beatmania2DX Original Course

      ・過去の遺物
       2DX16 EMPRESS "Seven Deadly Sins"  
       2DX15 DJT "The Legend of MANA"  【Result】
       2DX14 GOLD "Almagest"  【Result】
       2DX13 Distorted "God and Fools"  【Result】


2005年12月31日

Comiket 69-2

 ぬぁ〜、リオグランデさんに行くの忘れた
 ショック、フルコンプじゃないじゃん WILD ARMS 4のやつ欲しかったのに(それ既刊



 ただいまです
疲れた、死んだ 体力が限界です・・・ 明日実家帰れるか?

 とりあえず晒し、だれも私の趣味なんて知りたくないですかそうですか

(クリックで拡大ですよ)


 んじゃ、左下から行こうか サークル名列挙で(敬称略)

 ・ZIPPERSROOM:えろーす ナーサリィの人って言えば分かるかね
 ・Indico Lite神! 漫画が「次回に続く」的な終わり方なんですけど、続編あり?
 ・榊原ゆいサイン入りCD:昨日買ったやつにサインしてもらった、( ゚Д゚)ウマー
 ・EtranZ:右のCD四枚 委託で買えなさそうな旧版をチョイス、F-ZEROが懐かしい

 で、左行って二段目

 ・THE FLYER(成瀬):右の音夢と二冊 D.C.同人といえばこの人! たにはらより良い
 ・PARANOIA MAX:まだ読んでないです・・・ 空色の風琴の方です、右下はCG集
 ・THE FLYER(彦ニ):ローゼンメイデンのギャグ漫画、テラワロスwww
 ・ホンノキモチヤ:2C=がろあーさん、モエかんの人ですよ デフォルメがいい
 ・QuaterAREA:庄名さんはメイド服着てました 美形だから許す はるおとの人

 三段目・・・ まだあるのかよ(ならやるな

 ・K-1:ほぼオーガスト専門の方、オーガストの同人絵描きってここ以外知らないし
 ・MILK BAR:凛(fate)まで右三冊 第二の七尾奈留はこの人だ! ブレイクするよ
 ・みっちぇる:whitepaperで売子していたひさめさんの絵本、癒し系?
 ・BRAIN SOFT:はちみつとクローバーですね、柔らかい絵柄が好き

 はい、やっと最上段 長々とお付き合いありがとうございます

 ・ラブポケ:「なるちー」さんの所で見て、よさげだったので購入
 ・たんぽぽ屋:で、その「なるちー」こと成瀬ちさとさん 新刊は落ちましたかそうですか
 ・とぅいんくるはーと:右二冊 この前のサンクリの表紙書いた人、ツインテールマニア?
 ・whitepaper:新刊三冊とかやりすぎしろサン、相変わらず哲学してます


 ・・・やっと終わった
大手に並ぶのも良いですが、中小規模のサークルをめぐるのも楽しいです

 もう少し時間があれば、ダカーポのサークルを見て回りたかったんですが、
色々用事がありタイムオーバー、残念
買うときは全サークル買うくらいの勢いで!  なんだかんだ文句言いながらも好きだし
posted by yaripon at 01:50 | Comment(6) | TrackBack(0) | ・コミックマーケット
この記事へのコメント
空色は二人いるっぽいよ。巫女舞の人の方?かなぁ

いやまぁ、いっぱい買ったねぇ。自分あんまり買ってないしw
リオグランデは初日だったからなんとも。初日は、
HEART WORKとリオグランデかな。大手は
Posted by SHIRO at 2005年12月31日 11:33
>二人いる
知っとるよ〜 メインは植田亮さんですね
空色知る前に水瀬さん知ってたから、水瀬ゲーの印象が強いもんで

HEART WORKS(鈴平)はともかく、リオグランデってそんなに人気あるの?
今まで行ったことないからわからん
Posted by lance-crymax at 2005年12月31日 18:08
どうも、ほぼオーガスト専門の中の人です(苦笑)
内容含め、気に入って下されば幸いですが・・・
当日はお越し下さってありがとうございました。
Posted by ふぁな at 2006年01月01日 00:14
どうも〜、わざわざコメントどうもです
コミケから帰ってすぐ帰省だったので、まだちゃんと中身読んでません(コラ
読み終わったら感想お送りしますのでヨロシクです

まつりん好きなので、Sister×sisterが欲しいですが、完売ですか・・・
まんだ○けを漁ってみますね
Posted by lance-crymax at 2006年01月04日 00:24
あ、レスどうもです(^^;
どんな感想でも結構ですので気長にお待ちしてます(苦笑)
Sis&sisはえーっと・・・厳密に言うとまだメロブにあるかもしれないので、
問い合わせされてみたら如何でしょうか。
先月まだ4冊残ってるとは連絡あったんで(汗)
ウチの在庫分は完全に無くなってしまったんで済みません(==;
Posted by ふぁな at 2006年01月04日 02:36
な、なんだってー
じゃあ、アキバのメロブに直で行ってみます ノシ
Posted by lance-crymax at 2006年01月04日 12:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21056601
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

