beatmania2DX Original Course

      ・過去の遺物
       2DX16 EMPRESS "Seven Deadly Sins"  
       2DX15 DJT "The Legend of MANA"  【Result】
       2DX14 GOLD "Almagest"  【Result】
       2DX13 Distorted "God and Fools"  【Result】


2005年07月23日

Charactor Show

 はいはいどーも アンチ引きこもりLANCEですよ
部屋でゲームなんて不健康ですよ、ゲーセンで2DXばっかりやってるんじゃありませんよ


 本日のネタはこちら

・東京キャラクターショウ 2005
 毎月、なにかしらのイベントに行ってるような気がしますね
今回の会場は幕張メッセ 家から電車で15分、うーん近い(・∀・)b

 そして、同行者:ネトゲ廃人一名

 んじゃ、まずは会場内の様子 注:2階から撮影してます

 入り口左の方 ヽ(´ー`)

 結構混んでるんだよ 去年より人多いな
右側手前に見えるのは、電撃屋角川 角川のサイン本販売はすごい行列
私から見れば、たいした面子はいませんでしたが・・・
七尾奈留閣下のサイン入り画集、とかあったけど、名前入りで持っているので不要!


 反対、右の方 (´ー`)ノ

 こっちから見ると、電撃屋と角川の行列っぷりが良く見えます
 (写真中央部、ケロロ軍曹の真下あたり)

 右奥がイベントステージになってます
野川さくら嬢に黒い声援が送られていました( ´Д`)

 
 まずは、曲芸を冷やかしに

 

D.C.II (ダ・カーポ2)(「true tears」はサブタイトルなのか微妙)

 キタコレ
サーカスダカーポで何処まで儲ける気なんだよ

 メインキャラクターはこれだ!

 はい、左から朝倉音姫(おとめ)、朝倉由夢(ゆめ)、天枷美夏(みなつ)
もう少し名前ひねったら? っていう気がしないでもないですが

 美夏が見にくいので、反対側から


 えーい、文句をいうな
ブースが狭くて、これ以上引きで撮れないんだよっ

 なんか由夢(真ん中)べっかんの絵に見える いや、でも、たぶん違うな
今のところ、8月専属の絵師だし・・・ うーん、曲芸に買収されてなきゃいいけど

 関連記事については、ねこあれさん経由でどうぞ

 つづきは後ほど
posted by yaripon at 19:27 | Comment(5) | TrackBack(0) | ・その他のイベント
この記事へのコメント
美夏タンはツンデレだなぁ
Posted by SHIRO at 2005年07月24日 00:35
由夢タンも多少なりともツンデレだなぁ
Posted by ELIE at 2005年07月24日 19:25
音姫が頼子さん入ってる件について

あと、美夏の帽子に誰か突っ込んでやって
Posted by lance-crymax at 2005年07月24日 23:43
美夏=ツンデレと言ってみるw
Posted by KICK at 2005年07月25日 02:46
由夢=「兄さん」と言ってみるw
Posted by lance-crymax at 2005年07月25日 03:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21056407
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

