beatmania2DX Original Course

      ・過去の遺物
       2DX16 EMPRESS "Seven Deadly Sins"  
       2DX15 DJT "The Legend of MANA"  【Result】
       2DX14 GOLD "Almagest"  【Result】
       2DX13 Distorted "God and Fools"  【Result】


2006年01月02日

Comiket 69-Ex

 デジカメのデーター整理してたら、コミケの写真が出てきたので晒し


コミケ朝模様


 一日目午前10時、待機列が動き始めたころです
朝日に向かって進む有象無象な人たち、真ん中の緑色の上着の人はなぜガッツポーズなんでしょうか


しろさん落書き
 whitepaperしろさんが描いたと思われる落書き、お品書きの隅っこに描いてありました、萌え

 それにしても、今回のwhitepaperはありえないくらい行列が出来ててやばかった

 マグカップの効果でしょうか? 
 それを狙った転売er絡みでないことを祈るのみです
 もちろん、マグカップと皿は買えず
 まあ、私は本が読みたいだけなんで別に良いんですが







 ちなみに、下の方に晒してある戦利品は二日間とも、ほぼ全て午前中で入手したものです
 別に徹夜しなくても、このくらいは余裕で買えますよ、ってことで
会場に着いたのは、一日目7:30頃、二日目6:50頃です 夏に行く人は参考にして下さいな

 一日目戦利品二日目戦利品
posted by yaripon at 15:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | ・コミックマーケット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21056607
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

