beatmania2DX Original Course

      ・過去の遺物
       2DX16 EMPRESS "Seven Deadly Sins"  
       2DX15 DJT "The Legend of MANA"  【Result】
       2DX14 GOLD "Almagest"  【Result】
       2DX13 Distorted "God and Fools"  【Result】


2006年11月18日

Score Ranking -NORTHERN CROSS-

 オリコ投下しておいて、解説すらせずに放置とか酷いですね


NORTHERN CROSS [ID:MKDZSDWF]
 1:NORTH  2:bag  3:Cradle  4:BALLAD THE FEATHERS

 北欧を意識したケルト風味の曲で統一
NORTHERN CROSSとは、すなわち北十字星のこと
遥か北欧に思いを馳せつつ、じっくりと曲に浸るのもまた一興


 では、結果

SP-NORMAL
No.DJ NAMESCORERANK
1GSK2570AA
2LANCE2486A

 スコアじゃ勝てませんのよ、おほほ


SP-HYPER
No.DJ NAMESCORERANK
1LANCE3620A

 え?なにこの過疎っぷり


SP-ANOTDER
No.DJ NAMESCORERANK
1ABATEA4312AA
2ALICE4215AA
3GRA194171AA
4ZP-ALT4145AA
5PURPLE3168B

 と思ったら、皆こっちに流れてたのね
のの太さんのカードネームはもはや意味が分かりません
かいるうさんのも分からない・・・ アルト?なんだろう?


DP-NORMAL
No.DJ NAMESCORERANK
1QA.323202AA
2GSK3077AA
3KRSM*2987AA
4LANCE2924A

 bag楽しいよbag 倉嶋先生はスッカリ常連ですなぁ
QA.32さん、お久しぶり  なんか呼びづらい・・・ 良いアダ名無いかなw



DP-HYPER
No.DJ NAMESCORERANK
1TORES4660A
2UNI2564568A
3GRA194533A
4ALICE4216A
5LANCE4205A
6GSK4031B

 九段組みに混じって、ちゃっかり食い込んでるぐらいく先生のスコア力は恐ろしい・・・ 


DP-ANOTDER
 な し よ

 やる阿呆はいませんでしたか


 AA、Aが量産されるという予想通りのランキング
たまにはこんなのも宜しいかと・・・ 次回は難易度アーップ!
posted by yaripon at 23:59 | Comment(12) | TrackBack(0) | Bemani
この記事へのコメント
ジョジョネタを取り入れようと思って、微妙に間違った方向に。
詳細は「アバ茶」でググるといいと思います。
Posted by のの太 at 2006年11月19日 20:24
ググりましたw
五部ネタですか。三部くらいまでは読んだことあるんだけどなぁ。
ジョジョはネタの宝庫なんで、いつか全部読みたいです。

いつも参加ありがとうございまする。
Posted by LANCE at 2006年11月20日 00:26
俺以外全員余裕でAAとか……
ヽ(`Д´)ノもう二度と穴なんかやらねえよ!ウワァァン
Posted by 焔坂紫 at 2006年11月20日 14:11
なんかね。Cradleが好きじゃなくて;;
今朝、bag h14久々にやりました(通常モード)。まったく出来ません未だに;;
Posted by 悠蕗 at 2006年11月20日 14:27
>ゆかりんの人
無茶しやがって・・・
おとなしくHYPERにしておけばいいものをwww

>吾作の人
あー、Cradleは自分もあまり好きくないです。
bagは良い練習曲でっせー。片手力強化。
Posted by LANCE at 2006年11月20日 22:24
Cradle大好きな人ですOTL
久々にやってリハビリの必要を実感。

あ、ちなみにネームの由来ですが最近やってたゼーガペインというアニメからです。
ひさびさのロボアニメでしたのではまりましたww
Posted by かいるう at 2006年11月21日 00:40
SPやり忘れてただなんてそんな…。
PC逝去したもんで終了日を把握してませんでした。 アヒャー。

べ、別に常連じゃないんだかr(銃声
Posted by KRSM at 2006年11月21日 05:54
>かいるうさん
おぉ、ゼーガペイン!
名前だけ知ってる・・・ ロボアニメ大好きなんで、是非見てみます!

>倉嶋先生
(ノ∀`)アチャー
PCご臨終、南無であります。

べ、別に嬉しくなんk(金属音
Posted by LANCE at 2006年11月22日 01:12
どうも、お久しぶりです。
自分のアダ名って言うか、名前呼ぶときは「ミツ」で構いません。
気が向いたらまたオリコ参加しますね〜。
Posted by QA.Mitsu@QA.32 at 2006年11月22日 12:16
どもども^^

ミツさんですか・・・ ふーむ。
みつ、みつさん・・・ じゃあ、「みっちゃん」だ。

すみません、寝言は寝て言いますね。
Posted by LANCE at 2006年11月23日 00:29
あ、すみません;;>QA.32さん
おいらも心の中では、みっちゃんと呼んだり読んだりする時が(ォィ
Posted by 悠蕗 at 2006年11月25日 01:34
( ゚∀゚)o彡゚ みっちゃん!みっちゃん!
Posted by LANCE at 2006年11月26日 20:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

