beatmania2DX Original Course

      ・過去の遺物
       2DX16 EMPRESS "Seven Deadly Sins"  
       2DX15 DJT "The Legend of MANA"  【Result】
       2DX14 GOLD "Almagest"  【Result】
       2DX13 Distorted "God and Fools"  【Result】


2005年12月15日

Two to Three

 祝:マジアカ3稼動!
なんか、先越されたのが気に入りませんが、土日でたっぷりやってきますよ
稼動初期、しばらくは混んでそうですね・・・

 なにやら、個人授業でナビの先生を変えられるとか
いいかげん、この半裸ロンゲから開放されたいんですが

 やっぱりマロン先生が(・∀・)イイ!! 声(CV:水橋かおり)が(・∀・)イイ!!
「その"たん"禁止ー」 (危険なネタだな)

 というわけで、

最終成績

 なんと言っても、心残りはコレ
 

 全部出せなかった・・・ ランダム4と5まで行きたかったですね

正解率
 平均:54.80%
 ノンジャンル:52.91%、アニメ&ゲーム:56.50%、スポーツ:49.40%、
 芸能:59.31%、 雑学:60.26%、学問:47.45%

 スポーツと学問が弱いとか、もろに趣味が出ていますね
アニメ&ゲームとか芸能は、予選TOPを取った回数の割には意外と低いかな
 わからないときは全くわかりませんからね


予習合格率
 芸能はランダム3まで選択可、他は四文字まで選択可です

 平均:60.15%
 ノンジャンル:56.25%、アニメ&ゲーム:100.00%、スポーツ:64.28%、
 芸能:57.57%、雑学:44.44%、学問:72.72%

 アニゲーの合格率100%が崩れるのが怖くて、四文字クイズがあまりできません
意外にスポーツが健闘、苦手克服のために練習してたからかも



 さーて、3はキャラ変えようかな
シャロンかわいいよシャロン 不正解のリアクションが好き
  ※画像はいたやんサンのところから拝借
posted by yaripon at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | QMA
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21056577
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

