beatmania2DX Original Course

      ・過去の遺物
       2DX16 EMPRESS "Seven Deadly Sins"  
       2DX15 DJT "The Legend of MANA"  【Result】
       2DX14 GOLD "Almagest"  【Result】
       2DX13 Distorted "God and Fools"  【Result】


2006年10月22日

Dream Party Tokyo 2006 Autumn

 
 本日はDreamParty東京

 このくらいの規模のイベントが一番楽しいね
結構、いろんなもの見れるし、その割には人はそれほどでもないし

DreamParty2006.jpg
 収集物
 欲しかったものは買えたからおk
 CDとポスターね

・はぴねすクリアポスター ういんどみる
 絵がいい(*゚∀゚)=3
てか、クリアポスターってどうやって貼ればいいんだろう クリップで留めて紐で吊るす?
 デモ画面の周りにあった声優陣のサインが良い感じだった 写真に撮ればよかったかな?
いや、流石にマズイか

 ブースの中にいた帽子の人は、準君の中の人だった気がするけど、うろおぼえ

・H2O 音羽の死霊の盆踊り(CD) 
 あやうく、「成瀬未亜ヴォーカルコレクション下さい」と言うところだった・・・
ついうっかりストラップも買ってしまったが、想定の範囲内
どうみてもデスノートな「SEIREI NOTE」には踊りの振り付けが書いてあります カオス

・いつか届くあの空に台紙付きテレカ Lump Of Sugar
 一応、お布施をね・・・
あんまり人いなかったけど、それでこそ応援のしがいがあるってもんですよ 大手はもういいよ

・CLEARセット MOONSTONE
 全く買うつもりはなかったけど、やっぱりMitha絵は良いってことで
ただし予算がないので2キャラ分だけ つーか、キャラ一人分2000円で5人分とかアフォかと

 MOONSTONEの袋が某ツタヤみたいで、そのまま持って持って電車乗っても目立たない
かなりグッジョブ! 買ったもの全部それに詰めて持って帰りましたとさ


 以下、個人的にちょっとした事件
 ノロケ文なのでスルー可


 
 
 それは、の購買列でのこと
列の最後尾を探して並んでいると、浴衣を着たお姉さんがメガホンを持って列整理を・・・

「はーい、最後尾はあちらですー。二列でお待ち下さーい。こちらに並んでいる人はもちろん私のアレを買って・・・」

 ・・・?

 ちょっと待て、"私の"って?



 よく見たら成瀬未亜さんだったー! ヴァー!!ヴァー!! (錯乱)

 うはー、超至近距離ー、ちんまーい、めんこーい(方言) 頭撫でたーい(ヤメレ
なんか話しかけようかと思ったけど、緊張して駄目だった
 もうね、胸のドキドキが止まらないの ねぇ教えて、これが恋なの?

 しばらくして、どっか行っちゃったけど、会場内歩いてると何度かすれ違ったり
なんで貴方は普通に歩いてるんですか! 普通に客ですか! あー、挨拶回りですか

 でも皆スルーなんだよなぁ、周囲はリアクション無し
って、そりゃそうか、ゲーマーでも、声優を容姿で判別できる人はごく少数のファンだけか


 一通り見て回った後、暇になったので未亜嬢を観察し(どうみてもストーカーです

 店舗横の柱に突っ立っている → 気が付いた人2、3人が話しかける
→ ちょっとずつ人が集まる → そのうち椅子を出される → 姫状態

 かれこれ30分くらい眺めてた(だからストーk

 一応、その後のライブも見て、噂の音羽音頭〜音羽ロックを鑑賞
いやー、カオスだ・・・ 成瀬ファンはアツい、というか暑苦しい 負けられないなーと思う一方で、あれはやり過ぎとも思う

 なんかとてもファンを大事にする人だなーと
天然ボケっぽいこともするけど、あれは全部計算でやっていると思う
 相当頭の良い人なんじゃないかな、って褒めすぎか?
この記事へのコメント
>なんかとてもファンを大事にする人だなーと
天然ボケっぽいこともするけど、あれは全部計算でやっていると思う
 相当頭の良い人なんじゃないかな、って褒めすぎか


まんま自分もその感想にいたりました(*'-')
なんか読めないですよねぇ未亜さん。そこがいいところですけどw
Posted by akeruri at 2006年10月24日 21:59
>CLEARセット
そうですね。こっちも全員買うかと迷っちゃいました。よく考えたらmoonstoneもcircusの同様なことをやってるっぽいから、毎回毎回全キャラのグッズを買えばとてもバカになりません。結局美姫と無月しか友人に買ってもらいませんでした。GiftのほうはPrismの新しいキャラしか持ってないので、せめて霧乃と莉子を買いたいですが売り切れちゃいました。通販があるといいね。やはりアニメがやると有名になりますね。しかしよくダ・カーポに比べられちゃうが。

そういえばこちらもサンクリの新刊とグッズもだめでした。ヤフオクのほうも高すぎます。大人しくオフセットのほうを待つことにしました。(どうせ七ヶ音学園の1はもってないしマグカップを買っても多分使わずに大切にしますからw)
Posted by はやみ at 2006年10月26日 11:49
>akeruriさん
初めまして、お初です。
なかなかアツいサイトを立ち上げていますね、影ながら応援させて頂きます。

未亜さんは喋りながら、色々考えているんじゃないですかねぇ。
「こっちの方が面白いかな?」「これじゃウケないな」とか・・・
独特の言語センスがたまりません ≧▽≦

>はやみさん
CLEARセット、全員分買ったら一万円ですからね・・・
やはり美姫と無月ですか! Mitha絵ですもんねぇ。

サンクリの新刊、そろそろ虎の穴辺りには入ってるはずなので探してきます。ちなみに、自分も七ヶ音学園の1はもってないです・・・
Posted by LANCE at 2006年10月27日 00:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。