beatmania2DX Original Course

      ・過去の遺物
       2DX16 EMPRESS "Seven Deadly Sins"  
       2DX15 DJT "The Legend of MANA"  【Result】
       2DX14 GOLD "Almagest"  【Result】
       2DX13 Distorted "God and Fools"  【Result】


2006年05月02日

Toro and His Schoolmates

 暇なので、札幌駅のDAIMARUとか、その辺をさまよっていたら、
妙なものを発見したので、軽くレポってみたいと思います






・どこでもいっしょSTORE トロの学校
 特にどこいつに思い入れがあるわけではないので、
内容は淡白になりますがご了承ください 規模もそんなに大きくないし
>ゲームの舞台を元に作り上げられた「どこでも学校」では、
>昔なつかしい学校の雰囲気を味わいながら、
>トロたちと一緒にゆかいな学校生活を楽しむことができます。 (イベント公式ページより)

 ・・・だそうです

 そんなコンセプトなので、入るといきなり出迎えられます



 ジュンかわいいよジュン 

 ※ジュン=うさぎ 苗字は三原、渡良瀬では無い

 一応立ち入り禁止なんですが、横にいたお子様は突撃してお母さんに怒られていました
将来、立派な突撃厨になれそうです



 正面には黒板、落書きがいっぱいです
 左下の空白は、無邪気なお子様が戯れに消してしまったのでしょう
スタッフの苦労など、まるで意に介さないその言動に乾杯

 何が書かれているか気になるので、ちょいと拡大
ぱにぽにの黒板ネタのようなものを期待してみます



 左の方に「あぼーん」と見えます
スタッフ(ねらー仕様)が書いたのでしょうか、それとも一般客(ねらー仕様)でしょうか

 右には「今日の給食は・・・」とありますが、その下が欠けていて読めません、残念・・・

 ヴァーチャルアイドル風情が何を食べるのか気になりますが、彼らが成長するために
必要なものですから、きっとユーザーから巻き上げたカネうわなにをするきさまやめろ



 後ろに回りこみます


 なにかいました
なんだか、ものすごく偉そうです 何様のつもりでしょうか







 校長?!





 これは失礼しました


是非とも、全校集会の話は短めにお願いします



 以上、適当なレポ終了
この後はお土産コーナーしかなかったので、特に面白いものは無しです

 興味のある人は、ググるとまともなレポートが出てくるのでそちらをどうぞ
posted by yaripon at 19:48 | Comment(4) | TrackBack(0) | ・その他のイベント
この記事へのコメント
三原ジューーーッン!!Σ(*ノ□ノ)
あの微妙な耳の傾きが反則ですっ!!

ミッフィーvsジュン さぁ軍配はどちらに!?
Posted by Hide/秀っち。 at 2006年05月03日 13:19
( ゚∀゚)o彡゚ じゅん!じゅん!じゅん!

ジュンの勝利です。
理由:女子高生だから(設定上)
Posted by lance-crymax at 2006年05月03日 21:39
普通に羨ましいなぁ(>_<)行きたかった
どこいつのメーラーとかデスクトップマスコットとか発売して欲しい・・・
Posted by DJ_CLARK at 2006年05月05日 00:03
おや、意外なところからファンが(・∀・)

デスクトップアクセサリー系、ありそうですけどね・・・
ムネキュンにゃ><
Posted by lance-crymax at 2006年05月05日 21:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21057389
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

