beatmania2DX Original Course

      ・過去の遺物
       2DX16 EMPRESS "Seven Deadly Sins"  
       2DX15 DJT "The Legend of MANA"  【Result】
       2DX14 GOLD "Almagest"  【Result】
       2DX13 Distorted "God and Fools"  【Result】


2006年03月11日

QMA Returns

 QMAよ、私は帰ってきた!
2が終了してから数ヶ月休止してましたが、理由は「並んでまでやりたくない!」から

 なんなんだ、千葉のQMA人気は・・・

 まあ、やっと最近落ち着いてきたので、のんびりできるかなと
まずはお約束通り、前作のデーターを引き継ぎ

 ・・・

 YURIがかわいくねぇぇぇぇぇ!!! 

 「○○っす!」って、貴様はどこの女子柔道部だ(偏見です訴えられます
2のときはあんなに萌えキャラだったのに・・・

 ・・・


 ポイ ( ´∀`)つ ミ [カード]


 ダストシュート完了
見なかったことにしよう、新規カードでGOGO

 

一瞬の気の迷いが-0.05点を生みました

 100点狙えたのにもったいない・・・ ってか、問題一緒のない? 前作の使いまわし?

 

 さっちん(背後霊)(*´Д`)ハァハァ
いや、さっちんもいいんだけど、ユウきゅんもなかなかどうして萌えキャラ

 もう男でもいいじゃない!!!

 なんか前にも同じことを言ったような気がするな
posted by yaripon at 23:54 | Comment(5) | TrackBack(0) | QMA
この記事へのコメント
 時代はショタです。
 これからは、ショタ萌えの時代ですぜ(笑)
Posted by 焔坂紫 at 2006年03月12日 13:45
幽霊でもいいじゃない!(ぇ
いや、幽霊だからいいんじゃない!
Posted by at 2006年03月12日 20:45
>ゆかりんの人
幼馴染み、妹、姉、ツンデレブームの次はショタですか!
やっぱりショタゲーとか出るのかしら・・・
12人の弟とハァハァするゲームとか?

>蒼さん
おキヌちゃ━━━━(゚∀゚)━━━━ん!!
いや、古いネタで申し訳ない

幽霊萌え
Posted by lance-crymax at 2006年03月12日 21:30
なんか真の意味で逝ってはいけないベクトルな気が

あ、おキヌちゃんは大好きですけど。
Posted by SealDew at 2006年03月12日 22:48
六道冥子も好きだと言ってみる
Posted by lance-crymax at 2006年03月12日 23:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21057337
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

