beatmania2DX Original Course

      ・過去の遺物
       2DX16 EMPRESS "Seven Deadly Sins"  
       2DX15 DJT "The Legend of MANA"  【Result】
       2DX14 GOLD "Almagest"  【Result】
       2DX13 Distorted "God and Fools"  【Result】


2005年07月05日

Towel

 ほら、2DXやるときに画面の上の方を、タオルで隠す人いるじゃないですか

 そう、そのタオル


コレとかどうよ


 これでプレイしたら、ちょっとした注目を浴びそうですね
その代わり、大切な何かを失いそうですが・・・

 ちなみに、幅は400mm
え? ダブルの時は画面が隠れない?


そんなあなたにはフォーニ

 横幅700mm、これなら充分ですね

 そんなことを思いつつ、キャラフェスの小ネタを少々
Giftネタが多いのは勘弁してください、趣味ですw

 では、会場で配られていたものを
 

 ポケットティッシュって・・・ これを使えというのか
ああ、そうかエロいシーンで(だまれ   足りな(死んでしまえ


 あと、チラシ

 トレカも作るの?

 なんか、もう、MOONSTONEも、やることが曲芸商法染みてきたな
曲芸商法が嫌で、サーカスから抜けたんじゃなかったのかよ

 正直、MOONSTONEには萎えた でも、Mithaさんの絵は激萌
posted by yaripon at 00:01 | Comment(3) | TrackBack(0) | ・その他のイベント
この記事へのコメント
それでも曲芸商法の利益の上げ方は異常っぷりであると。
D.C.なんて数えたら…20は越えてたきがした
Posted by SHIRO at 2005年07月07日 07:48
曲芸商法に上手く乗せられてしまっているELIEです、どうも。
確かにD.C.は20以上超えてます、むしろ30かな?

よし、今度そういったタオルでIIDXやっちゃる(`・ω・´)
Giftのそのタオルいいなぁ…。
Posted by ELIE at 2005年07月07日 15:30
>SHIRO氏
そして、曲芸信者の財力はどこから来るのか・・・

>ELIE氏
タオル期待age
Posted by lance-crymax at 2005年07月09日 09:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21055762
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

