beatmania2DX Original Course

      ・過去の遺物
       2DX16 EMPRESS "Seven Deadly Sins"  
       2DX15 DJT "The Legend of MANA"  【Result】
       2DX14 GOLD "Almagest"  【Result】
       2DX13 Distorted "God and Fools"  【Result】


2005年05月06日

どりぱ2

 ・・・

 ・・・・・・

 ・・・・・・・・・

 
ぼへーーーーーっ

 ( ゚д゚)ハッ!

 ランスです
 いかんいかん、つい見入ってしまった


 ま、いちMithaファンとして、いちムーンストーンファンとして期待してまっせ
では、昨日の続き〜

 っと、その前にテンプレ
※注意
 当サイトには18歳未満の方が閲覧できない美少女ゲームに関する情報があります。文中、およびバナーのリンク先が18歳未満が閲覧できないサイトである場合が多々ありますので、18歳未満の方は閲覧をご遠慮下さい。自称18歳以上の方は、自己責任でお願い致します。


 まずは

 <問い> 下記の4枚の絵を、登場人物の年代順に並び替えなさい



 

A   B
C   D

 出展はこちら で、回答「A:草薙小雪(現代) B:雪(平安) C:大姫(鎌倉) D:雪美(大正) よってBCDAですじゃ
暇つぶしに行ったサーカスで入手 久しぶりに七尾成分を補給できた感じ

 もういっちょ、暇つぶし

・August(オーガスト) 

 うちの相方が行っているので、ちょっと冷やかしに

 オーガストへ並ぶ列は会場内で収まらず、屋外へ
写真じゃ分かりにくいかもしれないけど、列は奥から手前へ4往復していますよ
 はい、列は右側のトラックの後ろへと続き・・・


 まだ、右の方へ列は続いて


 続いて・・・


 うぉーい、ここはどこだー

 列の長さは、そうだなー、折り返し分含めると1kmくらいあるんじゃないか
わりと初期の頃からオーガストファンの相方に言わせると、「回を重ねるごとに長くなっていく」とのこと 今後も伸び続けるんでしょうな、乙

 ついでに相方からの報告

・Overflow(オーバーフロウ) (鯖落中)
 楽勝

・Navel(ネーベル)  
 鬼混

 終わり(ぇ いや、だって、特に感想聞いてなかったからさ、あとでフォローよろしく ノシ



 ほんで、
・三たび、HOOK

 無料配布ポスターを入手すべく!
だって、無料とは言いつつも数に限りがあるわけだし、出遅れるともらえない確率が

 だが、しかーし


ポスター&クリアファイル(σ・∀・)σゲッツ 

 ( ´ー`)y−~~ 抜かりはない、まかせろ 前から100人以内だったぜ

 後ろの方にいた人は、ポスターもらえなかったそうで、ご愁傷さまです>相方



 まあ、こんなところかな
他は興味なかったので、スルー
 あのメーカーどうだったよ、とか言われても知らん
そんな人は自分で行ってきなさいな


 やっぱり、イベントは楽しいですな〜
今回のは、ジャンルがアレだけれども、皆さんもいろんなイベントに参加してみるといい
でも、お祭りだからって、金銭感覚が麻痺しないように注意

 そんじゃ (・∀・)ノシ
この記事へのコメント
HOOK無料配布は暇つぶしに並んだだけだもんっ(負け惜しm
Posted by エスナ at 2005年05月06日 13:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

