beatmania2DX Original Course

      ・過去の遺物
       2DX16 EMPRESS "Seven Deadly Sins"  
       2DX15 DJT "The Legend of MANA"  【Result】
       2DX14 GOLD "Almagest"  【Result】
       2DX13 Distorted "God and Fools"  【Result】


2005年07月25日

Charactor Show 2

 夏ですね
 暑いですね

 のどが渇きますよね
 ウチワ(扇子)とか欲しいですよね




こういうの必要ですよね

 はい、どのイベント行ってもやることはあんまり変わりません
LANCEです 上のアレは会場で買いました

  「ま た ギ フ ト か」 という突っ込みは却下
 いやー、しかしまさか、こんな袋に入れてくれるとは・・・  ちなみに裏はコレ
 「むしろこっちが表だろ」 とかいう議論は不毛すぎるので、これも却下
 

 じゃ、後編  蹴りdロリの人宣伝さんくす

 趣味により一部割愛



 イベントでは必ずいます、着ぐるみの人

誰? こいつら? 知らんぞ

 右手前のピンク色の女の子は魔法少女っぽいコスプレしてます
どうですか? ょぅι゙ょ好きスーパーロリータさん


・剣聖のアクエリオン

 良くできてますね、迫力ありますね


・バンプレスト(サモンナイト)

 発売間近! 楽しみ、超楽しみ!
でも、キャラデザインが飯塚武史さんじゃないんだよな・・・ まあいいか

 あぁ、フリープレイできたのに遊んでくるの忘れた もったいなーい



 ちょっと休憩
 エネルギー補給・・・




  ρ(≧ω≦)ρマンボ!!   アクエリアンエイジイラストギャラリーです)


 次〜 (´ー`)ノ



・KONAMI

 みんな大好きKONMAIKONAMI、何かと話題の極上生徒会
 ときめもグッズに60分待ちとか馬鹿
ん? 興味ないよ、ときめもがギャルゲーとか言ってる輩はこれでも読んでな!

 素通りもなんなので、QMA2のポスター (σ・∀・)σゲッツ 


・電撃マガジン
 やたらと苺ましまろだった

 配布物もこんな感じ 他には特に面白い物は無かったな



 以上、独断と偏見でお送りしました
いろいろ面白いので、皆さんイベントに足を運んでみましょう  あでゅー
posted by yaripon at 01:31 | Comment(3) | TrackBack(0) | ・その他のイベント
この記事へのコメント
先生!僕はギフトを知りませんでした。でも先生のおかげで素敵な作品に出会えたみたいですwwwっうぇ
Posted by KICK at 2005年07月25日 02:48
日曜日のキャラショーに関するトリビア


日曜日のキャラクターショーにうちの兄が行った(だから
Posted by SHIRO at 2005年07月25日 19:25
>KICKd
( ´ー`)y−~~ いい出会いをしたな、強く生きろよ

>SHIRO氏
・・・・・・これまた、ボケにくいネタを振ってくるな

そうか、着ぐるみのバイトだな、
あの緑色の不思議生物の中の人はSHIRO兄なんだ!
Posted by lance-crymax at 2005年07月26日 02:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21056409
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

