beatmania2DX Original Course

      ・過去の遺物
       2DX16 EMPRESS "Seven Deadly Sins"  
       2DX15 DJT "The Legend of MANA"  【Result】
       2DX14 GOLD "Almagest"  【Result】
       2DX13 Distorted "God and Fools"  【Result】


2005年12月31日

Comiket 69-1

 正月まで更新しないと言いつつ、なんだかんだ書いてしまっています
では、まずは一日目の収穫物を晒しておきますね 今回は取りこぼし無しですわ
目的フルコンパーフェクト☆彡

 気が付いたら、財布に入っていた夏目さん30人がいなくなってるという
ザ・コミケマジックが発動しましたが全くもって想定内です 了承

(クリックで拡大できますよ)

 んじゃ、左上から
 ・工画堂セット:カレンダーとテレカのセット、中身はその右下にあるやつ
 ・Giftセット:これもカレンダーとテレカのセット、Mithaさんの絵は良いです
 ・うぃんどみるセット:ストラップの出来はイマイチ、手前のは別の店で買った卓上カレンダー

 左に行って中段

 ・榊原ゆい1stALBUM:春姫(はぴねす)、霧乃(Gift)でお馴染み、teranoidのついでに
 ・teranoid ALBUM:ぼちぼち聞いてます、MCがかっちょええ 

 となりは工画堂カレンダー、ちなみに今年も使ってました

 ・FESTAカレンダー:全部書き下ろしイラスト、( ゚Д゚)ウマー
 ・はぴねす記念テレカ:下敷きに張り付いてます、三枚セット

 そして最下段

 ・でにむちゃんねる:左下に行って、三冊 小説なのでゆっくり読もう
 ・ぷろとら本:極悪国家氏のマンガに私もタンス(?)としてゲスト出演、名前だけだけどね
 ・FESTAサントラ&冊子:ついカッとなって(ry 後悔はしていない
 ・黒猫堂さんのQMA本:あろえー、あろえー
 ・LAND ARKさんのQMA本:あろえー、あろえー で、シャロンは?

 金額を聞くのはヤボってもんですぜ

 それと、開場で貰ったチラシより拝借、これはHOTな情報ですね!

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

 はぴねすファンディスク製作決定!
準が主人公のシナリオがあるとかなんとか、内容はまだ検討中だそうです むっは(*゚∀゚)=3

 さて、teranoidのアルバムをMDに落として、明日に備えますか・・・
fellin&moovinがヤバイくらいイカス(・∀・)
posted by yaripon at 00:46 | Comment(9) | TrackBack(0) | ・コミックマーケット
この記事へのコメント
僕の方も行ってきました。
しかしteranoid買えなかったOTL

スタッフの人に委託販売の時期を聞いたら1月末とのことなのでそれまで待ちます・・・
Posted by kairuu_2004 at 2005年12月29日 23:11
おw
無事テラノイドのアルバムゲットできたんですなwwwwww
Posted by 通りすがりのKURO at 2005年12月30日 03:27
>かいるうサン
お、意外だw やはり企業はニトロですか?
teranoidは11:00頃に買いに行きましたが、既に在庫小でしたからね・・・
(-人-;)ナムナム 

>KUROd
おういえぃ、写真には写って無いけど二個ありますよ
実家帰るときに持って行きますので〜
Posted by lance-crymax at 2005年12月30日 18:08
VAは二日目の午前中でも全然余裕だったと言ってみる(断言なし)。
ホント初日に速攻ならばなくて正解だったよ…。
テラノイド買ったときは初日で12時頃だったかな?
Posted by graiq_grateful at 2005年12月30日 21:34
アーツは普通に2日目でもほとんどあります。(確認済み)
それに、あそこは物が多いので、並ぶなら、初めに並ばないと、
修羅場体験しますよw(知り合い3時間かな)

とりあえず、minoriは閉館まで、列あって、Navelが列切ったということあったみたい
Posted by SHIRO at 2005年12月31日 00:58
>ぐらいくさん
企業の二日目は廃墟のようで・・・
同人スキーなんで、二日目は企業までは手が回りませんがね

>SHIROさん
シュークリームごち! 何気なく食べてしまったけどよかったのか、あれ?
あとで見返り請求され;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
Posted by lance-crymax at 2005年12月31日 06:06
あーあーてっきり、諭吉さん30人なくなったのかと思ってましたよwww
さすがはLANCEさん。やることがすごいぜ!(ぁ
自分なんて、諭吉さん8枚なのに…
Posted by SHIRO at 2006年01月01日 10:00
諭吉8枚って…すごい世界なんだなぁ…。

あ、あけましておめでとーっす!
Posted by SealDew at 2006年01月01日 21:16
>SHIROタソ
どう見ても誤記です、失礼致しました・・・ さすがに30万は無いって

>マスター
おめめー
冷静に見ると、あきらかにボッタクリなんですけどね
まあ、そこはお祭りですから
Posted by lance-crymax at 2006年01月04日 00:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21056604
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

