beatmania2DX Original Course

      ・過去の遺物
       2DX16 EMPRESS "Seven Deadly Sins"  
       2DX15 DJT "The Legend of MANA"  【Result】
       2DX14 GOLD "Almagest"  【Result】
       2DX13 Distorted "God and Fools"  【Result】


2006年07月03日

Score Ranking -ICARUS-

 はい、終了
オリコ参加してくれた方々、ありがとうございました


ICARUS
 [ID:CGJWFBFA]
  1:Presto  2:Votum stellarum  3:Apocalypse  4:Sphere

 今回のテーマは、「聖」
そんな雰囲気のする曲を集めてみました

 譜面のテーマ(DP)は、「片手でごちゃごちゃ」
Prestoが階段だったり、アポカリで タカタッ タカタッ タカタッ っと片手でやってみたり、
地味に片手力が試される譜面でした

 では、ランキング


SP-NORMAL
 1. LANCE [2571] A
 2. YOU [2451] A

 
 まったりノーマル


SP-HYPER
 1. GNADE [5408] AA
 2. KAGUYA [5196] AA
 3. *TORA* [5183] AA
 4. CAN-D* [4962] A
 5. LANCE [3687] B


 オリコ参加はお初なグナさんがTOPでした 上位がハイレベル
私はお呼びでないですね ( ´・ω・`)


SP-ANOTHER
 1. YAKAMA [6791] AA
 2. *TORA* [5874] A
 3. DURAL [5441] A
 4. KAGUYA [5420] A


 夏はマシンガンの人がTOP  リンクは合ってるよなー?
DURALさんがお初でした  ROMの方かしらー? サイト持ちならうp!うp!


DP-NORMAL
 1. QA32 [2641] AA
 2. LANCE [2488] A
 3. 53KYU [2476] A


 まったりノーマル再び ゴミキュじゃないよ吾作だよw
QA32さんもお初の方かしら?


DP-HYPER
 1. SIA [5130] A
 2. *AKKAM [5043] A
 3. UNI256 [4983] A
 4. 96DR30 [4957] A
 5. #REIRA [4397] B
 6. GRIF [4060] B
 7. LANCE [3983] B
 8. 53KYU [3414] C


 毎度のことながら一番盛り上がるDPH  上位は結構僅差ね
博打ぃが一位でした むきエビ、むきエビ


DP-ANOTHER

 な し よ



 以上、おつかれさま 感想とかあればどぞー
posted by yaripon at 23:59 | Comment(7) | TrackBack(0) | Bemani
この記事へのコメント
お疲れ様ー。(´・ω・)っv~  熱燗ドゾー。
アポカリが自己ベからぎゅーんと伸びてAAまで行ったものの、
他の曲がぎゅーんと下がってしまった為、判定がAに・・・。

じ、次回はもちょっと頑張るよっ!!ヽ(`д´*)ノ
Posted by Hide/秀っち。 at 2006年07月04日 02:01
よんだー?あ、よんでない。そうですかそうですか(一人芝居

今回は1回だけの挑戦だったからなんとも。
というか、自己ベ出てませんと言い訳してみる。

次回は気が向いたらDPも参戦してみようかしらw
Posted by SHIRO@DJ YAKAMA at 2006年07月04日 18:15
お久しぶりです。
DPNだけ参加しました(名前は名前に書いてある通りです)。
自己ベストがSphereだけでしたが(しかも+1だけ・・・)、こんなもんでしょうかね〜。
次のオリコは良かったらチャレンジしてみようと思います!
Posted by QA.Mitsu@QA32 at 2006年07月04日 21:08
連レス失礼します。
×「名前は名前に書いてある通りです」
○「DJ NAMEは名前に書いてある通りです」
の間違いですw
申し訳ないっすm(_ _)m

ちなみに今はDPメインです。
Posted by QA.Mitsu at 2006年07月04日 21:16
初参加させていただきましたよ〜。
すいません、空気読めてなくて。 (´・ω・)
次のも出させていただきますよっ。
Posted by Gnade at 2006年07月05日 01:12
次はDP穴もやってみようかな。。。
Posted by ラディス at 2006年07月05日 01:17
個別にレスは面倒なので常連はスルーしますよw

>QA.Mitsuさん
ひー、お初じゃなかったですか。
すいません、思い出せませブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
次回も宜しく〜

>グナさん
お久しぶりです。エリーの人にも宜しくです。次もどぞー
Posted by lance-crymax at 2006年07月06日 23:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21057452
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

