beatmania2DX Original Course

      ・過去の遺物
       2DX16 EMPRESS "Seven Deadly Sins"  
       2DX15 DJT "The Legend of MANA"  【Result】
       2DX14 GOLD "Almagest"  【Result】
       2DX13 Distorted "God and Fools"  【Result】


2005年07月04日

Chara-Fes

 さーて、行ってきました

 

 本年三度、東京ビッグサイト
 一回目は、東京国際アニメフェア
 二回目は、Dream Party東京その1その2
 そして、三回目、Chara-Fes東京

 じゃ、適当に感想なんかを


 まず、目に付いたのは、会場のど真ん中にある人ごみものすごい行列
なんだよ、オーガストサーカスも出てないのに、こんな行列作るのは何処だ〜

 あー、アージュかもな  と思って、列の先を見る

 先を見る

 先を・・・
 

 って、おい


 MOONSTONEだよ! _/ ̄|○

 ふざけんな、なんだよこの行列

 ありえねぇって、この調子だったら、コミケの企業ブースやばいぞ
だめだ、もうついて行けない MOONSTONEさん、さようなら、短い付き合いだったね


・イベントステージ
 行ったら調度誰か出てきたところでした
 おー? 誰だ? 金色のチャイナ服(?)みたいなの着た小さい人

 「はーい、どーも、井上みゆでーす」

 おおおぉぉぉおい! まじですか?
 えたーなるすのーさんを見てる人なら知らない人はいないでしょう

 おいおい、らぶ☆ミ・ドゥぶっちゃけジェネレーション、ナマ歌で聞いちゃったよ
 「♪いえーぃ、いえぃ、 いえーぃ、いえぃ!」
 ステージ下のファンと握手しようとして、引きずり落とされそうになってるみゆさん
なんだか面白かった
 「ありがとう〜、ありがとう〜 って、ちょっと、きゃぁ!」

 かわいらしい方でしたよ


・MOONSTONEブース  MOONSTONE

 戦場の跡地、例によって瞬殺です つわもの達が夢の跡・・・


・AGE(アージュ)ブース  アージュ

がら〜ん

 意外と人集まってなかった
まあ、いつまでも君が望む永遠マヴラヴだけじゃねぇ〜 早く新作を作って下さい


・HOOK(フック)ブース  

 ブースはこんな感じ、アンダーバーサマー一色、いやー、松下まかこさん
絵はいいですな(〃▽〃)
 もう、MOONSTONEが駄目ならここしかない


 相変わらず、客捌きが神の如く上手いんで
 サクッと、体験版査収〜

 さっきまでこれやってた

 相変わらず、文章のテンポが良くて快適
 こりゃ〜、期待大ですよ

 小奈美かわいいよ小奈美



・うぃんどみるブース  うぃんどみる
 ただひたすらデモムービーを見てたんですが、これが(・∀・)イイ!!
 こ〜ちゃさん、絵上手くなってるよな、絶対
なんていうか、より漫画的になったというか、キャラの表情が生き生きしてる

 これも買いだ


 以上

 え? 他のメーカー? 
 シラネ( ゚д゚)、ペッ

 今回、人少なかったな〜 というのが主な感想
 さて、「_summer」の続きやろう、あんだばだばだば
posted by yaripon at 02:07 | Comment(6) | TrackBack(0) | ・その他のイベント
この記事へのコメント
なんか頼めばよかった(ぁ
Posted by SHIRO at 2005年07月04日 21:38
なんか全部同じキャラに見えるんですけど…。
Posted by SealDew at 2005年07月04日 22:33
>SHIRO氏
大したもの無かったよ(ぇ

>マスター
むっきーヽ(`Д´)ノ

まあ、そういう絵を俗に「ハンコ絵」と言うんですよ
ハンコ絵上等!
Posted by lance-crymax at 2005年07月05日 00:54
ハンコ絵…ハンコ押したみたいに同じ絵ってことですか。
初めて知ったヨー。そっち系の用語?(ぁ

にくしnエスナ氏のシィルツ近況報告でも。
エスナは主に剣士と僧侶で立派にがんがってますよ。
いつも支援してもらってます。ありがたや。
Posted by SealDew at 2005年07月05日 07:49
足跡ぺたりっ!
相互有難う御座いますです⊂⌒〜⊃*。Д。)-з
Posted by ELIE at 2005年07月06日 02:21
>マスター
うちのエスナをよろすく

>ELIEさん
( ゜∀゜)彡 HENTAI! HENTAI!
リンクはちょっと待っててな〜
Posted by lance-crymax at 2005年07月07日 02:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21055757
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

