beatmania2DX Original Course

      ・過去の遺物
       2DX16 EMPRESS "Seven Deadly Sins"  
       2DX15 DJT "The Legend of MANA"  【Result】
       2DX14 GOLD "Almagest"  【Result】
       2DX13 Distorted "God and Fools"  【Result】


2006年12月10日

Score Ranking -SIRIUS-

 はいどーも! このブログは、
イベント参加券を貰っておきながら遅刻して参加できなかった馬鹿野郎
 がお送りします

 しばらく後を引きますよぉ・・・
未亜っちへの愛が足りませんかそうですか はぴねす足りてません



SIRIUS [ID:ANAMSYXO]
 1:Zenius -T- vanisher  2:VJ ARMY  3:ANDROMEDA  4:INAZUMA

 いつものように単に趣味に走っただけの選曲でした
実は、こういう風にスコアネームにそれぞれリンクを張る、ってのは凄く面倒なんですが、
それでもやるのは、スコアの近い人同士で交流があればなぁ・・・とか思うゆえにです


 では、結果
 
 SP-NORMAL
No.DJ NAMESCORERANK
1HAZM.3829AA
2GSK3634AA
3LANCE3253A

 一位ははずむさんですね いや、"はずむきゅん"と呼ぶべきか


SP-HYPER
No.DJ NAMESCORERANK
1ZP-ALT5777AA
2BLUE-R5642AA
3HAZM.5590AA
4GSK4616B
5LANCE4450B
6NUKI4017B
7PURPLE3889C

 トップ3が圧倒的! かいるうさん十段おめ
BLUE-Rは蒼さんで合ってるかな? NUKIさんはお初の方ですね?


SP-ANOTHER
No.DJ NAMESCORERANK
1TORES7981AA
2SIA7767A
3ZP-ALT7259A
4UNI2567021A
5KONBU!6832A
6ALICE6743A
7GRA196706A

 このコースでランクAAって凄いなぁ・・・
のの太さんのスコアネームへの突っ込みは無しで! 予測不能、流石です


DP-NORMAL
No.DJ NAMESCORERANK
1QA.323715AA
2NUKI3532AA
3HAZM.3414A
4LANCE3393A
5GSK3361A
6ZP-ALT3223A

 トップは・・・ ( ゚∀゚)o彡゚ みっちゃん!みっちゃん!
かいるうさんは久しぶりのDPでしたかね?


DP-HYPER
No.DJ NAMESCORERANK
1ALICE5819AA
2UNI2565606A
3GRA195052A
4CLARK4616B
5GSK4351B
6LANCE4248B

 このコース構成でAAがでるとは・・・ すばらすぃい
吾作先生には敵わず 伸びませんでした


DP-ANOTHER
No.DJ NAMESCORERANK
1SHENO27113B
2UNI2565824C
3GRIF4904C
4LANCE3500E

 すっげ!すっげ! お久しぶりの人が大差でトップ
私はアンドロのラストで落ちました・・・ EASY付けてましたがね



 さて、次で最後にしようと思いますがいかがでしょうかね
posted by yaripon at 22:04 | Comment(12) | TrackBack(0) | Bemani
この記事へのコメント
やっべ、やり忘れたwwwwwwwwww
Posted by なっち at 2006年12月10日 23:12
↑に同じ><
Posted by 通りすがりのKURO at 2006年12月10日 23:17
うん、愛が足りない。(´・ω・`)
Posted by kodama. at 2006年12月10日 23:28
>卑猥's
おまいらwww 今度は忘れないでね(´・ω・`)

>児玉さん
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ バッキャロー
Posted by LANCE at 2006年12月10日 23:56
BLUE-R=自分で合ってますよ〜w
そして自分は穴をやっていなかったり(´・ω・`)
Posted by 蒼い人 at 2006年12月11日 01:36
お会いした時フェリシダで出したスコアを、ホームの液晶で更新しましたが(h14)、今日ついに4台ともブラウン管になってしまいました;;

ということで今後はスコア出ません;;
僅差でなく大差で負けると思います;;
Posted by 悠蕗 at 2006年12月11日 03:01
弐寺やるの('A`)ノマンドクセ
Posted by きすみみ at 2006年12月11日 16:00
ANOTDER……あのとだー。
Posted by HAZM. at 2006年12月11日 20:55
自分の取り柄はDPNしかないと言うことで。
ラストは気が向いたらってトコかな?
Posted by QA.Mitsu at 2006年12月12日 22:40
まとめてレス!

>青い人
よかったー合ってましたかー。
まあ、知り合いで青系の名前ってブルーさんくらいしかいないんですけどねw

>EURO
アンドロが自己べに届かず、更新なりませんでした・・・ しかも、さらに加点とかw
新型も時期に慣れまっせー。

>ぱくちょいあ
人生('A`)ノマンドクセ きすみみマダー?

>きゅん
あのっとだー。指摘どうもです。
なんでこんなミスしたんだろう・・・

>みつさん
いやいや、一点特化もまた一興。
気が向いたらどぞー。冬休みのお供に。
Posted by LANCE at 2006年12月13日 22:39
 やった余裕でビリだぜw

 前回のコース(NORTHERN CROSS)の結果を反省してHYPERで抑えたらやっぱりビリじゃないですか(つдT)
 ヽ(`Д´)ノもう二度とhyperなんかやらねえよ!ウワァァン
Posted by 焔坂紫 at 2007年01月02日 20:25
おお、いつの間にやらコメントがwww

だからNORMALにしておけとあれほど(ry
ごめんねむずかしくてごめんね。
でも良い曲ばっかりよ。
Posted by LANCE at 2007年01月10日 01:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29366272
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

