16軒目
 準関連1発目 漫画
結構人気だったみたいで、午後には完売だったとか
 おういえぇ、濃いですねぇ エロエロですねぇ

 ・「夜色飛行」 飴屋。
 二発目漫画、準×すももですね
「準が攻め側に回ってるのが許せない人はご注意下さい」
 許せなくはないけど、やっぱり準は受けかな? いや、攻める準も良いか?
 そんな妄想

 ・「ハッピーエンドはありえない:」 没後
 三発目漫画 準スレではお馴染みの人
もう、作中の春姫の台詞「失せろ、屑が」のインパクトが強すぎて・・・
 ストーリー的には、こういうのもアリですかね
ああ、中の人はメイド服で来てました しかも、結構男前でした

 ・「SCAPEGORT」 PARANOA MAX
 漫画、毎度のことながら、ちょっとしんみりするストーリーが好きです
最近この人の絵もよく見るようになったなぁ 良いことです
 CDケースサイズの卓上カレンダーもあり こういうのは重宝します

 下段
 ・「Relaxation Switch 6」 クォーターエリア
 イラスト集
絵よりもコメント、というかトークの方が印象に・・・ なかなか面白い方です
 サークル名はカタカナの方が正式名称でしたか

 ・「Erica -先行版-」 Moviendo
 ヴィジュアルノベル 完全に衝動買い!
通路をフラフラと歩く → 目にとまる → 手に取って見る → .。゚+.(・∀・)゚+.゚ → これ下ちい
 完全版(製品版?)まだー?

 ・「Maple Leaf Box」「月追いの都市」 Maple Leaf
 しもつき〜ん
行く予定には入ってなかったけど、時間が余ったのでw
 いいねーいいねー 一曲目からテンション上がるねー
霜月作品では、ベストの"あしあとリズム"よりも"ユラグソラ"の方が好きです
 スペースには女性が二人いたけど、どっちかが霜月さんだったに違いない
次のアルバムも楽しみですね


 以上、作品紹介でした
posted by yaripon at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ・コミックマーケット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31778436
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。