beatmania2DX Original Course

      ・過去の遺物
       2DX16 EMPRESS "Seven Deadly Sins"  
       2DX15 DJT "The Legend of MANA"  【Result】
       2DX14 GOLD "Almagest"  【Result】
       2DX13 Distorted "God and Fools"  【Result】


2007年01月09日

Comiket 71 Off

 まだまだ、ネタは年末です

・コミックマーケット71 一日目 番外編
 ういんどみるで買うもの買ったら12:00
用が無くなったので、KUROちんと合流してビッグサイトを撤収
そしてグダグダ 面子は以下の通り 敬称略

 ・通りすがりのKURO (上京、乙)
 ・秀っち(もっちゃん)
 ・えりー
 ・ぐらいく

 いつものメンバー+新キャラぐらいくさん、って感じ
バーミヤン→レジャーランドでまったりです 当日のポイントを箇条書きで
 
 
 
・Navelに並ばされるKUROカワイソス
・だが30分で撃破とか、コミケ馴染みすぎ
・白の人、荷物多すぎ。流石だな
・ぷろとらの中の人の脱力トークは健在
・ガチ真紅発見、コスプレは萎え
・"さいごのかけ"は外れた
・バーミヤンには何かやらかしてくれそうな雰囲気がある
・次郎ラーメン恐るべし
・バーミヤンラーメンはラーメンとは呼べない by KURO
・えりりんはお眠ちゃん・・・
・もっちゃんは5分チャージ、5時間稼動?
・もっちゃんのゲーセンはネタが豊富、メンテがんがれ
・脳トレのアキラきゅんはガチ
・変なことに使わないでよねっ!
・DDR旧作談議
・2DXミニミニ攻略講座
・ひいなび氏(元:せんかの人)最強伝説
・けいちょう m9
・ミニッツメイトうまー
・バーミヤン入りが14:30、出たのが17:30とかもはやwww
・レジャーランドの音ゲーは糞メンテ
・ドラムのシンバルにはオート連打機能搭載
・ポップンボタンかてぇw
・2DX、2Pの4キーがハマる、つまり自動連打
・そこで、tripping contact (lance mix) できねーよw
・だが血涙DP灰クリア 俺頑張った乙
・しかも全部200円とか、なにこれふざけてるのw
・そして店員現れメンテ
・って、そこ違う、コイン投入口www
・KURO先生が店員へ説明、乙
・店員撤収・・・帰ってこない 放置決定 \(^o^)/オワタ


 ク ソ メ ン テ 乙

 というわけで、まだまだ続きます
posted by yaripon at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ・コミックマーケット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31210569
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

