beatmania2DX Original Course

      ・過去の遺物
       2DX16 EMPRESS "Seven Deadly Sins"  
       2DX15 DJT "The Legend of MANA"  【Result】
       2DX14 GOLD "Almagest"  【Result】
       2DX13 Distorted "God and Fools"  【Result】


2006年08月15日

Comiket 70

 
 
 夏コミ行ってきました
 

 前日、黒と愉快な変態たちと別れて帰宅したのが20:30
翌日は始発に乗るので、起床は3:00

 寝たのは22:00くらいだったはず
体力を確保できるギリギリの時間かと

 無事始発で旅立つことが出来ましたが、始発は混みますね
一本遅らせていく方が賢いかも・・・ 30分程度じゃ大した変わらないってw

 会場には7:00前に到着
東館の駐車場広場に連れて行かれたのは初めてでしたが、
海からの風が涼しくて、いつも並ばされる正面の公園よりもマシでした


 では収穫物晒しw


コミケ70戦利品  クリックで拡大できます
 サイズが無駄にデカイので注意

  縮小するのを忘れたけど、
 これはこれで見やすい? いや、ごめん 見づらいわw
 
 ちなみに、冬コミはこんな感じでした 明らかに減ってる?
やっぱり夏は機動力が落ちます・・・ 一人で回るのは、このくらいが限界かも
 
 
 
敬称略です

〜下段左より〜
Indico lite 漫画「ルトワールのメイドさん」&グッツセット
 毎度お馴染みIndicoliteさん ここ行けば私のコミケは半分終わったようなもの
相変わらず漫画が素敵過ぎ! グッズセットがGoodJob! ストラップ(*´Д`)ハァハァ

THE FLYERS 漫画「STARTINGOVER」「-little happiness with you SE-」
 STARTINGOVERは過去の総集編、実は乃絵美には縁が無いのですが、それでも良い!
140ページもあって、その厚さはもはや凶器! もちろん中身も凶器(マテ
 エロいわ〜・・・ 今夜のオカズはこれで決まりだね!

 もう一つの「little happiness with you SE」はよく考えたら持ってた!(爆
まあ、表紙コレクションってことで・・・ 「ちさぽんといっしょ」も欲しかったのに、
11時頃にはもう完売してました _/ ̄|○

 何の因果か、上記お気に入りサークル二つがGiftの作画担当
これ以上、有名にならないで欲しいんだけどなー

RAKUKINE 漫画「D.C.Battle.Situation 3」
 お腹痛いよーwww ダカーポのバトル漫画という理解不能のジャンルですが、
前作が面白かったので今回も買い!

  ま た 刃 牙 か

 笑いすぎて腹痛くなりました

D.N.A.Softwares ミニゲーム集「まわるめいどさんをねみぎ」
 紹介文を読んでも意味不明なストーリーとタイトル、どうみても脱力ゲーム、
というか、ぶっちゃけバカゲーな点に惹かれました(褒めてます

 まだやってませんが、地味に期待

 ちなみに、絵を描いたのはここの方 ととねみぎ / かるーあみるく


〜中段左より〜
 この夏、最もアツイのはストパニ!!! (超個人的意見

ロケット野郎 漫画「Strawberry Statement」&クリアファイル
 八月お馴染みべっかんこう氏 この人が描くと静馬も若干ロリ、内容は健全w

angelbox 漫画「おしおきよ」「STRAWBERRY LOVERS」「STRAWBERRY WARS?」
 以上三冊、微エロあり?
夜々×蕾は珍しいかも? 夜々エロいよ夜々、玉青かわいいよ玉青
HPの拍手絵が可愛いです 他の絵を見たくて、つい連打してしまいました ・・・反省

VioletWave 漫画「すとぱにっ!」
 無料(゚Д゚)! 内容はHPでも読めます
一話で爆笑、玉青ちゃんは誰が書いても変態キャラなんですね だがそれがいい

MOMO-IRO 漫画「Strawberry Kiss」
 こちらも変態玉青の暴走漫画、だがそれが(ry
例のきもだめしの話の後で、これくらいはやってそう(マテヤ


 そして、コミケ帰還後に観月堂さんを発見
サンプルページの玉青ちゃんの台詞が過激で(*´Д`)ハァハァ 今度、虎で探して来ます


〜上段左より〜
Second☆Flight 漫画「Memorial Summer」
 お気に入り巡回サイトの一つです! バナーのこの娘が好き

ZIPPERSROOM 漫画&イラスト「Merge&Occur」
 ナーサリィやって以来、どうにもハマってしまった・・・
ユウとアロエの話は、「そんなオチかよ!」と突っ込まずにはいられない

PARANOIA MAX 漫画&イラスト「Scarlet.」「mebius」
 いつもながら、ちょっと余韻を残しつつ終わる漫画が好き
もう少し長いものが読みたいというのは贅沢かなぁ・・・

Whitepaper 絵本「エデンの分かれ道“Immorality and saving grace”」
 なんと音楽CD付きで、あの片霧烈火氏とのコラボ! あとでじっくり聞きたいと思います
しろさんも大手になっちゃったなー 列の長さが半端じゃない!

QuarterAREA 絵本「Relaxation Switch 5」
 童話風味の絵本、色に関したお話 下のはCG集・・・かな? まだ開けてないしw



 以上、終了
「軽く」と言いつつ、長々と書いてしまいました! やっぱ愛ですよ愛!
posted by yaripon at 08:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | ・コミックマーケット
この記事へのコメント
庄名さんのCG集kwsk
Posted by かむる at 2006年08月16日 21:56
だが断るw
Posted by LANCE at 2006年08月16日 22:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22361200
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。