beatmania2DX Original Course

      ・過去の遺物
       2DX16 EMPRESS "Seven Deadly Sins"  
       2DX15 DJT "The Legend of MANA"  【Result】
       2DX14 GOLD "Almagest"  【Result】
       2DX13 Distorted "God and Fools"  【Result】


2012年06月24日

Sense2007

 こんにちは、やりです。
 生きてます。なんと半年ぶりです。

 とりあえず、音ゲー方面を語ってみますが、
まずは、やりさんの覚醒の様子をご覧ください。

 2012-05-03 16.58.43.jpg
 どーん。

 2012-05-26 14.49.58.jpg
 どどーん。

 何かが取り憑いていたとしか思えません。おもにレッドブルの精とか。

 他の音ゲーもやっていますが、
IIDX>>>>>リフレク>サンボル>指>DDR>ポップン な状態です。
ポップンどうした という感じですが、もはや近場で旧筐体が絶滅危惧種なのでどうにもなりません。たすけてピュアクルリップ!

 そうそう、最近どこかで「GoBeyond灰ってクリアするだけなら楽じゃね?」て話題を見かけたので検証してみました。

 
 【検証】GoBeyond(DPH)は最後だけ頑張ればクリアできるのか?
 
 後半の大階段(白)の後から頑張ります。結論は、、、

  できます

 ただ、あんまり余裕がないので結構微妙。2〜3ミスするとダメかも。


 もういっちょ。

 【日記用】Vermillion(DBM-HYPER) (左鏡皿有)

 いい具合に落ちが付きました(白目)
 最近普通のプレイに行き詰ったので、DBMばっかりやってます。皿ありです。どうみても駄文です。おかげで物量耐性と同時押し耐性がついてきた気がします。

 ではまた気が向いたら。
posted by yaripon at 21:33 | Comment(6) | TrackBack(0) | Bemani
この記事へのコメント
ちなみにゴビヨは穴でも同じ所からだいたいできればクリア出来るよ
Posted by げろりん at 2012年06月24日 21:51
ω・`)ミテルヨー
Posted by s.tart at 2012年06月24日 22:27
お久しぶりですー(・ω・)

ポップンの新筐体はやっぱりやりにくいですよね。うちのホームはまだ旧筐体なのでありがたいです。




おや、リストにXGの姿が………(笑)
Posted by クローゼ at 2012年06月25日 20:09
>げろ
そう思ってやってみたら、返り討ちにあった(ノ∀`)
そのうちできそうな感じではあるけど

>えすた
|ω\)イヤーン

>くろーぜさん
ポップン新筐体でやると縦分身のオジャマがデフォルトで入ります(涙目)
やってる人はよくオブジェ見えるなー、と感心しますわ。

ソフランマニアXGは記憶から抹消されていました!
マジレスすると、リフレクとサンボルの間かなー。
Posted by やり at 2012年06月26日 22:34
えー出来ないよぉぅ;; >ごびよ H14

くそう、サンボルの隣あたりにDDRを持っていきたいなぁ。
どうすればやる気になってくれるのか。
Posted by Cランクの人 at 2012年07月06日 02:16
おかしいなぁ
もしかして… GOOD多すぎ!?

DDRはサントラ買ってからモチベーション上がりまくり。
なんだ、いい曲たくさんあるじゃん!
と思ったら、全部隠し曲でしたわ…

リフレク曲の解禁作業が実質終了したようなもんなので、DDRが二番目かも。

Wicked PlastikとREBORN MAGICが良い。
Posted by やり at 2012年07月08日 20:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/277076873
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

