beatmania2DX Original Course

      ・過去の遺物
       2DX16 EMPRESS "Seven Deadly Sins"  
       2DX15 DJT "The Legend of MANA"  【Result】
       2DX14 GOLD "Almagest"  【Result】
       2DX13 Distorted "God and Fools"  【Result】


2005年12月05日

World Characters Convention 21

 がこんがこ〜ん がこんがこ〜ん



 家から電車で一時間・・・ 近場っていいですね

りんかい線「国際展示場」


 りんかい線「国際展示場駅」です


ホームはガラガラ


 うわぁ、人いねぇー・・・  がらーん

 まあ、それはさておき・・・
目的の場所はホームの外です



巷で噂の逆三角形


 今月末はここが戦場となるわけですが、
今回の目的は別にコミケの下見、というわけではないです・・・



 今日のお題はコレ!

・World Characters Convention 21 (リンク先は公式ページ)

 相変わらず適当なレポですが、よろしければどうぞ 
 イベントのメインは、様々な種類のおもちゃの展示と販売です
そのおもちゃの種類は、大きくわけて三種類あるようです

・海外のキャラクターもの
 スターウォーズとかエイリアンとか、洋画のキャラクターものですね

・懐かしのレトロもの
 昭和前期に流行ったもの、我々のもうひと世代上の方々は、きっと懐かしいのでは

・外国人向け日本のキャラクターもの
 我々にして見れば、なんで今更なもの いかにも外国人受けしそうなキャラクター商品

 では、ご覧下さい、解説は少なめで行きます


 まずは、洋モノ



 ダースベイダーですね、しゅこーしゅこー




 これはプレデターだっけ? ごめんなさい、この辺は疎いです
それと、カメラぶれてますね、撮ったときは気が付かなかった すんません




 デoズニーごった煮 こういう雑多なのは露店風味で良いですね


 じゃあ、ちょっとレトロなもの



 向かって左はグレンダイザー! 右はなんだろう、知らないな・・・




 シャイィィィィン スパァァァァーク!
後ろの箱にはガイキングって書いてますね、スパロボでは役立たず




 うわぁぁぁ、やべぇ、超懐かしいんだけど!!!
 なんだっけなー、名前が出てこない 確かサソリに変形するんですよね
 友達が持ってたんだよなぁ




 鉄人28号とかウルトラマンとか、さすがに私たちの世代では無いですね
今、お父さんの方々はきっと懐かしいでしょうね




 ウルトラマンに登場した怪獣の方々、分かる人には分かるんだろうなー
 私はあまり詳しくないです、はい




 ミニカーのパーキングステーション、これ持ってる子供は英雄だったなー
隣のリカちゃんのエンジェルハウスは箱が壊れてます
 値札は8000円、もう高いのか安いのか分かりません




 真ん中はダンバインのマスターグレード、買おうと思いましたが、ヒュッケバインがまだ完成していないので却下
右は随分古そうですね・・・ ジャパニーズアンティークですか?




 うわー、なんだっけこれ! すげぇ見覚えあるんだけど
もう、全然思い出せない・・・ NHKお母さんと一緒だっけ?




 ガチャポンも集めてたなぁ それこそ、100個や200個で利かないくらいに
地方によって、ガチャポンだったりガシャポンだったりしますね


 


 うぉぉぉお! なんか、いっぱいいるー!
私はNightmare Before Christmasが大好きでして、愛用のバックもこのキャラですのよ

 というわけで、一匹お持ち帰り〜  ちーん ¥1000



 うは (*゚∀゚)=3
今日からコレを抱いて寝よう むぎゅー JACKタン (*´Д`)ハァハァ




 はい、終わり ほら見ろ、適当だっただろ?  ご意見、ご感想は観鈴ちん(↓)まで
posted by yaripon at 01:07 | Comment(9) | TrackBack(0) | ・その他のイベント
この記事へのコメント
なんか楽しそうなところに行ってますね。
行ってみたいな…。

(;゚∀゚)=3ハァハァはしないけど、Jackタンは私も欲しいですね。
Posted by SealDew at 2005年12月05日 02:21
http://www.geocities.jp/t_i5963/homepage/toybox01/megazarak.html

実家のコップはいまだに「やだもん」ですね。
Posted by エスナ at 2005年12月05日 03:36
あの・・・。
ここコメント削除できないんですかね。
↑の消せないんですが。
パス入力画面にもいけないしなぁ・・・。
ごめんなさいごめんなさい。
Posted by エスナ at 2005年12月05日 03:41
簡単にでっかいサイトにいけるなんてうらやましい...
一番いいのはそこに住めばいいのかwww

>エスナさん
投稿時間の右側の×マーククリックするとパス入力画面に行けますよー
Posted by SHIRO at 2005年12月05日 10:13
>しろさん
しろさんや私みたいにログインしてからの投稿じゃないと無理ぽ。
エスナΩ\ζ°)チーン
Posted by SealDew at 2005年12月05日 12:13
プチ(。・・)σ【×】
反応しないっす。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ログインしてなくてもパス入力画面にいけるとこもあるんですg

まぁ消えなくてもいいk
しろさんありがとうございました。
Posted by エスナ at 2005年12月05日 12:48
ポップアップブロックで弾かれてるとかはないですかー?
Posted by ぱくち at 2005年12月05日 19:10
みなさん、ありがとうございました
別に消さなくても良くなりました、とさ
Posted by lance-crymax at 2005年12月05日 21:40
すいませんしたっ m(_ _)m
Posted by エスナ at 2005年12月06日 03:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21056564
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。