beatmania2DX Original Course

      ・過去の遺物
       2DX16 EMPRESS "Seven Deadly Sins"  
       2DX15 DJT "The Legend of MANA"  【Result】
       2DX14 GOLD "Almagest"  【Result】
       2DX13 Distorted "God and Fools"  【Result】


2005年09月18日

TGS2005

 世間は3連休なんですね、( ゚д゚)、ペッ


 行ってきました、Tokyo Game Show 2005 まず行ったのはこちら

・KONAMI

 みんな大好き、KONMAI KONAMIさん

 

 おおおぉぉぉお!!! 10th Style! メニューBGMが懐かしいー

 てか、正直それよりも、左側で動いているギタドラVに感動
何年ぶりのPS2版になるんだろう ちょっと画面が狭い気がしますね
 10thの試遊は、家庭用版の新曲「IXION / L.E.D.」をプレイ
譜面は「NEBULA GLASPER」とあまり変わりませんね、よくも悪くもL.E.Dでした
曲も「NEBULA〜」とか「GHOST〜」の方がいいな、今回のは派手さが無い・・・

 それにしても、ココで雪月花とかやっているヤツは、もったいないと思うんですが
ゲーセンでやればいいじゃん 新曲やろうよ
ちなみに、旧曲では「quasar」と「V」が残っているのを確認しました


ついでに、裏にあった
悪魔城ドラキュラ 闇の呪印
プレイ
 ドラキュラシリーズは好きですから

 とりあえず、体験版クリア
皆、最後のボスで死んでたけどね
フィニッシュボタンがアツイね!
 買い!


・NAMCO/BANDAI

 あー、そういえば、一緒になったんだっけ(無関心

 おそらく今回の目玉と思われるTALES OF THE ABYSSの様子を見に
 

 試遊の待ち時間「120分」って! 他、行こう、他

 それと、デモ画面で流れていたコイツは一応隠し玉かな

「・・・そして 僕達は 第七天の歌をうたう」
 Xenosaga EPISODE 3 ツァラトゥストラはかく語りき

 キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

 「EPISODE 1」は、5日で60時間やった人です
 相変わらず謎のキーワードがちりばめられたデモムービーで感動
鳥肌立ちっぱなし、ヴィルヘルム! ヴィルヘルム!

 今回で完結になるんですね、ちょっと残念かも



 ・・・つづきます
posted by yaripon at 00:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | ・東京ゲームショウ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21056478
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

